• 締切済み

真剣に悩んでいます

先日相談させてもったのですが、↓↓ 【私には知り合って1年弱、正式に付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは遠距離でなかなか会えないのですが、初めの頃は週1で会いにきてくれていて、相手がすごく仕事が忙しくなってなかなか会えなかったのですが、出会ってから付き合うまでは毎日マメに連絡があり、ずっと好きだと言われていました。 そして、彼から告白されて付き合った途端に彼が入院したといい、全然会えなくなり連絡もほとんどとれなくなり、それでも私はお見舞いに行くよとか、会えないのも我慢していました。 6月から一緒に住む話になっていて、私は一人暮らしだったので退去届けを1ヶ月前には出さないといけなかったので、出し5月中には出ていかないといけない矢先、彼から連絡が急になくなり、揚げ句の果てに 『俺は今癒しがほしい。けど、〇〇(私)では今の俺を支える事も癒すこともできないから、終わりにしたい』 とメールで言われました。 私はメールではなく会ってか、電話で話し合おうと言ったのですが、今はそんな余裕がないから、無理だと言われました。 私はすべてを無くしました。 もう一体どーしたらいいのでしょうか? 私たちに喧嘩や何かがあったのは心当たりが全くありません。 多分他にできて、冷めたのでしょう。 こんなに今までずっと好きだった人を急に冷めるもんですか? 私は住む所も無くなります。怒りと悔しさ色んな思いが込み上げてきて苦しくてたまりません。 誰か相談にのって下さい。】 ここまでが前回の相談文で、ここからが今回の相談なのですが… 彼から連絡がきて、 『すごく好きになりすぎると、不安で仕方なくなる。私が彼を本当に好きなのか?寂しさをまぎらわす為だけか?給料を知っているから、お金目当てか?』などと、信じたいのに信じれず不安になりすぎてるから、色々悩む。とメールがきました。 そして、少し落ち着いたのもあるから、会って話さないか?と言われたのですが、私がこの彼の言ってる事を信じていいのでしょうか? 会うべきでしょうか? 私自身も、もう何が真実で何が本心なのか全くわからなくなってしまってます。

みんなの回答

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.6

都合のいい女性になっちゃってますね。 本当に好きになったら、たとえ病気でも遠距離でも会いたい人には会いに行ってますよ。 アイドルグループの追っかけなんてそうでしょう? 彼の目的が何だろうと、結局は大切にはされていないですよね、現在…。 まずは住む場所を確保しましょう。 多分彼はあなたと体の関係を持ちたいだけだったのだと思います。 ただでセックスしたいと思ったときにだけ、あなたに会いに来るんでしょうね。 付き合うまでは一生懸命です。 どうしてもセックスするために、あなたから好かれないといけませんからね。 でも、付き合って体の関係を持ったが最後、もう満足してしまって、以前のように必死に連絡をとったり、あなたの機嫌を取るようなことはしなくなりました。 外見だけで人を好きになるとこうなります。 あなたの内面や性格を尊敬されていたり、好きになられていたらこうはならなかったかもしれませんね。 彼を言葉を信じるのはやめましょう。 彼の行動だけを見てください。 そして、彼のことを考えるのをやめて、忘れるようにしましょう。 彼以外のことで頭をいっぱいにします。 そうすると、不思議と彼から連絡が来たり、会いたいと言われると思いますが、適当に流してください。 そのうちもっといい男性と出会えますよ!

回答No.5

他の回答者さんんも指摘されていますが、 貴女の住まいの事をまず心配というか、考えてあげる べきですよね、お相手は。 要するに自分の言った事に責任を取れない男なんです。 貴女もわかりますよね、こんなこと? 結論は出ますでしょ?

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

まずあなたの住む場所を確保しないと・・・ 今のアパートに、次の住人が決まっていないのなら、 大家さんに話して住ませてもらえませんか? その彼は、信用なりません。 何度でも同じようなことをくり返し、あなたに迷惑をかけると思います。 たぶん彼は、自信がなかったり、見捨てられ不安の強い人なんでしょう。 「ぜったいに捨てられない」ことを確かめたくて、 試したり振り回したり要求したりするうちに、関係をこわしてしまうんだと思います。 それが真実だと思います。 愛情をためしたり、相手に都合良くふるまってもらいたがったり、 いろいろとあなたが苦労すると思います。

