• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年の差恋愛 について

28才になる 女です。 彼は42才です。 知り合って5日でお付き合いすることになりました。 現在4ヶ月目です。 最初 SEX していましたが 二ヶ月目から週に一度から二週間に一度 現在では月に一度のペース 正直 私はお付き合いが続けば 結婚も視野にいれてますので 男性機能的な問題もあるのかな・・・と心配です 同じ 県内に住んでいますが 距離は60キロとやや遠距離恋愛です 逢うペースも週に一度 二週に一度の時もあります。 もう少し 体の関係も求められてもいい様な気がします 40代になると性欲以外にも 愛の絆 を育む事が出来るから そんなに SEX を重んじてないと彼はいいますが 私は 彼女は 私で  性欲を満たす対象は 彼宅の近くに住んでる女性(SEXフレンド)がいるのでは・・・? と 心配です 彼に そう 伝えると そんな娘いたら 私とお付き合いしてない  また 二股をかけるぐらいなら君と別れてると いいます 大人の恋愛ってこんな感じなのでしょうか?? 付き合うペースにかなり 余裕があり 静かな情熱があり ガツガツしてなく 褒めるなら 穏やかな恋愛です 私はこのペースに戸惑っています みなさまのご意見をお聞かせ下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#161300
noname#161300

個人差もあると思うけど、40代ともなると、あまりガツガツしてない男性も多いのでは? 私の彼は、もう40後半に差し掛かってますが、そんな感じです。 年の差はあなたと一緒です。 付き合って最初の頃は、週2回くらい、会うたびにセックスしてましたが、最近では、月2回位の頻度です。 会う回数はそれほど変わらないけど、必ずエッチ付きでは無いって感じです。 私も一時、心配した事があったけど、それほど気にしなくても大丈夫みたいです。 セックスは維持しないといけないし、男性は100m全力失踪するかのような、体力消耗もあると言います。 ある程度年齢がいってくると、精神的な繋がりのほうに比重が移ってくるのだと思いますから、そちらの方も大切になさったほうが良いと思います。 あなたとセックスする時以外は、自分で処理してるかたまの風俗くらいは行ってるかも知れませんが。(でも、風俗はイヤですね^^;) 二股を疑うなど、彼の人柄を否定するような事は、彼が可哀想なので、信用してあげてください。 どうぞこれからも仲良く。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 精神的な繋がり・・・なるほどです そう言われると テレビを見ながら手を繋いでいるだけで幸せを感じると言います・・・ 二股を疑うのは確かに彼に失礼ですね・・・ 同じ年の差恋愛をされている先輩の意見 大変 身にしみました。 ありがとうございます