• ベストアンサー

ついついやってしまうクセは何ですか?

noname#159321の回答

noname#159321
noname#159321
回答No.5

こんにちは。 1.みかんを食べる時に皮を剥いて、 あの白いのがいっぱいついてますよね。 あれを全部きれいにとってからしか食べないです。 2.トイレに行ってトイレットペーパーを取り出しやすいように 三角におってます、飲食店かい(笑) 3.たまこを割る時は右手だけで割ってます。 4.カップアイスを取った時にふたに少しついているのを スプーンで欠かさずきれいに取ってから食べてます(^o^)

noname#177763
質問者

お礼

こんにちは。 私もみかんの白いヤツ駄目です。 綺麗に取ります。 トイレットペーパーはそのままの方が良いそうですよ。 卵が片手で割れるなんてカッコいい。 アイスの蓋は私もやります。 思い出しました。 家で冷やし中華調理した事ありました。 もっとも麺とスープは市販の物ですが…。 きゅうりと錦糸卵とハムの細切りで食べました。 ご回答頂き、ありがとうございます。