• ベストアンサー

生理中にオナニーしたくなってしまったらどうしたらいいですか?

突然すみません(>_<) 生理中にオナニーしたくなってしまったらどうしたらいいですか?? 血が指につくのはいやなのですが、どうしてもしたくなってしまったらどうしたらいいんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

タンポンを入れるか、バスルームで。 生理中に欲情する人もいますので、恥ずかしいことでは無いですよ。

noname#173271
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バスルームですか!清潔だし、指が汚れる心配もないですよね! 恥ずかしいことではない…。そういってもらえると安心します…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.3

衣類などに血が着くとめんどうなので、風呂の中でチョットだけすればいいと思います。興奮して中に石鹸などの着いた指などを入れないようにしてください。結婚して子供産むまでくれぐれも大事な部分であることを忘れないでください。

noname#173271
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりバスルームが一番いいかなぁと思い始めてます。 なにより清潔で、血の付く心配もなしですし…。 <<結婚して子供産むまでくれぐれも大事な部分であることを忘れないでください。 はい、大事にします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 34kichi
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

その気持ちよく分かります!! 私はオモチャにコンドームをつけてします。 そうすればオモチャが汚れないし…。 お尻の下にタオルとか敷くのも忘れずに! まだやったことないのですが、 サランラップとか指に巻いてやってみるとか そうすれば手指に血液が付くのを防げると思います。 って済みません、あまり回答になっていませんね(^^;; 生理前・生理中・生理後 人によってしたくなる期間が違いますが 我慢するのは身体に良くないです。

noname#173271
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サランラップいう方法もあるんですね。 知りませんでした…。 そうですよね、我慢して気分が悪くなるよりはいいですよね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中にオナニー

    時々、生理中なのにすごく オナニーしたくなることがあります。 でも、生理中にオナニーっていいのでしょうか? 健康的にとか・・。 そして、やるとしたらどうやってやりますか? 血だらけになってでもやりますか? 質問攻めですいません・・(汗)

  • 今日オナニーをしていて、

    今日オナニーをしていて、 ふと指を見てみたら 血がついていたのです。 もうすぐ生理がきても いい頃なので、最初は 生理かと思いました。 でも、それから5時間ほど たちましたが、生理がくる ような様子がありません。 もしかしたらあれは、 不正出血なのかも??? と、不安になってきました。 ちなみに、臭いは血の臭い ではなかったです。 オナニーの時は、少しだけ 膣に指を入れました。 これは、生理でしょうか? 不正出血でしょうか? 読みにくい文章で、すいません

  • 生理(中)にオナニー

    生理(中)にオナニーして血が多くなって 大丈夫ですか?

  • オナニーで生理・・・

    はじめまして。 前回の生理が2月16日でいつもだいたい29日周期です。 だから17日にはくるはずなのですがまだきてません。 私はオナニーを週に3回くらいします。 寝る前にベットで膣の中に指を入れ中でいじくり回します。 前に手を洗うことはありません。 男性との関係はここ三ヶ月ほどありません。 オナニーが原因で生理がこない、もしくは遅れると言うことはあるのでしょうか。 すごく不安です。

  • 生理中のオナニー

    生理中にオナニーがしたくなります。触ってもナプキンをしているのでぜんぜん気持ちがよくないので、パンティなどを汚さずにできるオナニー方法があれば教えて下さい。

  • 生理前のオナニー

    生理前ってオナニーしたくなりません?私生理前じゃなくても結構毎日やっちゃう方なんですが、生理前にオナニーすると、した後必ずお腹痛くなるんです。生理痛みたいなの。でも、まだ生理になってないから生理痛なわけないし・・・。痛みもすぐ治まるんですけど、私なんか変な病気なんでしょうか?すごく不安です。ちなみに生理前じゃないときにオナニーしてもお腹痛くなりません。回答まってます。

  • オナニーと生理や妊娠について

    恥ずかしいのですが…20代女なのですが、オナニーでイク快感を覚えてから、やめられません。オナニーでイってしまった後、生理が来るのが遅くなったり、生理不順になっている気がするんです。将来赤ちゃんができなくなるんじゃないかとか、心配になるんです。だから、やめようと決心して、やめる決意をメモに残したりしても、またやってしまうというのが続いています。今、1カ月くらい我慢してるのですが、やりたくて仕方ないです。オナニーは、生理とか妊娠に悪影響を及ぼすことはありますか?オナニーを続けても大丈夫ですか?どなたか回答お願いします。

  • 生理前のオナニー

    いつからかわかりませんが、生理2.3日前にオナニーすると 子宮がギュ-っと痛みます。生理前以外はなんの痛みもありません。 前は結構な生理不順だったので、毎月末にオナニーをして 痛みのある・なしや、重さ・軽さで次の生理の日にちを予想してました。 そのくらいハッキリとした痛みです。だいたい1分くらいで痛みは消えます。 でも生理前のセックスで子宮が痛かったりはしません。 今の彼氏と付き合って2年、これも不思議なのですが生理不順が一切なくなりました。 なので、オナニーも全くしていませんでした。最近このことを思いだし、 生理前にオナニーしてみたらやはり変な痛さがありました。 これは病気でしょうか?私と同じような人はいますか?彼氏がとても心配するので病院に行こうかとも思います。 ちなみに今24歳で、生理痛は割りと重い方です。

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • オナニーのやりすぎ?

    オナニーのやりすぎ? 初質問させて頂きます。自分のことです。 当方20代前半の女性ですが最近よくオナニーをするようになってから生理が頻繁に来るようになってしまいました…指もいれるのですが短いしつめも切っているのでなかを怪我したりとかではないようです。 量はそれ程多くもなく普通、つきに2度。大体4~5日で終わります。 性に関しては疎いもので……これはオナニーのやりすぎでしょうか? ちなみに人が居ない時に時間を置いて2回~3回です。最後にはいつも指を入れています。 質問の仕方などに問題がありましたら申し訳ありません。よろしくお願いいたします。