• 締切済み

パソコン2台でのネットワーク

OS WIN2000のPCとXPのPCをスイッチングHUBを中継して接続したのですが、 お互いのPCが認識しません。なぜでしょうか?一応2000側のPCからはネットワーク上にXPのPCネームが表示されますがクリックするとネットワークパスがありませんと警告がでてしまいデータを参照することができません。以上回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• fiva205c
回答No.1

こちらなど参考にチェックしてみてください http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html