• ベストアンサー

LINEのID検索について。

LINEのID検索について。 既に友だちになってる人のIDを検索したら、前は「既に友だちに登録済みです」と出てたのに、最近は「存在していないか、検索許可していません」的なメッセージになりました。 これはブロックされているということでしょうか? それとも、ただ相手が検索機能の設定を変えたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sisyodao
回答No.1

相手がID検索の許可をOFFにしている可能性が高いです。

piropiro87
質問者

お礼

多分そうです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

lineはアップデートで特定の年齢以下はID検索が不可能になりました おそらく質問者様の年齢が規定に満ていないのかと思われます

piropiro87
質問者

お礼

ありがとうございました!