• 締切済み

ネットで知り合った男性

http://okwave.jp/qa/q7473809.html  の質問をした者です。 あのあと、いろいろな方の意見を聞き、 アドレスも変えました。 「見たいときにまた見せてよ」という 条件つきで顔の写真も消してもらいました。(今後見せるつもりはありません) 性器の写真はまだ持っているはずですが、 顔は写っていないので私だと特定されることはないと思うのですが・・・ まだ、犯罪に巻き込まれたりする可能性はあるでしょうか? 他に対策があるのなら教えてほしいです!!

みんなの回答

回答No.1

大丈夫だって。 そう心配しなくても、 ネット上には、顔写真なんてブログ等で公開してる方々がわんさか存在します。 同じように、性器もたーーくさん存在して、そう珍しいものでもないはず。 それなのに、何をあなたのを見たがったのでしょうね。その男性。 絡みを公開してる方々も多数いらっしゃるので、 むしろ自慢げ? だから、そう心配しなくても、 バラまかれたら、犯罪ですので、警察に相談。 それに、バラまかれたとしても、ブログで公開してるのを 勝手にでっちあげでバラまかれたと言えば、通用しますよ。 そういうの多いですよね。無断借用っていうんですか? 大胆に開き直りましょう。性器の写真自分で撮って送ったってことをね。 そして、「それ私のです~」と警察に名乗りをあげればいいんですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャットで知り合った男性

    チャットで知り合った男性に、性器を見せてと言われ、 最初は断ったんですがあっちが見せてきたので見せてしまいました。 プリクラも見せてしまい・・・(男性の顔も見せてもらい、知っています) 今のところ返信が来ません。 ネットで写真をばら撒かれないだろうか、 個人情報を特定されないだろうか、 と悩み続けています。 軽いノリで見せてしまった私が悪いのはわかっています。 それでも不安で仕方ありません。 今後の危険性など教えてください!

  • スマホ 勝手に通信量を消費原因がわかりません

    詳しい方よろしくお願いします。 依然として解決できていません。 対策としてはgoogleの同期を切ったり自動アップデートを切ったりアプリのモバイル通信を制限するにしたりしていますが。 写真のように全く使用していない時間に「メディアストレージ」がデータ消費をしています。 原因となるアプリや設定がわかれば根本対策できるのですが・・・ 以前の質問アドレスです。参考にしていただければ幸いです。 https://okwave.jp/qa/q9628880.html https://okwave.jp/qa/q9628124.html

  • 免許証の写真について

    http://okwave.jp/qa/q8190827.html こちらの質問を見てびっくりしたのですが・・・ 驚いた理由はあえて書きません。 写真がもし6ヶ月以内のものでなかった場合、 犯罪になりますか? なんという罪になりますか? 教えてください、よろしくおねがいします。

  • 日頃笑ってますか?

    あなたは、いつも難しい顔をしていませんか? 疲れた時や面倒くさい時、無表情になっていませんか? 写真に写った顔を見るといつも怖い顔をしていませんか? 普通にしているつもりなのに、「怒ってるの?」と聞かれたことがありませんか? 人と接する時、にこやかに対応していますか? 或いはにこやかに対応しようとしていますか? 笑うのは不謹慎だ、とか、ふざけている、なんて思っていませんか? 近頃、笑っていますか? 或いは意識的に笑みをたたえるようにしていますか?  さあ、どうでしょう? これらの問いはほんの一例です。逐一お答え頂かなくても結構ですから、自由にお答え下さい。 参考までに、私の質問/回答した関連過去問を挙げておきます。 いつもニコニコ顔の人って(私の回答はNo.5) http://okwave.jp/qa/q3997513.html 最近「にこやかな人」が少ないと思いませんか?(私の質問) http://okwave.jp/qa/q7047299.html 集合写真の時、笑顔を作りますか?(私の質問) http://okwave.jp/qa/q7301235.html 関連図書も挙げておきます。 齋藤 孝著 『上機嫌の作法』(角川oneテーマ21) [新書]

  • これは心霊写真でしょうか?

