遊び目的だったのか、私が悪いのか…

このQ&Aのポイント
  • 20代半ばの女性が、男性との出来事について相談。
  • 男性からのメールが日常的で内容も短く、話し相手がほしいのかと思っていた。
  • 2回目の食事でも内容は変わらず、相手のイメージは「遊び好きな人」となり、怖さを感じる出来事もあった。しかし、メールのやり取りを経てお互いに気を使っていたことが分かり、関係は終わった。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊び目的だったのか、私が悪いのか…

20代半ばの女性です。男性が少し苦手で、恋愛経験はほぼありません。 前に知り合った一回り年上の男性との出来事についてご意見を聞かせてください。 その人とは飲み会で知り合ったのですが、えらく私のことを気に入ってくれて積極的に話しかけてくれました。 いかにもアクティブでモテそうな感じの方です。 そして向こうが「今度食事でも」と切り出してアドレスを交換しました。 その後、時々その人からメールが来たのですが、その内容がいつも 「今日は~~だったよ。じゃあね」という、その日の報告+完結してしまっているもので、 私はどう返事をすべきか戸惑ったものの、なんとかやり取りを続けていました。 このことから私は「この人はただ話し相手がほしい人なんだな」と思っていました。 そして2週間ほど経った後、向こうからの誘いで食事に行くことになりました。 その日は居酒屋とバーとカラオケの朝までコースでした。 楽しかったのですが、私としてはいくつか気になることがありました。 ○私に対する興味がほとんどない 全体的9割くらいあちらがしゃべっていて、「彼氏いるの?」などと私に質問することはほとんどありませんでした。 ○恋愛に関する話が全く出ない あちらは終始仕事の話、会社の話、自分の身の回りや家族・友人の話ばかりで、そういう雰囲気の話はしませんでした。 これら2点から、私は「やっぱりこの人はただ話したいだけなんだ」と考えていました。 ですが一方で ○私が男の店員さんに愛想良く対応したら、軽い嫌味を言われた ○店を移動するときに無言で手を繋いできた ということもあり、恋愛経験がほぼない私はこの人が何を考えているのかさっぱり分からず、遊び目的なのかそうでないのかも分かりませんでした。 なので私はニコニコと対応してはいましたが、気のあるようなそぶりは見せてなかったと思います。 それどころか緊張して気を使いすぎていたので、相手はその点が不満そうでした。 だからか分かりませんが、帰るときには相手は口数が少なくなり、そのままのテンションでさよならとなりました。 帰った後お礼のメールをし、向こうも「また行きましょう」と言ってはいましたがに以前よりも文章が固く、明らかにこれは社交辞令だと分かりました。 そしてやはりその後メールが来なくなりました。 私は「少し残念だな」と思いました。好きだからではなく、あくまで友達としてでしたが。 すると一週間後、若干文章が固いままですが以前のような報告メールが一回だけ来て、またしばらく来なくなりました。 私はますます相手が何を考えているのか分からなくなりました。 ですが一回でもメールをくれるということは嫌われてはいないのかな?と考え、 相手がどんな人なのかもっとよく知りたいので、今度は私の方から食事のお誘いをしました。 すると相手は快く応じてくれ、メールの文章も以前のような柔らかさに戻りました。 二回目も居酒屋、バー、カラオケの朝までコースでした。 前回と同じく相手が一方的にしゃべり、私が笑いながら聞くというのは変わりませんでした。 内容もやはり変わらず、仕事の話、会社の話、自分の身の回りや家族・友人の話が主でした。 前回になかった分野の話題と言えば 「俺って実はこういうタイプなんだよ」という相手の性格の話 仕事でミスした話や生活のだらしのなさなど、少しカッコ悪い話くらいです。 