• ベストアンサー

生理中にオナニーしたくなってしまったらどうしたらいいですか?

突然すみません(>_<) 生理中にオナニーしたくなってしまったらどうしたらいいですか?? 血が指につくのはいやなのですが、どうしてもしたくなってしまったらどうしたらいいんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

タンポンを入れるか、バスルームで。 生理中に欲情する人もいますので、恥ずかしいことでは無いですよ。

noname#173271
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バスルームですか!清潔だし、指が汚れる心配もないですよね! 恥ずかしいことではない…。そういってもらえると安心します…。

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.3

衣類などに血が着くとめんどうなので、風呂の中でチョットだけすればいいと思います。興奮して中に石鹸などの着いた指などを入れないようにしてください。結婚して子供産むまでくれぐれも大事な部分であることを忘れないでください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりバスルームが一番いいかなぁと思い始めてます。 なにより清潔で、血の付く心配もなしですし…。 <<結婚して子供産むまでくれぐれも大事な部分であることを忘れないでください。 はい、大事にします!

• 34kichi
回答No.2

その気持ちよく分かります!! 私はオモチャにコンドームをつけてします。 そうすればオモチャが汚れないし…。 お尻の下にタオルとか敷くのも忘れずに! まだやったことないのですが、 サランラップとか指に巻いてやってみるとか そうすれば手指に血液が付くのを防げると思います。 って済みません、あまり回答になっていませんね(^^;; 生理前・生理中・生理後 人によってしたくなる期間が違いますが 我慢するのは身体に良くないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! サランラップいう方法もあるんですね。 知りませんでした…。 そうですよね、我慢して気分が悪くなるよりはいいですよね。 ありがとうございます!