• 締切済み

レンタルのブルーレイディスクが読み込めません。

シャープのAQUOS(BD-HD22)でレンタルのブルーレイディスクが読み込めません。 バージョンは最新で録画したBR-Dは再生できます。 また他のBR-Dレコーダーではレンタルディスクが再生できました。 リセットを行ったり別のレンタルディスクを試しましたが読み込みできません。 原因が不明で困っています。ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します!

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

ブルーレイドライブは消耗品ですから経年劣化で特定媒体・種別でのみエラーになったりします クリーナーで回復する場合もありますが、無理ならドライブ修理・交換が必要

shotahiro
質問者

お礼

ありがとうございました。