• ベストアンサー

JZX81に流用できるミッションは?

1JZのツインターボ81をMTしたいと思っていますが、トヨタは初めてなのでノウハウがありません。日産でしたらS13、14、C33、C34、C35、A31でMT換装の経験はあります。流用できるMTさえ分かれば電装系、クラッチ関係はどうにかなると思います。MT化に成功した方、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

JZA70スープラのMTが流用出来るんじゃないかと思います。 と 言うか流用したという話を聞いたような記憶があります。 下記URLでもGA70のMTが換装されてるようです。 #1さんご紹介のURLを見てみるとボディ側に加工が必要みたいですね。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shunpei/mizuho.html

その他の回答 (1)

• fuelempty
回答No.1

以前なんかの雑誌でみたような・・・。 下記ヒントになりませんか?。

参考URL:
http://www.yy.ics.keio.ac.jp/~nozomu/automobile/jzx81/at2mt.html