• 締切済み

アプリのLINEについて

iPhone4sを今使用しています。 いつもLINEアプリを使っていますが昨日の夜から起動しなくなりました。 一瞬つくのですがすぐに画面が消えてしまいます。 友達から送られてくると通知の画面は表示されます。 再起動などできることはやりましたが起動してくれません。 どのようなことが考えられ、どのような処理をすれば今まで通りLINEを使うことができますか? わかりにくい文章ですみませんがわかるかたみえましたら教えてください。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

どの辺がわかりづらい文章ですか? 自分でわかりづらいと思うなら、そう思わない程度に改善してください。 再起動など、の など で、具体的に何をしたのかわからないので、 など の部分を回答してしまう可能性があります。 など の部分を具体的に書くのは面倒だけど、 無駄骨になっても構わない回答者だけ回答すればいいということですか? そう思ったからまともに回答してないわけですが。 まともに質問すれば、まともに回答する方も増えるでしょうからそうするといいですよ。 新しい質問することになるなら、この質問は締めて下さいね。