• 締切済み

誤って削除した「sky drive」のデータ復活

誤って削除した「sky drive」のデータを復活させる方法があれば教えてください。 フォルダ分けやタイトルもそのまま復活させることは可能でしょうか。

みんなの回答

• chieffish
回答No.4

DropBoxなら復元できたのに。 http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/11/13/4371 容量が小さいけど。

• bardfish
回答No.3

自分でバックアップを取っていないのなら復活は絶対無理。 いい経験しましたね。 今度からは大事なデータは自分でバックアップするように気をつけましょう。 絶対安全なメディアなんて存在しないんですから。

• MNH10W
回答No.2

ファイルやフォルダのデータ復活方法はありません あなたのパソコンに保存してあったファイルではなく、マイクロソフトのサーバーですので不可能 削除時に「元に戻せませんがよろしいですか?」と警告が出ていたはずですよ。 これに懲りたら確実にバックアップを取っておくことです SkyDriveにアップロードしてあるデータもトラブル等で消えない保証はありません。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

全く無いです。 諦めてください。