タブレットでアプリのダウンロードができません

このQ&Aのポイント
  • ジャンクショップで購入したタブレットで、google Playを使用してアプリのダウンロードを試みましたが、できませんでした。サポート対象ではない可能性があります。
  • タブレットでアプリをダウンロードする方法はないのか、教えてください。
  • 購入したタブレットで、google Playを通じてアプリをダウンロードできない問題についてお知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

タブレットにアプリのダウンロードが出来ません。

先日、ジャンクショップでタブレット端末を購入し、google Playを使用してアプリをダウンロードしようとしたところ、ダウンロードできませんでした。たぶん、サポート端末で無い為だと思うのですが、アプリをダウンロードする方法はないのでしょうか。 教えて下さい。宜しくお願い致します。

• Android

みんなの回答

noname#201579
noname#201579
回答No.1

サポート端末でない場合、GooglePlayからアプリをダウンロードすることはできません。 http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=1727131&topic=2450272&ctx=topic 外部からのアプリを入手することはできます。 しかし、公式マーケットではないので、問題が発生しても対応できないかもしれません。