• 締切済み

LINEアプリのラグについて

iPhoneでLINEを使っているのですが、相手が発言してからすぐに表示されず2,3分経ってから表示されるときがあります。スリープモードにしていると普通ならバイブで知らせてロック画面に通知が出ますが、酷い時は30分通知が遅れるときもあり困ります。どうしたら改善されますか?

みんなの回答

• chubyou
回答No.1

LINEのバージョンまたはiPhoneのOSのバージョンは最新でしょうか? もし最新でしたらLINEのアプリ自体を再ダウンロードすれば直ると思います。 私はその方法で直りました。