あと一番気になった会話は 相手:「一人で飲みに行ったりするのが楽しくてさー」(一人が楽しいと何回か言ってました) 私:(やっぱりこの人彼女とかいらない遊び好きなんだな…)    「いいですね、楽しそうで」 相手:「でも○○歳までには結婚したいと思ってるんだよねー」 私:(??? でもこの人家庭に収まるタイプじゃなさそうだな…)   「いいんじゃないですか、別に無理して結婚しないで一人で楽しくやっても」 相手:「いや、してもいいんだけど、仕事の付き合いとか忙しいから理解ある人じゃないとダメなんだよねー」 言ってることがコロコロ変わってよく分かりませんでした。 でも「一人が楽しい」という言葉と相手の雰囲気で、私の中の相手のイメージは「遊び好きな人」というあまり良くないものになってしまいました。 その後、バーからカラオケに移動する際に手を繋いできました。 前回のときは無言だったのですが、今回は相手は何も気にしていないようで普通に話しかけてきます。 このとき私は初めて、「もしかして私が相手に気があると思われてる?」と気づきました。 確かに相手のことは好きですがお友達としての段階です。 それに相手が「遊び好き」というイメージなので、私は手を繋がれて正直怖いと思ってしまいました。 私は「どうしよう」とずっと考え、焦り、相手に引きずられるままでした。 相手はそんな私にはまったく気づいてなかったと思います。 カラオケは個室なので怖いと思いましたが、もう電車はとっくにない時間なので仕方なく入りました。 ですが相手は特に何をするでもなく、二人でただ歌を歌っているだけなので、私はホッとしました。 そしてそろそろ帰る時間に近づいたころ、急に相手の雰囲気が変わりました。 私の手を握って挑発的に笑いながら見つめてきたんです。 私は驚いたのと恐怖で固まってしまいました。かろうじて「何ですか?」と聞いたのですが、 「そんな嫌がらないでよ」「かわいいなと思って」と言っただけで、ずっと無言で見つめるままです。 私は混乱しっぱなしで、怖くて手を振りほどくこともできませんでした。 しばらくそのまま時間が経ち、私はこのままじゃいけないと思って「もう時間なので帰りましよう」と強く言ったらやっと解放してくれました。 その後特に何もなく解散して家に帰りました。 私はこのままフェードアウトしようと思ったのですが少し冷静になり、一応ごちそうしていただいたこともありお礼のメールをしようと思いました。 そこでお礼の文章の中にさらっと 「自分は付き合っていない人とは手を繋ぎたくない」 「もうからかわないでほしい」という意味の文章を入れました。 私は返信は来ないだろうと思っていたのですが、かなり時間がたった後一言だけ、 「からかってるつもりはなかったんだけど、嫌な思いをさせたらごめん」というメールが返ってきました。 そこで私は少しキツイことを言ってしまったかと反省し、 「ごめんなさい」 「自分はああいうのに慣れてないから戸惑った」 「嫌な思いはしていない。当日は楽しかった」という趣旨のメールを送りました。 そしてその日の夜に、今度はいつもと変わらないメールのノリで、 「気を使わせてごめん」 「俺も楽しかった」 「今までありがとう」という趣旨の返事が来ました。 これでこの人とのやり取りは終わりです。 この一連の出来事について私は 「この人は関わっちゃいけないタイプの人だった」 「自分は大人しそうだし、隙があって簡単に遊べそうだと思われた」 「最後のメールのやり取りで、私が思いのほか固くてびっくりしただろうな」 などと思って、反省しつつもほっとしています。 しかしこれらの出来事を女友達数名に話したら、全員が 「これはあんたが悪い」 「むしろ向こうは普通のことをしたまで」 「向こうがかわいそうだ」 と非難轟々でした。 確かに自分もいい歳ですからこんなんじゃいけないと反省しています。 今回の出来事もやはり友達が言うとおり私が悪かったのでしょうか? 気になったこと、感じたこと、アドバイス、お叱り等何でもよいのでお願いいたします。 今後の参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bksazn
  • ベストアンサー率23% (63/267)
回答No.1

