• 締切済み

LINEの使い方が分かりません

iPhoneにLINEのアプリを入れて、設定をしたのですが、 友だちをどうやって加えるのかが分かりません。 画面には、「招待」、「QRコード」、「ふるふる」、「ID検索」とあるのですが、 これをどう使えば友だちが出来るのか分かりません。 初心者ですので、どなたか分かりやすくご説明下さい。

みんなの回答

• FonePaw
回答No.2

友達のIDを知っていれば、「ID検索」で、IDを入力してから、友達を加えることができます。

• washi001
回答No.1

マニュアル的な話でいいんでしょうかね? 下記をどうぞ。 http://line-howtouse.net/