• ベストアンサー

LINEでID検索するのもされるのもできない

知り合いとLINEをやろうと思って、自分のIDを教えたら、「ID検索するのもされるのもできないので、マイページのURLを教える」といわれ、QRコードが送られてきました。 ID検索するのもされるのもできない、とは、どのような状態なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiye2
回答No.1

相手がIDを作ってないので質問者様は検索できない。 相手が年齢確認できないと相手は誰も検索できません。