彼女からの謝罪メールについての疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼女からの謝罪メールについての疑問です。一体どういうことなのでしょうか。
  • 彼女からのメールによると、彼女が過去に好きだと言っていた男性がまだ彼女のことを好きだったため、彼にお断りしたことを友達に話していたとのことです。
  • このメールは無かったことにして気にしないようにするのがベストなのでしょうか?ご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女からいきなりこんなメールがきました。

彼女からいきなりこんなメールがきました。これはどういうことでしょうか いきなり、「まあ、最初に彼を傷つけたのは私のほうなの。」 僕は意味がわかりませんでした。 すると彼女から「ごめんなさい。間違って送ってしまったわ。」「知ってるでしょう?前に私の事を好きだと言ってた男性の存在を。その人がまだ今も私の事を好きだったようなので、すごくきつく彼にお断りしたの。そのことを友達を話していたの。間違って送ってしまってごめんなさい」とその後メールが届きました。 確かに彼女に対して好意を持ってる男性が他にいると知っていました。 このメールは無かったことにして気にしないようにするのが一番でしょうか。 ご意見聞かせてください。

• trytr
  • お礼率11% (24/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189101
noname#189101
回答No.3

その彼女は二股とかしてる訳じゃない様ですから、変に触れて今の関係を壊さない方が良いですよ^^ そりゃ、忘れろなんて言っても無理だと思いますよ。 時には「俺にはライバルがいるんだ」って悩んだり、考えたりするのも大切だと思います。 女性からしたらそうやって考えてくれると嬉しいものだと思います☆

trytr
質問者

お礼

回答して下さった皆様、全員がベストアンサーです。皆様、どうもありがとうございました。

trytr
質問者

補足

「まあ、結果的には彼を最初に傷つけたのは私のほうだったの。」の間違いでした。すみません。それでも気にしなくていいでしょうか?

その他の回答 (2)

• gldfish
回答No.2

言い訳も何も無く済ませようとしているなら確かに気になるでしょうが、そこまで立派な説明があったなら、もう彼女の誠意だと思って信じるしかないと思いますよ。 勿論、彼女がそのことをとても気にしていて詳しく事情を話そうとするなら、しっかり聞いてあげるべきですね。 万が一にもそれが嘘だったとしてもです。「例え自分が傷付くことになったとしても、大好きな彼女を自分から信じたのだから、後悔は無い」と思えるくらいでいられるといいですね。つまり、彼女を信じるのは彼女の為ではなく、ご自身の為ですよ。

• lupan344
回答No.1

50才、既婚男性です。 間違いメールなら、削除して忘れた方が良いですよ。 彼女さんに聞かれたら、気にしてないって言いましょう。