noname#158005
noname#158005
回答No.3

癒して欲しいのに、あなたではそれをしてくれないとか、 信じれず不安になりすぎてるからとか、 入院したという嘘?とか、 彼は自分がああして欲しい、こうして欲しいとか、自分は悩んでばかりいるとか、 とにかく自分のことしか考えてませんね。 あなたがどう思うか考えたりとか、あなたにこうしてあげたいとか、そういうのは一切ないように 思えます。 不安で悩むのはお互いさまでしょう?なんでそこまで自分のことしか考えてないのかな。 『すごく好きになりすぎると、不安で仕方なくなる。』のはお互い様なのだから、 会うのは会って、あなたがどれだけ不安になって苦しんだか伝えたほうがいいと思います。 伝えて、「俺が悪かった。やり直そう」って謝るなら、もう一度考え直してもいいと思います。 けど、あなたの愛情を疑う発言ばかり、自分だけが苦しいみたいな発言なら 2度と会わないほうがいいですよ。 彼が好きで仕方ないのは自分ってことですから。

  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.2

たぶん彼は自分や未来に不安を持っている人で、 そういう人はうまく行きそうになると不安になるのです。 >私がこの彼の言ってる事を信じていいのでしょうか? あなたが持ったこの不安(↑↑↑)を彼も持っていると考えてください。 あなたは住む所がなくなってしまう自分の事を考えずに、 別れを言い出した彼におこっているのでしょう? ただ...その怒りを彼にぶつけたら、結局わかれるしかなくなります。 途中経過はどうであれ...あなたが彼とやりなおしたいのであれば、 その方向で話さなければ、まとまる話もまとまらなくなります。 彼が会って話そうとしているのなら、会ってみるべきだと思います。 彼としては、あなたを放っておいて自然消滅させることもできたのですよ。 ですから、これを一つのチャンスと見て、お互いによく話して、 互いの気持ちを確認するべきです。 もちろん、やっぱりダメで別れることになるかもしれませんが、 ある意味では、ダメでもともとではないでしょうか? 今回あなたが会わなければどうせ別れるのですから...。 勇気を出してあってみるべきだと思います。...頑張ってね。

noname#160648
noname#160648
回答No.1

彼の気持ちが冷めてしまったのだと思います、不安だとか信じれないから別れるというのは別れるための口実だと思います。 本当に好きなら別れたくないはずです。彼があなたを好きすぎる為に不安になり、別れたい。という理由は私には理解できません。

関連するQ&A

  • どうしたらいいか、わからなくなりました。

    私には知り合って1年弱、正式に付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは遠距離でなかなか会えないのですが、初めの頃は週1で会いにきてくれていて、相手がすごく仕事が忙しくなってなかなか会えなかったのですが、出会ってから付き合うまでは毎日マメに連絡があり、ずっと好きだと言われていました。 そして、彼から告白されて付き合った途端に彼が入院したといい、全然会えなくなり連絡もほとんどとれなくなり、それでも私はお見舞いに行くよとか、会えないのも我慢していました。 6月から一緒に住む話になっていて、私は一人暮らしだったので退去届けを1ヶ月前には出さないといけなかったので、出し5月中には出ていかないといけない矢先、彼から連絡が急になくなり、揚げ句の果てに 『俺は今癒しがほしい。けど、〇〇(私)では今の俺を支える事も癒すこともできないから、終わりにしたい』 とメールで言われました。 私はメールではなく会ってか、電話で話し合おうと言ったのですが、今はそんな余裕がないから、無理だと言われました。 私はすべてを無くしました。 もう一体どーしたらいいのでしょうか? 私たちに喧嘩や何かがあったのは心当たりが全くありません。 多分他にできて、冷めたのでしょう。 こんなに今までずっと好きだった人を急に冷めるもんですか? 私は住む所も無くなります。怒りと悔しさ色んな思いが込み上げてきて苦しくてたまりません。 誰か相談にのって下さい。

