• ベストアンサー

生理中にオナニー

時々、生理中なのにすごく オナニーしたくなることがあります。 でも、生理中にオナニーっていいのでしょうか? 健康的にとか・・。 そして、やるとしたらどうやってやりますか? 血だらけになってでもやりますか? 質問攻めですいません・・(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.2

たとえば、お風呂でシャワーをクリトリスに当ててみるとかは? もしくは下着の上から電マを当てるとか・・・電マがないか(^▽^;)

noname#176230
質問者

お礼

電マはないですねw まぁ、回答ありがとうございましたっ!^^

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

何方にも、迷惑がかかるわけじゃないですから、トコトン満足されるまで、御励み下さい。

noname#176230
質問者

お礼

ありがとうございますっ!