• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

以前作ったホームページで

昔作ったホームページを久しぶりに 見ようと思ったんですが、トップページ を真っ白にしていたので(前はトップページに色々 他のページへのリンクを貼っていた) 他のページが見れないんですが、 他のページを見る方法ってありますか? トップページはここです。 http://yugesuke.fc2web.com/

noname#163144

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • DrFell
  • ベストアンサー率55% (305/551)

イスポン大好きな湯気酢華が、写メ等を公開している趣味のサイトでしたか? 「過去のページ 見る方法」でぐぐると幸せになるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そ、そうです(・д・) ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pai3_14
  • ベストアンサー率56% (319/566)

無料の FC2は一定期間 更新しないまま放置すると ページが削除され、広告が表示されることがあるようです。 その場合、規約上 たぶん 手元にデータがないと 復旧は出来ないと思われます。 有料でも安価なレンタル料なら データの保持は 自己責任ですから。 http://okwave.jp/qa/q3779395.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。手元にデータないです^^;