LINEのアップデートが終わりません

このQ&Aのポイント
  • iPhone5sでLINEのアップデートをしようとしているが、終わらない問題が発生している。アップデートを中止して再度試しても同様の問題が起きている。
  • さらに、iPhoneがスリープモードに入ると雲のマークに矢印が表示され、アップデートができない状態になっている。
  • 友人に相談しても解決策が見つからず、質問広場で助言を求めている。どうすればLINEのアップデートが終わるのかわかりやすく教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEのアップデートが終わりません

iPhone5sです。初心者です。 3日くらい前にLINEをアップデートしようとアイコンをタップしたら読み込み中になりました。その時は直ぐに終わるだろうと思って1時間位放置した後見てみたらまだ終わっていませんでした。 おかしいなと思い、アップデートを中止し、もう一回アップデートしてみました。今度は2時間位待ったんですが、終わっていませんでした。 しかも今度はiPhoneがスリープに入る度に雲?に矢印ついてるマークに変わってました。ちなみにスリープ入る前は輪っかがくるくる回ってる状態でした。 雲のマークをタップするとまた輪っかが回ってる状態に戻りました。 試しに輪っかが回ってる状態でスリープしないように設定し、半日位放置してみました。しかし、画面に変化はなく、LINEも開けませんでした。 友人に相談したら、設定を変えてみたら?と言われたので、設定画面を開いてiTunes&AppStoreをタップしたらこっちも開きませんでした。どうしていいかわからなくなり、また友人に相談したら、質問広場で聞けば?といわれたので質問しました。 どうしたらLINEのアップデートが終わりますか⁇ できればとてもわかりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん、とりあえず思い付いたのでやってみてください(^ ^) 一度LINE自体iPhoneからアンインストールして、のちにLINEを再びインストールする ↑一度メアド登録しておいた方がいいかもです^^;

nemouw
質問者

お礼

ありがとうございます! 開けました!ヽ(≧▽≦)ノ データ飛びましたけど…orz すごく困ってたんで助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m スマホは難しいですね(-ω-;)