• ベストアンサー

LINE アプリのダウンロード方法について

現在、XPERIA SO-01Bを使用しています。LINEのアプリをダウンロードしたいのですが、この端末は対応していないと表示されてしまいます。どうしたらダウンロード出来るのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

Androidのバージョンはいくつでしょう? LINEは2.1以上ですが、SO-01Bはバージョンアップしないと1.6です。 おそらくその辺が関係すると思われるので、確認してみてください。

kumiko1040
質問者

お礼

ありがとうございます!バージョンアップができるなんて2年使用していて初めて知りましたf(^ー^;やってみます!!