まず、相手の方はデキる人ではなさそうですね。 話の内容から見て明らかです。 モテる男、デキる男ってのは、自分のことばっか話さないですね。恋愛話も出さないトコもそう。 それから、自分のことを理解してほしい、っていう思いは強いんでしょうね。弱みを見せたりするのは、彼が相手に求めるのは母性ということなんでしょう。 バーでの会話については・・・やっぱ不器用なんでしょうねえ。 「これまで独り身で遊んできたけども、そろそろ身を固めたいって」いう感じをアピールしたかったんじゃないですかね? まあ、あっさり受け入れてそのままホテルなーんて女よりも、 貞操観もって、きっちりしてる女性の方が、希少価値もあってステキですけどね。 後は、仕事とかでどうしても会える時間が限られてるとかじゃない限り、夜のオールは避けた方がいいかもしれませんね。 人にもよりますが、1:1のオールは、それでイケる(抱ける)と思ってしまう男が多いですから。 危機管理はご自身で。 別に相手がかわいそうとは思わんですね。エスコートがへたくそ過ぎます。

yu2306
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 デキる人ではないのですか…。 相手の方は見た目は女性に人気がありそうなタイプなので少し意外です。 でも話していてちょこちょこ気になる所があったということは、 bksazn様のおっしゃる通りなんだと思います。 それに、話していて私は「良く言って若い、悪く言えば幼い方だな」という印象を受けたので、 相手に求めるものは母性というご意見も納得できました。 バーでの会話はそのまま普通に受け止めれば良かったのですね。 夜のオールについては本当におっしゃる通りです! つい仲の良い友達(この場合は先輩?)といるような接し方をしてしまいました。 以後気をつけます。 要するに今回の方は、遊び目的というよりかは不器用な方だったということでしょうか。 このような冗長な文章を読んでくださって、本当にどうもありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.4

うーん、コミュニケーションが下手な人なんですねぇ、その男性は。 これは付き合っても意思疎通がうまくいかなくて、しょっちゅう喧嘩しそう。 気心が知れる人と付き合った方が、長く幸せでいられると思いますよ。 自分の気持ちをうまく表現できない男性は多いですが、そういう男性とうまく付き合えるのは、恋愛経験豊富な「いい女」だけなのであって、あなたにはちょっと早かったかも。

yu2306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は遊び目的だからあえてこのような会話だったと考えたのですが、 コミュニケーションが下手な方なのですか…。 この方は歳もかなり上なので当然社会人歴も長く、 ましては人と接する仕事をしているので驚きです。 恋愛経験なしな者との組み合わせですから、当日の会話をg8r2e7enさまが聞かれたら、 きっとかなり噛み合ってないと感じたかと思います。 この方と話していて「良く言うと若い、悪く言えば幼い人」と感じたので、 私のようなかなり歳が下な者よりも、もっと恋愛経験豊富な包容力のある年上の方が きっとお似合いですね。 私もこれから気心が知れる人と出会えるように頑張ります。 このような冗長な文章を読んでくださり、本当にどうもありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

う~ん…パッと読んだ感想ですが、男性が女性慣れした遊び好きなタイプには到底思えません。 女性扱いも会話もメールのやり取りも下手ですし、1人が好きなのは遊びたいからではなく、自己中過ぎて遊び相手が居ないからじゃないでしょうか…。 会話の内容だって自分の魅力をアピールするどころかつまんない人に成り下がってますよね? あなたも朝までカラオケに付き合って怖かったって正直ハテナです。 気のない相手に社交辞令や変な気遣いは不要です。 堅いと知らせたいなら、2人きりの密室には行かず、遅くても終電には乗りましょう。 ダラダラ遊べる相手だと解釈されても仕方ない行動だったと思います。

yu2306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性慣れした遊び好きな方ではなさそうですか…。 今まで遊び目的の男性に関わったことがないので、良く分かりませんでした。 遊び慣れてるならもっとうまくやる、という感じでしょうか。 angelo77様がおっしゃる通りなのかもしれません。 この方は見た目はかっこ良く余裕がある感じで女性にモテそうなのですが、 人は見た目にはよらないんですね。 オールについては本当におっしゃる通りです! つい仲の良い友達(先輩?)みたいな感覚で接してしまっていました。 それと「せっかく誘ってもらったのに断ったら悪いな」と思ってしまったのもあります。 まさに自業自得です。以後気をつけます。 このような冗長な文章を読んでくださって、本当にどうもありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

