締切済み

ダウンロードしたアプリが開かない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9598231
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

【機種名】
【パソコンのOS】 Xperia xz so-01j
【困っている事】ダウンロードした「プリンセスコネクトRE:DIVE」というアプリを開こうとしたところ(failure to initialize)と表示されOKを押すとアプリが強制終了してしまう。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (1097/3140)

まずは入れたアプリをアンインストールして再度入れ直してみる
>・Android 4.4 以上を搭載したAndroid端末
>必要容量:2GB 以上
だから機種的には問題無いし
今 X Performanceと XZ Premiumで確認しましたが特に問題無くイントール・起動しました
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