  • 恋人と別れようか真剣に悩んでいます。

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 今、その彼と別れようか悩んでいます。 私にとっては初めての恋人で、向こうは初めてではないようです。 私は今十代後半で高校生です。 去年の12月ぐらいから付き合ってちょうど8ヶ月になりますが、 月に一回会うか会わないかという感じです。 最近ここ ニ、三ヶ月で彼の行動が変化していて、 月に一回遊んだときに迫られるようになりました。 いきなりですごく驚き、嫌だと拒否もしたのに、 無理やりな感じで襲われてしまいました。 最後までいってはいなくて、後で、謝ってくれました。 後から良く考えてみると、向こうは身体目当てで 付き合っているのではないかと思うようになっていました。 でも、そんなこと本人に直接聞ける事ではないし、どうしようかと困っています。 身体目当てなのかというのも私の勝手な推測です。 考える時間があまりにも長くて、どうするのが一番いいのか分からなくなっています。 私が彼を好きなのかどうか考えてはみるものの 自分でも彼のことが好きなのかどうかよく分からないのです。 どなたか助言お願いします。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 真剣に困ってます

    仕事関係でバツイチ子持ちの女性を好きになり、仲良くなり毎日メールし合い、彼女の愚痴を聞いたり相談に乗ったりしてあげたりしてます。 毎日、彼女から「今、何をしているよ」「子どもとどこに行ってきたよ」とか急に「話をしたい」等の連絡は取り合ってはいます。 H寸前の行為までしたのに、彼女は「付き合うことはできない」と言っています。 子供の存在があるからだと思います。 どうやって彼女に近づけばいいのか考えたところ、子どもと仲良くするしかないって思いました。 最近になって、以前と比べて彼女からのメールに子供の話が増えつつあることは確かです。 私もその子供がかわいいので、褒めたりすると表現が過剰なのか、彼女も変に勘違いしてメールや電話等で子供の話をふると彼女は話を変えたり、返事のメールをくれなくなります。 以前、彼女は前の彼氏とのトラブルで子供を巻き込んで嫌な思いをしたようで、かなり恋愛に消極的になっているようです。 今は、極力彼女の恋愛に対する不安を少しでも取り除いてやろうとしているつもりなんですが、、、。 しばらくは焦らず、彼女と友達感覚で付き合うしかないのでしょうか? もうどうしたらいいかわかりません。 本当に困ってます。 アドバイスをお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。

    こんにちは。長文ですが、真剣に悩んでいるのでアドバイス頂けたら幸いです。 私(24歳)には、7か月付き合っている外国人の彼氏(26歳)がいます。彼は、日本に約4年住んでいて、日本で働きながら家族に仕送りをしています。 その彼氏に、昨日突然『話したいことがある。実は元カノとの間に、2歳になる子供がいる』と告げられました。そしてその元カノは彼と同じ外国人で、年齢は33歳、とても綺麗な方のようです。彼女も同じく、日本で働いています。そして彼女のアパートは、彼のアパートから車で約20分くらいの距離にあるそうで、彼は週2ペースで、子供に会いに彼女のアパートに行っているそうです。もちろん養育費も月にいくらか払っているようです。私は全く何も知らなかったので、とても驚きました。そしてショックでした。私は彼のことがとても大好きなので、子供がいる事は何とか受け入ることができますが、問題なのは、彼女がまだいまだに彼のことを愛していて、彼と結婚を望んでいること。彼女は、彼と別れた時に、妊娠が発覚し、彼とよりを戻すことを望んで、わざと子供を産んだようです。そして心配なのは、彼の気持ちが彼女に戻ってしまわないかということです。そのことを彼に尋ねると、彼は、『彼女のことをもう愛していない。彼女に対しては、好きでも嫌いでもなく、普通の感情だ。彼女に新しい彼氏が出来ても、僕はいいと思っている。しかし、いい性格の男性だったらいいが、悪い男性だったら、彼女に対しても子供に対しても良くないので、反対する。』と言っています。ちなみにその元カノは、私の存在を薄々感いているそうです。私は彼の事が好きだからこそ、この矢先、このまま今の彼氏と付き合いを続けても大丈夫なのかと不安になります。この先、急に彼が元カノとよりを戻してしまわないかとか、とても心配です。彼は『君の事が本当に好きになってきたから、真実を全部話した。このまま付き合うかどうかは、君次第だ』みたいな事を言われました。まして彼は外国人なので(関係ないかもしれませんが...)、私にはどうすればいいのか本当にわかりません。彼の事は本当に大好きです。別れたくありません。でもこの先このまま付き合って、別れる事は、もっとしたくありません。ちなみに、彼と、元カノとの間の子供の写真を、彼に見せてもらいました。子供と写っている彼の写真は、とても幸せそうで、私は正直、胸が苦しく、つらかったです。彼も彼なりに、自分が子供の傍にいてあげないといけないかどうか悩んでいるようです。しかし元カノは、子供を彼に引き渡す気は一切ありませんし、彼も彼女と一緒に暮らすことは、今の所考えられないと言っています。 乱文で申し訳ありませんがアドバイスの程宜しくお願いいたします。