○私に対する興味がほとんどない →ガツガツしてると思われたくないので聞けないこともあります。  誘いを受けるのだからフリーなんだろうという判断かも。 ○恋愛に関する話が全く出ない →男はあなたと他の男との恋愛話などあまり聞きたくありません。  むしろ自分自身のやり方をあなたが気に入ってくれるかを気にします。 むしろ遊び慣れした体目当ての男のほうがもっとうまくやると思います。 うまく女を喜ばせられないのは真面目だからかもしれませんよ。

yu2306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ガツガツしていると思われたくない」ですか…なるほど、それは考えつきませんでした。 もしかしたらtaka-aki様のおっしゃる通り、気を使ってくださったのかもしれません。 ですが私に対する質問がほとんどなかったり、私の話に対するリアクションが薄かったので、 少し寂しいなと思ってしまいました…。難しいですね。 男性は相手の恋愛話は聞きたくはないのですね。 私自身は知っておきたいタイプなので分かりませんでした。勉強になります。 そういえば学生時代の話をしていて、「私の学部は男子が多かった」と話したら、 「じゃあ学生時代はモテたんじゃない?」と、かなり固い声で聞かれたのを思い出しました。 あれは嫌だったのでしょうか? おっしゃる通り真面目な方だったとしたら、メールで一方的にこんな風に言うべきではありませんでしたね。 勇気を出して直接その場で説明するべきでした。不誠実ですね…。 このような冗長な文章を読んでくださり、本当にどうもありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 強引な人

    ネットで知り合い、メールをしていた人と会うことになったのですが、確かに、相手の方はメールで、「お茶した後、映画を観ましょう。」と当日の予定を言っていました。 が、会ってみたら、相手は自分からは何も話しかけてこないし、私が話題を振っても「ふーん・・・」などと聞いてんだか聞いてないんだかで話が弾まないので、私はすぐ帰りたい気分でした。 相手も、つまらなそうな顔をしていたので、お茶を終えたら解散だと思っていました。 ところが・・・、相手はずっと無言のままながらも、映画館へと行き、チケット売り場の前に並んだのです。 私は、一緒に映画を観る気など全くないので、「今日は帰ろう。」と言いましたが、相手は「(メールで)映画を観ようって言ったじゃん。」とその場を動こうとしない。 私は、帰りたいという気持ちだけしかないので(本当に嫌気が差していた)、「今日は帰ろうよ!」と強く言ったが、相手は無言・・・。「ねえ、聞いてるの?帰ろうよ!!」とさらに言っても無言で、その場を動こうとしない。その後、私は何も言うことができず、お互いにずっと無言のまま、仕方なく映画を観ました。 私は、「私は帰るよ」の一言が言えなかったのが、本当に悔しかったです・・・。 みなさんでしたら、このような時、どうしますか?「私は帰るよ」と自分だけ帰ることができますか?

  • ×1の好きな人、深い仲になれますか?

