• 締切済み
  • すぐに回答を!

Lineがダウンロードできない

使っているスマートフォンは、Docomo MEDIAS N06Cです。 Lineをインストールしたいのですが、以下のメッセージが出てダウンロードできません。 「お使いの端末でこのメールアカウントをしようしてGoogle Playストアアプリ(白い紙袋アプリのアイコン)にアクセスしたことはありません。」 このメッセージの下にある「OK」ボタンを押すと、元の画面に戻ります。 私が使っている機種は対応していないのでしょうか? Lineに問い合わせをしたいのですが、電話番号もメールアドレスも分かりません。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数1764
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.1

たぶん、LINEに対応していない機種はないと思いますよ(^.^) 一番手っ取り早いのは docomoに直接聞きに行くことですね(>_<) お力になれずすいません!(/_;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 ここに質問する前に、ドコモに問い合わせをしたのですが、Lineアプリはドコモの管轄外との事で対応してもらえませんでした。 なので、Lineの開発先に問い合わせしたいと思っておりました。

関連するQ&A

  • Google playのアプリインストールについて

    Google play で無料の「アキネーター」というアプリを入れたく、アカウントを作成しインストールボタンを押したのですが、以下の文がでてインストールできません。 「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋アプリのアイコン)にアクセスしたことはありません。」 詳細リンクがあったのですが、ページが見つかりませんとなります。 どうすればいいか教えてください。 まだ使い始めたばかりなのでわからないことが多く、ネットでたくさん調べたのですが、それでもわからなかったのでこちらで投稿しました。 仕様しているのはauのiPhone4sです。どうぞよろしくお願いします。

  • Playストアからアプリがインストールできない

    Android端末(Experia Z1)を持ち始めたんですが、 playストアにアクセスしてアプリをインストールしようとすると、 「端末をお持ちでないようです。」 「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋アイコン)にアクセスしたことはありません。」 と表示されインストールできません。 端末に登録したGoogleアカウントはPCで使っていたものです。 自分でも調べてみたところ、質問サイトにこういう回答がありました。 >そのアカウントに「その端末を持っている」というデータが記録されていないんじゃないでしょうか(例えばその端末以外でアカウント登録してて、その使用端末が記録されていないとか、 まさにこれだと思われます。 新規にGoogleアカウントを作らずに、このPCで使っていたアカウントで、 Playストアからアプリがインストールできるようになる方法はないでしょうか? どうすれば「このアカウントはAndroid端末を持っている」と認識させるのでしょうか。 もう一つ、最初から入っていたplayストアアプリにアクセスすると、 「接続できません 【再試行】」 と表示され、アクセスできません。 これは何故でしょうか? はじめの質問と関連するのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • SO-03D

    SO-03Dの携帯をSIMカード入れない状態で、自宅の無線LANAOSS 接続したいのです。 atermWD701CVとWHR54を使っています。 google playのアプリAOSS をダウンロードしたいですがPCからでは。「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋のアプリ アイコン)にアクセスしたことはありません。詳細」と表示されPCからインストールできません。PCからインストール後データ転送ケーブルで送ろうと思いましたが失敗いたしました。どうしたら良いでしょうか?

  • スマートフォンでのアプリのインストールの仕方

    http://www.sony.jp/support/playmemories-mobile/ PlayMemories Mobileというソフトウェアを使いたいのですが、 手元にスマートフォンがないため、 http://www.amamoba.com/pc/android-sdk.html このページにあるエミュレータを使ってPC上で起動させようとしています。 とりあえず、上記のページにある手順に従ってエミュレータのインストールは完了しました。 そしてエミュを使ってandroidスマートフォンを立ち上げ、 インターネットに接続するところまでは成功しました。 そして上記のPlayMemories Mobileのページを開き、 インストールボタンを押したのですが、下記のエラーメッセージが出て インストールすることが出来ません。 http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=1141080 、「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋のアプリ アイコン)にアクセスしたことはありません。詳細」 このページを読む限り、 先に「Google Play ストア アプリ」というものにアクセスする必要があるのではないかと思います。 それでGoogle Play ストア アプリにアクセスしたいのですが どうすれば良いのでしょうか? 何かデスクトップ上にある「設定」らしきものにアクセスして 自分のメールアカウントとパスワードを入力したりしてみましたが うまくいきませんでした。 何をすればインストール出来るようになりますでしょうか?