  • 真剣に悩んでいます

    今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 彼は私をずっと好きでいてくれて、最近やっと付き合いだしました。 私たちは少し遠距離です。 私の今までの元カレの過去の数々の裏切りや別れからのトラウマからか、今彼を信用するのが恐くてたまりません。 理由として、彼は男前でmixiやライーンでも自分の顔を載せていて、よくメッセがきます。私からしたら自信があるように見えるのですが、彼曰く全く自信がないといい、何度も『他に探した方がいいんじゃない?』や『終わりにしよう。』と言われています。なんでそんな事をいうのかと聞いたら私を好きになりすぎて、しんどくなるからだと言います。 離れているから、なかなか会いにも行けないし、近くですぐに会える人の方がいいんじゃないか?と。私はそんな事一切思っていないし、彼に人を信じれないのを俺が信じれるようにしてやる!と言ってくれたのでちゃんと向き合うために付き合いました。 けど、これを言われるたびに信じれなくなるのがどんどん大きくなります。 彼は一緒に住もう。そうしたら、信じれるようになるんじゃないか?といってきます。 離れているだけに連絡がなかったりしたら、もの凄く疑ってしまう自分に疲れます。 病院でパーソナリティー障害だと言われました。 薬でなんとか安定を保っていますが、彼から終わるようなメールがくるたびにパニックになります。 このまま彼を信じて一緒に住んだら信じれるようになるのでしょうか? 疑いすぎてしまう自分が本当に嫌になります。 今彼氏が入院していて、入院しだした頃はまだ連絡がとれていたのですが、ここ2~3日急性扁桃炎になったと連絡が入ってから、 全く連絡がなくなり、本来なら3日に退院予定で4日に出掛ける約束で久しぶりに会う約束をしていました。 しかし、昨日メールがあり、身体がボロボロで入院も延びたので、GWは一切会えなくなった。これ以上もう私に心配や不安にさせたくないから、別れようって言葉はないものの、それらしいメールがきました。 私はもう何を信じて何が本当なのか、わからなくなりました。 このまま自然消滅なんて絶対嫌ですし、いきなり、来ないでほしいと言われている病院へ行くのはダメでしょうか? 私は一体どーしたらいいのでしょうか…

  • 真剣です

    真剣です 自分は高校一年生の男子です 学校に気になっている人がいて そのひととは同じクラスです。 そのひと(以後aさんとします)とは5月ごろから仲が良く 席も近かったので気軽に話していました。 そのころは自分も彼女がいて aさんも彼氏がいました。 夏休みに入る前くらいから aさんのことがきになりつつある自分に気付き始めました なんかつきあっている彼女とあまりかみ合わなくなり 自分からふってしまいました 夏休みのある日aさんからメールがきて 「もし●●君(俺)の彼女が急に冷たくなったらどうする?」 という恋愛相談的な内容でした ちゃんと相談にのってあげました そしたら 「●●君が彼氏だったらいいのにー」 ってメールきました 自分は恥ずかしいので 「でも今の彼氏が一番だよ」 ってごまかしましたが・・・ 夏休みの終わりくらいに自分の誕生日があり 0時00分におめでとうメールきました それから数日も経たない間に 「彼氏と別れた」とメールが来ました 相談に乗ってあげてたら 「●●君が彼氏だったらいいのにーもちろん冗談だけど」 っとメールきました 冗談かよw と思いましたが 夏休みも終わり 久々に話してめちゃ楽しかったです 授業でスピーチ発表があって 自分の発表が終わって休み時間になったとき 一件のメールが入ってて 「素晴らしいはっぴょうだったね」って内容でした 「そんなことないよがんばってね」と口頭で言いました 来週文化祭があります aさんは楽器系の部活にはいってて 文化祭で発表します みにきてねといわれました 文化祭をきっかけに 告白しようと思うのですが はっきりいって文化祭かなり大変だと思います aさんも演奏の練習とかいそがしくて最近メールできないです どうすればいいでしょうか 告白するならどのタイミングがいいんでしょうか というか彼女は脈アリでしょうか?