    自分は好きな人がいます。 自分は26歳男、相手は40歳で娘14歳の人です。 空手の先輩でとても前向きで笑顔の素敵な人です。 以前は引け目を感じ悩んでいましたが今は仲良くなれるように極力悩むのも止めて、またメールや話も何かあれば気楽にできる仲にはなってきて^^ 愚痴などもしてくれたり困ったときには頼ってきたりもするので少なくとも嫌われていないと思います。 今日はカラオケを子供と三人で行ってきました。 二人とも楽しそうにしてくれて、後色々な話もかなりできるようになってきたと思います。 ただ、気遣ってカラオケはおごってあげてしまいました。 また、欲しいって頼まれたCD・DVDは焼いてあげたり、病気の時にはお見舞いして心配してみたりなど色々しています。 もちろん喜んでくれて自分も全然無理していないしうれしいです。 向こうも母子家庭だと我慢していることも多く困っているし、自分はいいと思います。 ただ悩みは(ーー;) 今のままだと優しくていい人(もしかしたら都合のいい人)って言うだけの感じがします。 少なくとも相手は自分を気を許してくれてはいますが、男として見てはくれていないと思うのですが、何か相手との接し方に変化をつけたほうがいいのでしょうか?

  • 身体目的なのでしょうか

    これは、ただの身体目的なのでしょうか。 好きな男性がいます。 ずっとメールも電話もしたり、飲みにも何回か行ってましたが、何も進展がないまま9ヶ月が過ぎようとしています。 部屋に泊まりたいとか、好意を漂わせる?メールが送られてくることもありましたが、何も進展がないため、自分からきちんと気持ちを伝えようと思い、 夜にご飯でも、と思い一時間くらいでもいいから会いませんか?と連絡をしました。 そうすると、 「一時間じゃ帰さないよ。朝まで付き合ってもらう。帰さない」て来ました。 ダラダラ身体の関係になりそうな気がしたので、頑なに断ってたところ、やや喧嘩っぽくなってしまい、「そういうこと言ってるんじゃない!」てメールで送ってしまいました。 「すいませんでした 」と、その後連絡が来ましたが、自分の思ってることをメールで再度説明して送っても、返事が来ませんでした。 私は、きちんと相手に話がしたくて、だから朝まではいたくなかったのです。でも相手は身体の関係になることが目的で今まで関わってきたのかな?と思うと悲しくなりました。 それとも私の考え過ぎなのでしょうか。 相手には一度告白していましたが、断られています。その後相手からメールが来たり、飲みの誘いも来ていたのでずっとやり取りはしていました。身体は一度も許していませんが。 私のことどう思ってるか気になっていたので話をしようと思って誘ったのですが、こういうことになるとは思わず、悲しくなっています。

  • これって体目的ですか?

    これって体目的ですか? 初めまして。2kanika2と申します。ネットで知り合った男性についての相談です。付き合ってはいません。2週間~3週間程メールのやり取りをしました。そしてお互い会いたいということになり、先日お会いしました。2人でお昼を食べて、カラオケに行きました。部屋に2人っきりということもあって、彼は私にだんだんくっついてきました。私も嫌ではなかったので最初は何も言いませんでしたが、彼の方はエスカレートしてきて、抱きついて胸を触ったり、服の中に手を入れようとしたり、甘えてキスをせまってきました。(もちろん何もしてません未然です)流石にやめてと言ったら渋々やめて、それからは少し離れた場所に座ってました。でも、機嫌が悪くなるわけでもなく逆に気まずい雰囲気を和ませようと努力してる感じでした。カラオケを出た後も1時間くらいお話したのですが、何事もなかったように楽しく会話できました。ちなみにお昼もカラオケも彼の奢りです。そして別れてから、私がメールを送って、彼からも返信が来ました。次の日にまた私がメールを送ったら、それ以来返って来なくなり連続でメールを送るのも嫌なので私もそのままです。これってやはり体目的だったのでしょうか?でも、会う3日前から毎日20分以上は電話もしてくれました。会って私に幻滅したのでしょうか?でも彼は私に男性の経験がないことを知っています。体目的だったらそんなめんどくさい女相手にしますか?私は彼が好きなんですが、これらのことを考えると、どうして良いかわからないです。もう1度彼に会いたいのですが、それもそれで怖い気もします。まずメールが返って来ない時点で脈なしですか?もう1度会いたいと伝えるメールは送らない方が良いですか?恋愛について何もわからない私にどうか教えて下さい。最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • 何が目的か分からなくなってきました。

