• ベストアンサー

軽トラについて

初めての質問でなれませんが、よろしくお願いします。 軽トラを乗っている人で、自動販売機の飲み物を買ったりしてる所を、たまに見かけるのですが、 その時、ギアはどこに入れているのでしょうか? もちろん、サイドは引いてると思いますが…。 (僕が見たあたりでは、エンジンはかけたままのような…。) 回答、よろしくお願いいたします。

noname#173466

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

オートマならパーキング、マニュアルならニュートラル。

質問者

お礼

なるほど! そうだったのですか、 回答、ありがとうございました。