• 締切済み

PCパーツ初期不良?

パーツ選びについて先日質問させていただき注文していたパーツが本日届いたので最小構成で起動テストを行ったのですが電源入れると単音一回で正常起動した後LOGO画面でキー入力を一切受け付けずその後15秒程後に画面が切れて再起動を繰り返します 。 最初は電源かとも思ったのですが他の電源に交換しても同じ症状なのですがこれってマザーの初期不良とかなのでしょうか? 最小構成リスト GA-Z68MA-D2H-B3 i5-3550 PATRIOT製PC3-12800 4G×2

みんなの回答

• kinkedoo
回答No.1

そのマザーボードのバイオスは最新のものでしょうか、つい先日i7-3770KとZ68のマザーボードを同時購入したのですが購入店にてこの組み合わせではバイオスのアップデートをしないと使えませんと言われたのですがi7-2700kがあるので大丈夫とお伝えして買ってきて物は試しと起動を試したのですがうんともすんとも言いませんでしたので2700kに乗せ換えバイオスアップデートをしてもう一度乗せ換えをした苦い経験をしました。 一度購入店に連絡をしたほうが良いかと思います。 以上、ご参考までに。