• ベストアンサー

他人とラインで連絡したい場合の手順について

他人とラインで連絡したい場合の手順について教えて下さい。 手順として、設定→プロフィールのIDを設定し(現在未設定)、 その下の、IDによる友だち追加の許可をONにして、 相手にIDを伝えれば良いのですか? あと、マイQRコードを印刷して、相手に渡す方法でも良いのでしょうか? その場合、マイQRコードを更新しない限り、例えば1ヶ月経っても有効なのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2
shi10su10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1

簡単なのはメアドか電話番号を教えてもらって ラインの友達追加で招待でメールがショートメールで友達に送るのが簡単だと思います。

shi10su10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。