    こんにちは24歳男性です。女性の方に質問です。 1回目の年上の女性27歳の女性とデートすることになりました。 話もあったということで部屋まで遊びにきました。 トントン拍子になぜかお泊りすることになり、キスも向こうからして きました。そしてテコキも向こうからしてきました。しかしなぜか自分が触るのがいやらしく触ろうとしたら怒ってきました。 そしてその最中も遊びやカラ遊びって言ってきます。友達関係が楽でええやんとか言ってきます。 最後には服、全部脱いでとか言ってきました。 いや彼女も脱がなきゃやだと言ったらあなたが脱いだら脱ぐと言ってましたが。絶対脱がないと思ったのでやめときました。 そのまま抱いたまま寝ましたが・・・。 今度また遊ぶ予定です。 男ならこういうパターンはあると思うのですが・・・。 女性でも遊びでこのような事するんだなーとがっかりです。 好きでもない人とこんなことできるんですね・・・。 それとも色々ためされているのか・・・。年上の女性と接する事が少なく、正直よく分かりません。 後、話の内容は 過去の恋愛の話が多いです。前彼3年間付き合った彼らしくそこまで遊び人には見えないのですが・・・。 お暇があればお答ください^^;

  • 体目的かそうでないかを見分けたいです

    20代女性です。 少し前にコンパで知り合った男性についてお聞きしたいのですが… コンパで会った帰りに連絡先を聞かれてその後メールをしていまして また少人数で飲みにいこうって話になりコンパに参加した友達もつれて のみにいきました。 その後皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して 次の日のメールで昨日は本当にチャラい発言してごめん!! って何回も謝ってきました。 また別の日にお酒飲んでない時に会いたいって言われて 御飯たべにいこうって誘われ2人で食べにいきました。 その日は本当に真面目な感じで普通に話もできて 御飯たべてすぐに家まで送ってくれました。 手とかも全くつながなかったです。(むしろ距離がありました) その後またデートしてねってメールがきて その時はじめてこの人いいなぁってどきどきしてる自分に気が付きました。 でも酔ってたとはいえ家に泊めてほしいとか連れて帰りたいとかいう発言に 体目的なのかなぁとか目的が終わるまでしかデート誘われないのかなとか 考えてしまってこの先連絡とり続けるか迷ってる自分がいます。。 もう気になってるのでメールもこの先したいのですが… 体目的の可能性はやっぱりありますかね? 些細なことでも結構ですのでご意見下さると幸いです。 よろしくお願いします。

  • この後の対応で?(主に女性へ質問)

    度々お世話になっているものですm(__)m 好きな女性にこんな接し方をするとどう感じるか聞きたくて質問します。 相手の人にお誘いのメールをしましたが、都合により断りのメールが来ました。 その時相手には愚痴はいつでも聞きますよって返事のメールを送りました。後、渡したいものがあるから仕事の後とか家に寄っても良いですか? という感じで送りましたが返事はありません。 相手の人は今ばたばたしていて大変みたいです。 このまま待っていたほうが良いでしょうか? もう一つ気遣うメールを送ったほうが良いでしょうか? 向こうは自分を仲の良い友達だと思っています。 二人で食事やカラオケなども先週行く位の中です。

