• ベストアンサー

中西圭介さんの特典付き【申請】の商材購入された方

中西圭介さんの特典付き【申請】の情報商材を購入された方教えてください。 特典の内容に虚偽はありませんか? 中でも単発収入30000円の内容は確実に収入になっていますか? 購入された方教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara30
回答No.2

私は申請という情報商材は購入していませんが、 中西さんが推奨している他の商材を購入した時は 特典内容にも嘘はありませんでしたし、バージョンアップごとに その都度更新されたものを送っていただいています。 サポートもたまに返事が遅い時こそありますが、 親身になって答えてくれるので助かってます。 私の場合、中西さんがいなければ ロト系商材やブックメーカー系の詐欺商材に まだまだ搾り取られていたでしょうからね^_^; 特典を送ると言いながら送ってこない (そもそも作ってない?)自称コンサルタントや 消費者の味方!徹底サポート!なんて言いながら 購入後はサポート依頼も完全シカトのアフィリエイターが うじゃうじゃいる中では、至ってまともな方じゃないかな? ただ、前に回答している方が言っている通り、 中西さんも詐欺商材根絶をテーマとしたサイトを ひとつの商売としてやってるわけですからね・・ まー結局ビジネス教材で稼げる稼げないは 本人のやる気次第ですし、結局は自己責任でしょう。

参考URL:
http://johngoro.blog129.fc2.com/blog-entry-1.html
wada2941
質問者

お礼

sara30さん 誠実で、心のこもった回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 sara30さんのご活躍お祈りしています(^_^)v

その他の回答 (1)

• kobochan
回答No.1

この手はどれも信用できない。 そんなに儲かるなら、誰にも教えないで自分だけ独り占めするだろう? そんな簡単な理屈も分からない人を相手にしているだけ。 後から騙されたと言ったところで、却って自分が恥を掻くだけ。 人には無い特技を身につけたら?  それが成功の早道。

参考URL:
http://shu000.net/netbusiness/warrant-public1.html