• ベストアンサー

かばんのYKKが取れちゃいました

彼が使ってたビジネスバッグのYKKが取れちゃいまして、今使えない状態です。 もうすぐバレンタインなので何かプレゼントしようかなーと思ったときに「あ、新しいバッグはどうだろ?ん、でも待てよ…YKKが取れただけであのバッグはもうだめなのか…?」という考えがよぎりました。 高級品というわけではありませんが一応takeo kikuchiのもので、デザインもすっごく素敵なんです。 できれば復活させたいのですが、こういう場合どうすればよいのでしょうか? どこかに持って行けば直してもらえますか? ちなみに住まいは神戸です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-shigeo
  • ベストアンサー率65% (64/98)
回答No.2

神戸市内の電話帳等で探すのが一番手っ取り早いと思います。 なお、神戸からは少し遠いですが、兵庫県豊岡市は、カバンの街としても知られています。修理を扱っているこんな店もありますよ。(別に店の回し者ではありません。) http://www5.nkansai.ne.jp/com/hamaken/

参考URL:
http://www5.nkansai.ne.jp/com/hamaken/

その他の回答 (3)

回答No.4

追伸 インターネットタウンページのURLを忘れてました。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
回答No.3

インターネットタウンページで、業種検索で「かばん修理」を探したあと、地域検索で、修理に便利な地域を探しだすと(ちなみに、業種「かばん修理」地域「神戸市」で検索したら数多くの修理屋さんが出てきました)、色々、出てきますよ。

回答No.1

「かばん修理」で、教えてgooや、インターネットで、検索されてみてください。 何かしらの答えが出てきますよ。

関連するQ&A

  • TAKEO KIKUCHIのブランドはどの年代向けですか?

    男性にお財布とキーケースをプレゼントしようと考えています。 デザインが気に入った候補の中にTAKEO KIKUCHIがあるのですが このブランドはどの年代向けですか? 私の中では40代・50代のサラリーマンのイメージでしたがもっと若い人向けですか? TAKEO KIKUCHIって結構おしゃれなイメージなのですか? こちらを見るとそうランキングされていますが・・・ 本当? http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylishbrand/

  • 30代男性に人気のファッションブランド

    クリスマスに彼氏にネクタイとカフスのプレゼントをしたいと思っているんですが、せっかくなのでちゃんとしたものをあげたいと思っています。私はあまりブランドに詳しくないので、バーバリー、TAKEO KIKUCHIくらいしか浮かびません。30代の男性が好むビジネスシーンでのファッションブランドを教えてください。

  • 20代のビジネスバッグ。

    20代のビジネスバッグ。 今月誕生日の彼に鞄をプレゼントしたいと思っています。 今現在使用している鞄は、コムサイズムのトートバッグです。すでに底の部分の角が破れてしまい、手縫いで持ち歩いている状態です。 選んだ理由を聞いたところ、わりと値段が安かった事と、デザインだそうです。 PORTERやTAKEO KIKUCHIは職場でもっている方がおおいので避けたいです Paul SmithやTUMIは予算が合いません。 そこで、サムソナイトの鞄を考えています。年齢関係なく幅広くつかえるようですが、実際20代半ばの男性が持ち歩くのはどうなのでしょう? サムソナイトを使用中の方の意見、その他このブランドがいいのではないか?という意見おまちしております。

  • 30歳になる彼氏へのプレゼント…

    交際して1年になる現在29歳の彼氏へのプレゼントなのですが 12月:クリスマス 1 月:彼氏の30歳の誕生日 2 月:バレンタイン とイベントが続きますのでネタ不足です^^; それぞれのイベント毎に 1.オススメのもの 2.欲しいもの(欲しがっているもの) 3.プレゼントされた(した)物 を教えてください。 プレゼント代の予算は、 クリスマス2-3万円 誕生日3-4万円 バレンタイン1-2万円を予定しています。 (あくまで予算なので超えても少なくてもいいです) また現在彼が使っている通勤鞄(TAKEO KIKUCHIの皮の黒)と財布(ヴィトンモノグラム二つ折り)が痛んでいる様子なので、この2種はあげようかとも思っています。 彼の趣味は、普段着はカスタムカルチャー、JUNMEN、TAKEO KIKUCHIなど。 遊び鞄はPORTERです。 ipodや携帯電話など電気製品は全く興味がありません^^;(PCすら持っていないので…) 皆様よろしくお願いします。

  • TAKEO KIKUCHI

    こんばんは。30代の男性への誕生日プレゼントとして、TAKEO KIKUCHIのスーツを贈ろうと思っていたのですが(あまり男性用スーツに詳しくなく、ディスプレイされていたスーツのデザインに惹かれたため)、ネットのクチコミなどをみると、あまりよい評価がされてません。 品物に対して価格が高すぎるというご意見もありました… 皆様はどう思われますか? できればよい点、よくない点をお教えいただきたいです! よろしくお願いします。