  • 身体目的だと言われました

    身体目的だと言われました 同棲して8ヶ月、付き合って約一年の彼氏と2週間ほど前に別れました。 別れた原因は小さいことの積み重なりでストレスが溜まっていた、多趣味なためもっと遊びたい、このままいても合わないと思った。 などと全て向こうの言い分で私は納得していませんが別れの選択を選びました。 彼とは職場が同じな為毎日顔を合わせますし、今では付き合っていた頃と変わらないぐらい普通に話したり連絡とったり遊ぶようになるまでになりました。 私は別れてから好きな人を失ったショックが大きすぎてか別れてから今もまだご飯もまともに食べれず寝れない状態が続いています。 どんどん痩せていく私に気づいた彼に食事を誘われて行った時、まだ家に残っている忘れ物を取りに行くと言われ久しぶりに家に彼がきました。 その時に彼が手を出してきました。初めは私は拒んでいましたが彼のことが好きで、彼が身体目的だけで手を出すような人ではないと完全に信じきっていたので求めてくる=愛されてる、戻れると思い込んで受け入れました。 ですが復縁する話などは何も言われずそのまま何事もなかったかのように次の日も会社で接してきたので彼の気持ちを聞こうと話し合うことにしました。 その時に私とはもう戻る気はない、身体の関係を持ったのは私が引きずっているのはわかっていたけれど自分の欲求だけでしたとはっきり言われました。 時間が解決してくれるのは自分が一番よく分かっていますが信じていた人に裏切られたショックが大きすぎて立ち直れそうにありません助けてください

  • やっぱりH目的?

    前にも1度質問させてもらったんですけど まだ悩んでます 私には3年付き合ってる彼氏がいます。が 1年前からあまり会ってないし、お互いすれ違ってます。 その頃から、メールで相談してた男性がいます 2週間前に始めて会いました 背が高くてカッコいい、優しい、話も合う感じで とても気に入ってしまいました その人が「彼氏いるままでいいから、たまに会って ほしい」と言ってきたので、うんと返事しました 2度目に会った時にHしたのですが、その後も デートの後にHしてます いきなり、私に会いたくて近くまで来ちゃったとか いつも会いたいとか言ってきます 夜に海に連れていってくれて、2人でギュっとしたり 運転中も手を握ってきたり、手を繋いだり ラブラブな感じなのですが・・・ でも、これはやっぱりH目的ですよね? 彼氏のいる女性とデートするなんて、H目的 ですよね・・・ 自分で目を覚まさなければ!と思うのですが 好きな気持ちがあるので迷ってます もう会わない方がいいのでしょうか?

  • 出会い目的で会った人との会話って?

    http://okwave.jp/qa4540424.htmlで質問をしていた相手です。 向こうの質問にも書いている通り、メールのやりとりで、恋愛関連のTVをお互いの家で見ていて「○○君は告白したいほう?私はされたいけどしたいほう」と何気にメールしたら返事が減ったような気がしました。 メールの内容は最初から他愛ないことから趣味の話となってますが、なんだか引かれたような気がしています。 私はプロフィールに真面目なお付き合いを望むと書いていたので、ガツガツしたように思われたのか心配です。 こちらの質問メールに答えてくれるのも5回中2回と減りました。 彼は医療機関に勤めていましたが、メールは頻繁に返してくれ、おはよう!おやすみ!というメールは毎日欠かさず返してくれていましたが・・・ 内容的に他愛ない話だと、通常付き合っている時の彼ともそんなにメールする内容がなかったのに・・・いつかメールが途切れるんじゃないかと思ってしまいます。 年末に会う約束も、メールで「次に会う時は・・・・」という内容のメールをしても、「今からカラオケに行ってきます。○○ちゃんもリフレッシュしてね」みたいな内容。 他に仲良くなりそうな女の子がいるならいると言ってくれれば、これ以上好きになる気持ちも治まるし、年末の口約束や二人でする忘年会の話だって「会えない」と言ってくれればいいのですが。彼も仕事をしているわけだし、しょっちゅう私のメールのペースに合わせてくれていたのかもしれません。はぐらかされている感覚も私のただの気のせいならいいんですけど。 出会い目的で会った経験のある方、今まで恋愛してきたこと、恋愛に対してのこと話しますか?私の今の現状・・・どうしたらいいのでしょう? 私は基本的にヤキモチ焼きなので相手の恋愛経験など聞きたくないです。 だから相手には聞きませんが・・・ 内容が支離滅裂ですみませんが、よろしくお願いします。