  • LINEアカウント引継ぎ

    LINEの引継ぎについて教えてください。 Wi-Fiで使っていたandroidタブレットでLINEを使っていたのですが、 そのLINEアカウントをドコモのandroidスマートフォンに引継ぎ(変更)しようと思っています。 使っていたタブレットのLINEでメールアドレスを登録しようとしたのですがメールアドレスとパスワードを入力してGmailで送信すると「現在認証中です。」の次に「メールアドレスが一致しません。キャリアメールの場合は、端末に登録されているメールアドレスかどうか、もう一度確認してください。」と表示されてLINEにメールアドレスを登録することができません。 どうしたら登録できますか? それと新しいスマートフォンの方にLINEアプリをインストールして開くと「LINEに連絡先へのアクセスを許可しますか?」という文字が表示されています。 今は「許可しない」も「許可」もどちらも選ばらなままにしてあります。 これを「許可」するとスマートフォンのアドレス帳に登録してありLINEを使っている人が自動で登録されてしまうのですか? 引継ぎでこれまでと同じ人とだけLINEの友達を登録する場合は「許可しない」を選んでおけばよいのですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • Google Play

    「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありません」というエラーが表示されます。 どうしたらいいのですか?

  • Google Play ストア アプリ

    「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありません」というエラーが表示されます。 どうすればいいのですか?

  • LINEの引き継ぎについて

    Androidスマートフォンが思うように動作しなくなったため、近々機種変更する予定です。 現在:Android(docomo) ↓ 変更後(予定):ガラケー(docomo)+Androidタブレット(Nexus, SIMフリー版) ※現行携帯のSIMはガラケーに、Nexusの方は新たにSIMカードを購入 という形にしようと思っていますが、この場合LINEのデータ引き継ぎは不可能であるということでよろしいでしょうか?LINEはガラケーでアカウントを取得し、Nexusで使っていく予定です。 不可能だということですとアカウントを新しく取り直すことになりますが、 その際、以前のアカウントと同じ携帯電話番号&メールアドレスでアカウントを取得しなおすことはできるのでしょうか?(番号もメールアドレスもできれば変えたくないです)

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 新しいスマホでLINEがどうしても使えない!!

    今まで使っていたスマホが最近壊れました。 LINEも使っていましたが、メールアドレスもパスワードも設定した覚えは 『全く』ありません。 何か適当にいじってたら使えるようになってたって言う感じでしかないです。 新しいスマホに買い替えたのですが、仕事上の(上司からの)連絡をLINEで 受け取っていることもあってLINEは必須なので、インストールしました。 インストールしたアプリを開くと、ログインとか新規登録とか出てきます。 そもそも前の端末でパスワードを設定した覚えが皆無なので、パスワード なんて到底分かりませんからログインなんて出来るはずもなく、やむなく 『新規登録』をタップしました。 そしたら「この端末の電話番号を入力」と言う表記になりました。 前のスマホの電話番号をそのまま新しいスマホに引き継いでいるんで、その 電話番号を入力したら、「私はロボットではありません」って出てきて、 それをチェックを入れたら、1枚の写真をいくつにも分割した写真が出てきて 「○○のタイルを全て選択してください」ってなって、その通りにして『確認』 を押したら、「(私の電話番号)が登録されたアカウントが見つかりました。 あなたのアカウントですか?」ってなったので、「はい、私のアカウントです」 をクリックしたら、「パスワードを入力」と言う表示が出て来るんです。 だけどさっきも書いた通り、前のスマホでLINEを使い始める時にパスワードを 設定した覚えなんて全然ありません。 なので「パスワードを忘れた場合」と言う部分をクリックしたら、「登録済み のメールアドレスを入力して下さい、入力したメール宛てにメールを送信します」 と出てきます。 しかし、前のスマホでLINEを使用し始める時に、メールアドレスなんて設定 した覚えなんて全然ありません。ホントです。 仕方ないので、試しに今現在使っている2つのメールアドレスを両方とも入力 してOKを押したら「メールアドレス宛てにパスワード変更の案内メールを送信 しました。メールを確認してください。」と出てくるのですが、2つのアドレス のいずれにも『全く』パスワード変更メールは送られてきません。 今日の夕方以降、ずーーーっとこんな調子です。 上司や友人とちょくちょくLINEのやり取りをしているので、私のアカウントが 新しいスマホにも引き継がれればホントに助かるんですが、LINEって底意地が 悪いんですか? 設定した覚えなんてまるきりないようなメールアドレスやパスワードを入力 しろなどと言ってきて、それらが通用しなければアプリを使わせない。 一体、どうしたらいいんですか。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • アンドロイド(ウォークマン)

    パソコンからアンドロイドアプリをインストールしようとすると(Googleplay)、「お使いの端末でこのメールアカウントを使用してGoogleplayストアアプリ(白い紙袋アプリのアイコン)にアクセスしたことはありません。」とでるのですが、どうすればインストールできるでしょうか?分かりやすく教えてください。

専門家に質問してみよう