• ベストアンサー

LINEが開けなくなりました。

iPhone4Sの16GBを使っています。 さっきまで普通に使ってたのに、突然、アプリを開こうとタップするとトップ画面が一瞬でてすぐiPhoneのトップ画面に戻ってしまい、アプリを起動できません。 一度電源を切り、入れ直したり、再起動したりいろいろ試しましたがどうしてもLINEが開けず困ってるところに、Yahooも開けなくなりました。 どうしたら、直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

恐らくメモリが足りていないんだと思います。 メモリ解放ソフトを使用してみては?

その他の回答 (5)

• goozozo
回答No.5

初期化容量面でのデータ削除充電が無くなるまで放置どれかやられてみては?

回答No.4

故障かもしれないのでスマホの契約したところに持っていかれてはどうですか?

• urusaku
回答No.3

すぐに出来る事は→オールクリア もしくは携帯ショップに持ち込む

• 372193
回答No.2

リセットボタンを押して何分か放置しておきましょう それでも、なおらないなら 会社の問い合わせをしましょう

回答No.1

ラインは更新してみてはいかがですか?