    下記アドレスに貼り付けられている写真は心霊写真でしょうか? 鑑定して下さい。南無阿弥陀仏・・・ それとも回答者が幽霊なのでしょうか。南無阿弥陀仏・・・ http://okwave.jp/qa/q6408634.html

  • 性交は、なぜ猥褻なのか、見られたら恥ずかしいのか

    以前、性器がなぜ猥褻か尋ねました。 https://okwave.jp/qa/q9606800.html 性器は「猥褻なもの」の象徴としても、ではなぜ性行為も猥褻なのでしょうか? 「口と口で話をする男女」 「手をつなぐ男女」 はよくて 「性器と性器で性交というコミュニケーションをとる男女」 は猥褻・・・。 子供のころからそう教えられてきたから、かもしれませんが・・・。 性交しないと子供も生まれないはずで、 「性行為は猥褻でニュースにもならないけど、生殖医療はニュースになる」 ちょっと哲学的な問題かもしれないとか思いつつ、考え方を教えてください。

  • 男性に質問です!『海千山千』と言われます。

    男性に質問です! 先日こちらで質問させてもらった者です。 http://okwave.jp/qa/q7160546.html 男性からは 『海千山千』 と言われるのですが 一体どういう意味で言っているのかが分かりません。 教えてください!

  • 男性からしたら濡れやすい女性は嬉しいのか

    http://okwave.jp/qa/q9220304.html←前の質問 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 会う回数は週2~3。そのうちの1回として今日も会ったのですが、彼の車の後部座席で彼に性器を触られました。 同意の上なので構わないのですが、見られることはあっても指を入れられるのが生理の関係もあって久しぶりでした。指を1本入れられてから最初は糸を引く程度の液体だったのですが、 指を奥まで入れて動かされると今までに見たことが無いくらい濡れていたみたいで抜かれた彼の指が白い液体まみれになっていて「こんなに濡れてて大丈夫?」と心配されました。それでもここまで濡れたことに彼は嬉しそうにしていました。 しかし液体まみれになった指とビチョビチョの性器を見て明らかに困惑していた彼を見て本当に男性からしたらこんなに濡れてて嬉しいのでしょうか。私としては彼に触られるとすぐに濡れてしまうのでこんなに濡れやすくて大丈夫なのかと気がかりです…。

  • ネットでの名誉毀損を不特定多数に見せること

    先日まで習っていた楽器教師Bについて、私は酔っ払ったのを勢いに、ネット掲示板に悪口を 書きまくったところ、後日これをBが知り、私とBと第3者とで話し合いをしました。 書き込んだ原因は、質問番号:7180953での鬱憤が蓄積していたことです。 Bは、私が名誉毀損(弁護士に相談したところ名誉毀損に該当するとのこと)をしたと怒っておりました。 これに関連して、下記の質問をここでいたしました。 質問番号:7180953 http://okwave.jp/qa/q7180953.html 質問番号:7180878 http://okwave.jp/qa/q7180878.html 質問番号:7182883 http://okwave.jp/qa/q7182883.html 質問番号:7183403 http://okwave.jp/qa/q7183403.html 上記に加えて、更に気になることがありますので質問させていただきます。 上記の話し合いの場(Bの音楽教室)で第3者を交えてと話したと記しましたが、 実はそのとき、レッスンが終わったばかりの生徒がもう1人いました。 Bは、私のネットでの一連の誹謗中傷コメントを印刷した紙を、その生徒にも全部読ませたと 言っていました。 これから察するに、Bは、他の大勢の生徒(多分大勢が私の顔見知り)等の他人に見せているの ではないかと思われます。 このように、ネットでの名誉毀損行為の事実を、不特定多数の他者に見せることは、許容されるもの でしょうか。 ご教示ください。

  • ネットショップでのTV購入のあと

    ネットショップでのTV購入を考えてますが 個人で購入して設置、また 現在使用しているもののの廃棄など 気おつけるべきことを 教えてください。 ネットショップで延長保証は入るつもりです。 現在使用しているものは 32型ブラウン管TV20年経過です。 購入予定レグザ LED REGZA 37Z1S お願いします。なんだかんだ 量販店で 価格comの値段を提示して 交渉したほうが、めんどくさくなくて いいのでしょうか? 参照 >http://okwave.jp/qa/q3266640.html >http://okwave.jp/qa/q4285267.html >http://okwave.jp/qa/q5656063.html

このQ&Aのポイント
  • パスワードを忘れてしまったために、DCP-J926Nのファームウェアアップデートができないとお困りですか?解決方法をご紹介します。
  • Windows11をお使いの方におすすめ!DCP-J926Nのファームウェアアップデートの方法を解説します。
  • DCP-J926Nのファームウェアアップデートは、無線LAN接続とUSBケーブル接続の両方に対応しています。お使いの環境に合わせてアップデート方法を選びましょう。
回答を見る