• 締切済み

iPodの画面が横向きに

iPod touchを使っていると画面が90度回転するときがあります。 正常な向きに直すにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• Ryokucchi
回答No.2

ホームボタンを2度押して、下に起動しているアプリのアイコンが出たら、右にスライドすると図のような画面になると思いますが、その左端のアイコンをタップすると、縦位置での固定ができるみたいです。

• sp6m6cy9
回答No.1

それはオートローテーション機能なのであなたの言う「正常」な向きで持つといいかと思います。