  • どうすれば?真剣に悩んでいます…。

    彼氏32歳、私24歳。 付き合って約1年です。 世間的には良くないことはわかっていますが、彼氏は離婚調停中で別居しています。 私と付き合うときも、今その身だから付き合うことはできない。今まだ籍が入っている状態だから、結婚願望もない。と言われました。 しかし、私はその当時、この人と付き合いたいという気持ちしかなかったので、それでもいいから付き合いたい!と言い、付き合うことになりました。 しかし付き合っていくうちにどんどん好きになり、結婚したい!この人しかいない!と思い、本当に色々ずっと長い長い期間悩んみ、本当に苦しかったですが、 結婚したい。ずっと一緒にいたい。離婚して落ち着くまで待ってる。でも、この先、私との関係を考えていなくて今だけでいいやとか手放してもいいって思うなら別れようと思っている。 ことを伝えました。 彼氏からの答えは、一緒にいたい。待ってくれるか? だったので、待つと言いました。 それを伝えてからですが、なんとなく彼氏の様子?が変わったように感じています。 今までそんな言動はあまりなかったのですが、 ・嫉妬することが多い たとえば、職場の男性と話しているところを見て、嫌味なメールが来る。 男の芸能人の話をすると嫌な顔をする。(~君ってさぁ、というと嫌そうにする) 中学生や高校生の男の子に対しても嫉妬する。(中高生がコンビニにたまってて見てると、何見てんだ!と。) ・嫉妬すると連絡を無視する。機嫌取りのようなメールを次の日くらいに一通送ると返事が来る。 ・勝手に男との色々を想像して怒る(過去の私の男関係を思い出すプラス色々妄想も膨らみ、 職場の男と~してたらもう知らないからな!のような嫉妬) などがあります。 普段は連絡をまめに取ることもそんなにせず、会うのも週一回とかその程度です。 上記のようなことが多々あったので、 ・連絡をまめにとるようにしたほうが安心できる? ・予定を事前に教えておいたほうがいい? を聞いたところ、 ・予定は別に聞いてもいい気持ちはしないから、教えてくれなくていい。 ・連絡はまめにとらなくても大丈夫! との回答でした。 家庭環境などの影響もあり、 なんとなくいつも寂しい。 お前がどこかへ行く、離れてしまうのではないか。 とも言っていました。 どうしたら不安をなくしてあげれるのでしょうか? 私は、会えばとても愛情表現をしていますし、言動どちらでも気持ちを伝えています。 メールでもいつも気持ちをめいっぱい伝えています。 なぜ不安なのでしょうか? 彼はどうして欲しいのでしょうか?

  • 仕事が忙しく少し距離を置いている彼氏への癒しのメールはどんな感じですか?

    こんにちは。 たびたび質問させていただいています。 彼氏のほうの仕事が忙しく、少し今は距離を置いている彼氏へのメールについてアドバイスをいただければと思い相談させていただきます。 これまで不安が大きく試すような事をしてしまっていたのですが今は、その反省点に気づき少し彼を見守ろうと思っています。 返事のいらないようなメールは送っても構わないと言っていたので、今は2、3日に一通の割合でメールを送っています。 少しでも癒しになればと思い・・・ 私自身は心に余裕が出来たので今はそれで十分幸せです。 彼氏のことは好きで大事だという気持ちは常に持っていますが、彼がいないと生きていけないとかそういった思い詰めた感情は今はありません。 私もなるべく充実させて過ごそうと思っている最中です。 送っているメールの文面は、「明日も頑張ってね」とか「夜遅いから車の運転気をつけてね」とかいった感じです。 ですが、頑張っている彼に頑張ってねというのは見当違いのことを言っているのかなとか思ってしまいます。 そしてあまり連絡を重要視していない彼なのでうっとおしいのではとも思ってしまいます。(はっきり言う人なのでうっとおしかったら既にそう言われているかもしれませんが・・・) なるべく少しでも彼を癒してあげたいんですが、文面もなかなか思い浮かびません。 私のドジな話とかはメールしようと思えば出来ますが、余裕の無い彼氏にそんな事メールするのもダメかなぁと考えてしまいます。 癒しのメールとはどんなものでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。 なお、前回の質問を貼付しておきますので参考にしていただいても嬉しく思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4914459.html 宜しくお願いいたします。

