• ベストアンサー

生理中にオナニー

時々、生理中なのにすごく オナニーしたくなることがあります。 でも、生理中にオナニーっていいのでしょうか? 健康的にとか・・。 そして、やるとしたらどうやってやりますか? 血だらけになってでもやりますか? 質問攻めですいません・・(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 たとえば、お風呂でシャワーをクリトリスに当ててみるとかは? もしくは下着の上から電マを当てるとか・・・電マがないか(^▽^;)

noname#176230
質問者

お礼

電マはないですねw まぁ、回答ありがとうございましたっ!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.1

何方にも、迷惑がかかるわけじゃないですから、トコトン満足されるまで、御励み下さい。

noname#176230
質問者

お礼

ありがとうございますっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中にオナニーしたくなってしまったらどうしたらいいですか?

    突然すみません(>_<) 生理中にオナニーしたくなってしまったらどうしたらいいですか?? 血が指につくのはいやなのですが、どうしてもしたくなってしまったらどうしたらいいんでしょう??

  • 生理(中)にオナニー

    生理(中)にオナニーして血が多くなって 大丈夫ですか?

  • 生理中のオナニー

    生理中にオナニーがしたくなります。触ってもナプキンをしているのでぜんぜん気持ちがよくないので、パンティなどを汚さずにできるオナニー方法があれば教えて下さい。

  • 今日オナニーをしていて、

    今日オナニーをしていて、 ふと指を見てみたら 血がついていたのです。 もうすぐ生理がきても いい頃なので、最初は 生理かと思いました。 でも、それから5時間ほど たちましたが、生理がくる ような様子がありません。 もしかしたらあれは、 不正出血なのかも??? と、不安になってきました。 ちなみに、臭いは血の臭い ではなかったです。 オナニーの時は、少しだけ 膣に指を入れました。 これは、生理でしょうか? 不正出血でしょうか? 読みにくい文章で、すいません

  • 生理前のオナニー

    生理前ってオナニーしたくなりません?私生理前じゃなくても結構毎日やっちゃう方なんですが、生理前にオナニーすると、した後必ずお腹痛くなるんです。生理痛みたいなの。でも、まだ生理になってないから生理痛なわけないし・・・。痛みもすぐ治まるんですけど、私なんか変な病気なんでしょうか?すごく不安です。ちなみに生理前じゃないときにオナニーしてもお腹痛くなりません。回答まってます。

  • オナニーと生理や妊娠について

    恥ずかしいのですが…20代女なのですが、オナニーでイク快感を覚えてから、やめられません。オナニーでイってしまった後、生理が来るのが遅くなったり、生理不順になっている気がするんです。将来赤ちゃんができなくなるんじゃないかとか、心配になるんです。だから、やめようと決心して、やめる決意をメモに残したりしても、またやってしまうというのが続いています。今、1カ月くらい我慢してるのですが、やりたくて仕方ないです。オナニーは、生理とか妊娠に悪影響を及ぼすことはありますか?オナニーを続けても大丈夫ですか?どなたか回答お願いします。

  • オナニーで生理・・・

    はじめまして。 前回の生理が2月16日でいつもだいたい29日周期です。 だから17日にはくるはずなのですがまだきてません。 私はオナニーを週に3回くらいします。 寝る前にベットで膣の中に指を入れ中でいじくり回します。 前に手を洗うことはありません。 男性との関係はここ三ヶ月ほどありません。 オナニーが原因で生理がこない、もしくは遅れると言うことはあるのでしょうか。 すごく不安です。

  • おもちゃを使ったオナニーは傷がつくのですか?

     最近大人のおもちゃを買いまして、時々遊んでいます。  昨日もおもちゃを使ってオナニーをしていたのですが、パール状のおもちゃを出し入れして遊んでいたら、終わった後パール状のおもちゃに血が付いていました。おもちゃはすぐにきちんと洗いました。  今朝お手洗いに行って、用をたしティッシュで拭くと血の塊みたいのがついてきます。生理が近く、数日前から生理痛のようなお腹の痛みはあります(これはいつものことなので、今回が初めての痛みではありません)。  だから生理の血なのかな?と思っていますが…明日明後日と生理がこなくて、血の塊があるようでしたら病院に行った方がいいですよね。  実は以前似たような症状(用をした後ティッシュに血の塊みたいのがつく)があり、数日後にアソコが腫れて入院した事がありまして、ちょっと神経質になってます。  でもその時は生理後の話&性交渉があり、性病と診断されたのですが、今回は整理前&性交渉は数ヶ月してないという違いはあるのですが…心配です。  おもちゃでオナニーをするとアソコや中に傷がついてしまうのでしょうか?

  • 生理前のオナニー

    いつからかわかりませんが、生理2.3日前にオナニーすると 子宮がギュ-っと痛みます。生理前以外はなんの痛みもありません。 前は結構な生理不順だったので、毎月末にオナニーをして 痛みのある・なしや、重さ・軽さで次の生理の日にちを予想してました。 そのくらいハッキリとした痛みです。だいたい1分くらいで痛みは消えます。 でも生理前のセックスで子宮が痛かったりはしません。 今の彼氏と付き合って2年、これも不思議なのですが生理不順が一切なくなりました。 なので、オナニーも全くしていませんでした。最近このことを思いだし、 生理前にオナニーしてみたらやはり変な痛さがありました。 これは病気でしょうか?私と同じような人はいますか?彼氏がとても心配するので病院に行こうかとも思います。 ちなみに今24歳で、生理痛は割りと重い方です。

  • 生理前のオナニー

    お恥ずかし質問ですが、 生理前にオナニーをすると奥の方が痛くなります。 どうしてですか? 今後はしないつもりですが、痛いということは、体に悪い行為なのでしょうか?

専門家に質問してみよう