• ベストアンサー

携帯アプリのLINEについて

AndroidやiPhoneで今流行ってるLINEについて質問です。 LINEのチャットや電話は、相手がLINEを起動していなくても、すぐ伝わりますか? LINEに起動する、しない、というのがあるかわかりませんがよろしくお願いします。 携帯はxperia so-01Bです。

noname#181080
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

LINE同士の通話、チャットですので 相手が LINEを起動していないと出来ません。 LINEを常時起動すると電池の減りも当然早くなります。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私の場合です。au INFOBAR A01 を使用しています。 チャットについてはわかりませんが、電話は普通のキャリアを通した通話と同じく、何も起動していない待ち受け状態でちゃんと鳴りますし、相手の名前も表示されますから「○○ちゃんからLINEで電話がかかってきた」ってすぐわかりますよ。