  • 【真剣】これって復縁できるの?(女性の方お願いします)

    こんにちわ。先日ここで悩みを全て話させて頂きました。 彼女から連絡がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3398099.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3403099.html 離れてから、とにかく僕は「好きという事や全てを受け入れるということ」について考えさせられました。今迄は「無限の愛を与える事が彼女にできることだ」と勘違いし、向き合ってたつもりが彼女の希望の答えでない時もあったのか、「追いかけれない、離れなきゃわからない」と言われました。 とにかく辛かったですが、自分の仕事での生き方も踏まえ、見直しました。どん底から這い上がろうと心から思いました。 とにかく10月は僕からは我慢して。一回メール。というつもりでしたが、20日程経って、彼女から連絡がありました。「離れて余計に自分(彼女)がイライラして仕事も私生活も我慢できない。最低な女になっちゃった」とのことでした。2時間いろいろ楽しく話しました。その後のメールで「僕は~~~元気で頑張ってる。あの時は僕が間違ってた。ちゃんと治す。またデートできたらいいね」と伝えました。彼女は「私も立ち直って、1ヶ月後くらいに僕とデートしたい」と言いました。 ところがその後2日で電話があり「週末会いたい」と。 会いに行き、楽しく散歩しました。帰り際彼女は言いました「離れていかに支えてくれたかわかった。唯一の癒しです。やっぱり大事な人だから友達にはなれないって思った」でも「まだ私はこのまま戻ったら、前の甘えてた私になっちゃう。ちょっとだけ待って欲しい。次デートすると言った時はちゃんと戻るから。それまで連絡は普通にさせて欲しい」「連絡せずには生きれない、答えが出ない」と。 それ以来、毎日普通のメールはしますが、中に「言ってた場所泊まりに行こうね」「(僕の)誕生日プレゼント買いに行きたい」と言うようになりましたが、戻ろうとする気持ちが伝わる反面「ひと言のあじけないメール」もたくさんあり、まだ揺れているのも本当に感じます。僕は好きだから待つ事はいといません。 ただ、言う事も条件も全て彼女はコロコロ変えるので(その都度ごめんなさいとは言ってくれます)また、「やっぱりダメ」と言われそうでせっかく持ち直した自分も内心また元のショック状態に戻るのではないかと不安です。 好きだったら、普通にメールや電話して待ってれば良いのですか? でも遊びの誘いもない連絡なんて、正直話の落としどころも見つからない時もあります。 それとも「完全に戻る」という迄連絡途絶えさせた方がいいのでしょうか?※彼女はいきなり戻るとぎくしゃくするかも知れないので徐々にという意味もあって「連絡とらせて」と言うのでしょうか? 前は彼女に別れを切り出されてからここで相談させて頂きました。 自分自身成長もできましたが、今度は再びミスする前にここでみなさんの意見を聞きたいのです。 もし復縁できれば、ここで同じような悩みを持つ皆さんに何かコメントできることもあると思います。どうか何卒よろしくお願いします。

  • 相談です真剣に悩んでます

    私には付き合って7ヶ月になる彼氏がいます その彼が最近《キス以上のこと、だめ?》と聞いてきました。 私は高校生でするつもりはなくて、まだ親に養ってもらってる身だし、万が一のことがあったりしたら怖いからです。 それをメールで言ったら 《うん。わかった。でも途中まではしたい》と言われ いいよ。と返してしまいました。 私も決してそういう事に興味がないわけではないので、 気持ちよくなってみたいし 彼を近くに感じたいです。 でも その《だめ?》って聞かれた次の日に二人になって 直接胸を揉まれて乳首をくりくりされました。 嫌ではないけど 今まで知っていた彼とはなんか違う気がして戸惑ってます。 私の心の中で 矛盾がいっぱいでてきて 本当に悩んでます。 まとめると ・彼の態度がいつもと違う気がして 本当に私の事が好きか? (冷たいとかではなく、何かそういうことだけしたいみたいな気がした) ・胸を直接触ったのにその日《大丈夫だった?》とか《ごめんね》とか 連絡こなかった でも触ったあとは《ごめんね》っていわれ彼の心臓の音はばくばくでした。 もやもやばっかです ヤリ目でしょうか? ちゃんと好きでいてくれてるんでしょうか? ちょっとあまりにも急すぎて気持ちがついていきません。 回答お願いします