  • 彼氏のバレンタインのプレゼント

    33歳の彼氏のバレンタインのプレゼントで悩んでいます。私は23歳です。 バレンタインにチョコとお財布をあげようと思っています。 今、彼はラルフローレンの財布を使っています。(←元彼女からのプレゼントらしく、早く変えたいと言ってました。) 彼は、あんまりブランドにこだわりはありません。 タケオキクチのバックを使っています。 以前、誕生日にきばって、ジルサンダーのネクタイとドレスシャツをプレゼントしたのですが、 今回、お金に余裕がないため予算は2万円以内だとうれしいです。 今、考えているのは ・カルバンクライン ・TAKEO KIKUCHI ・D&G 前に、「若い子」のブランドの財布がほしいと言っていたのですが、何か良いブランドはありませんか?? お力添えをお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントに、革の手袋を探しています。 ですが、メンズブランドに詳しくないので、下記の彼のタイプから オススメのブランドがございましたら、ぜひ教えて下さい。  ・20代後半  ・服は綺麗めカジュアル(TAKEO KIKUCHIなど)  ・好きな色は黒・白・青  ・シャツは花柄が多い(赤・黄色系もある)  ・ボーダーの服(Tシャツなど)は持っていない 予算は2万円ぐらいまでで、長く使えるデザインが良いな~と思います。 (暖かい地域に住んでいるので、内側がモコモコしていなくてもOKです。) 宜しくお願い致します。

  • MacBookPro15incに合う鞄

    現行品のMacBookPro15incを使っています。(以下MBP15) http://www.apple.com/jp/macbookpro/specs.html 通勤や仕事用にはバックパックを使っているのですが、休日等ちょっとした時に持ち歩く鞄が欲しくなってきました。ただMBP15が入る鞄はいわゆる「PCバッグ・ビジネスバッグ」が多く、大仰な物が多いのでいまいち用途に合わないかなぁと思っています。 MBP15が入る鞄で休日等に使う用途で、デザイン的に優れているものはありませんでしょうか? 一応細かい条件を下記しますと ・縦横がMBP15が入る大きさでバックパックやメッセンジャーバッグでは無いもの  (出来ればブリーフタイプ) ・周辺機器等までは持ち歩かないので、MPB15と文庫本、ステーショナリーが入るくらいのサイズ  (多用途や容積サイズに優れているという物ではない方が近いかも) ・年齢相応・外見がスマートでおしゃれなものが良い  (デザインの善し悪しは個人差があると思いますが…ちなみに現在33歳です) こんな条件で「こんなバッグあるよ!」と言った情報お持ちの方、ご意見いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ビジネス用のキャリーバッグを探してます!!

    お世話になります。先輩へのプレゼントとしてビジネス用のキャリーバッグをプレゼントすることになりました。 ただ私はバッグについての知識がほとんどなく、どれを選べばいいのかいま一つ分かりません。そこで質問なんですが、プレゼントすると喜ばれそうなバッグというのを教えていただけないでしょうか? ちなみに条件としては  ・2~3泊程度の出張に使える大きさ  ・色は黒。できればオシャレなデザインで。  ・予算は\25,000程度 です。具体的な商品でなくとも、例えばこういったブランドがお勧めという情報でも全然有難いです。また岡山県に住んでいるのですが、こういったバッグを購入できるお勧めのお店等あれば教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 付き合って3ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントにキーケース・・・

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼は23歳で来年から社会人、私は派遣社員をしている19歳です。 先月、彼の誕生日があったのでシルバーのネックレスをあげたのですが、それも凄く悩んで決めたのでクリスマスプレゼントも全然決まりません。。 ZIPPOはオイルを入れるのがめんどくさい、マフラー・手袋はうざったくて嫌だ、時計は新しくしたばかり、財布はTAKEO KIKUCHI?の決まったものが欲しいらしいのですが完全予算オーバー・・・ 彼は実家住みなんですが、鍵を持つ習慣がなくて彼のお母さんによく迷惑をかけています。 なので私があげたものなら忘れないかな、と思ってキーホルダー又はキーリング、キーケースをあげようかと思ってるのですが、どんなものがいいのか全くわからず、一応ハラコのキーホルダー(6050円)も候補にしてるのですが、調べれば調べるほど頭がこんがらがってしまいました。 なので、アドバイスをいただきたいです(>_<) ちなみに彼は綺麗めを目指していて、予算は1万円です。 よろしくお願いします<(_ _)>

専門家に質問してみよう