• 締切済み

特に男性にお聞きしたいです。

こんにちは。 できるだけたくさんのご意見をお聞きしたいので、よろしくお願いします。 私の彼氏はスナック好きです。 高校卒業してから行き始めたらしく、今も友達や、彼氏が以前働いていたスナックのお店の人から誘いがあった時に行っているみたいです。 私と彼が付き合い始めて3ヶ月くらいはお店に行ってなかったみたいなのですが、そのあとから友達に誘われて行き始めてたというのを彼の携帯(お店の女の人とのメールのやりとり)を見て知りました。 「そういうお店にはあまり行ってほしくない。」と伝えてたにも関わらず、隠されて行かれてたことにショックを受けました。 それでも楽しみを奪うのは悪いと思いつつ付き合って1年になる現在、やはり気分がいいものではないので「スナックに行くのやめられないなら別れる」と伝えたところ「正直、行くのはやめられない。でも、行くのは2ヶ月に1回とかだよ。それでも嫌なら別れたほうがいいと思う。」と告げられました。 すごく悩まれて言われた言葉だったのですが、かなりのショックでした。 私よりもスナックが大事なのかと。 そのあともいろいろ話したのですが、彼の考えは変わらず、そして私の気持ちが追いつかなかったので「あまり頻繁に行かないでほしい。浮気はしないで。」というお願いをし、寄りを戻してもらうことにしました。 ここで皆さまのご意見を聞かせていただきたいのですが、彼がスナックに行くことを許せない私は心が狭いのでしょうか? 彼氏みたいな男性の方って結構いらっしゃるんですかね? 彼に似たような彼氏と付き合ってるという方おられますか? 彼と付き合ってくことが幸せなのか分からなくなってきました… どんな意見でもかまいませんので、お聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rokometto
回答No.4

実際にスナックに行けばいいですよ。 おそらくどんなところかも知らないでしょ。 今じゃお昼は格安でカラオケ歌い放題にしておじいちゃんおばあちゃんがわんさかいるようなとこもあります。 もしスナックのママみたいに憂さ晴らしの相手を的確にあなたができるならいいんでしょうけど。 何十年も人生経験積まないとあんなレベルにはたどり着けないですよ。

hero0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、どんなところか分かっていません。 ただ、彼の行っているお店の1つにお客さんとスキンシップをとるお店があることを知りました。 スキンシップをとるなんておかしいですよね? 今度、一緒に連れていってもらおうと思います。 ありがとうございました。

• ooiixx
回答No.3

貴方よりもスナックをとる彼とは別れるべきです! 将来、このことが原因で喧嘩は必ずあると思います。 そもそも、スナックでどんなこと(会話やスキンシップなど)が行われているのか女性は分からず、 不安になるのも当然ですから、彼には説明責任があるはずです。 それを彼女が理解して安心できないにも関わらず、スナックに行くというのであれば関係は成立しないのでは? スナックに行ったからといって浮気行為が必ずあるわけではないと思いますが、 彼女が不信に思うのは当然のことです。 好きなのに、今回のことを理由に別れるのは辛いでしょうし、気持ちの整理にも時間がかかるかもしれませんが、 この先のことを考えて別れることをお勧めします。

hero0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 行くなら行くと言ってくれれば良かったのですが、私に隠れて行ってたという行動に納得できず、今でも考えると嫌な気持ちになります。 きっと長くは続かないと、どこかで私も思っています。 少しずつでも気持ちの整理をしていこうと思います。 ありがとうございました。

• sinntyann
回答No.2

スナックは、浮気をするところじゃありません。酒を飲む所。 スナックは、、大事だから行くんではないです。『社交場』とは、古い言葉かな。 酒を飲んじゃ、いけないということかな。それとも、女の居るところだからかな。 居酒屋でも女は居ますよね。 一度,連れてってもらえばいい。楽しいと思います。

hero0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お酒と女の人がいるという組合せが嫌です。 彼の行っているお店の1つにお客さんとスキンシップをとるお店があることを知ったのと、そのお店を辞める人が彼に連絡先を教えていたので何故お店を辞めるのに連絡先を教えるのか、もしかして好意があるのではないかという不安から、そういうお店でもお仕事として割り切らない人がいるのではないかという考えが大きくなってしまいました。 私もスナックに行ったことがないので、今度一緒に連れていってもらおうと思います。 ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.1

スナックでしょ? そういうお店は、 男の心を盛り上げてくれたり、癒してくれたり 自分を持ち上げて、ちょっと良い気分にしてくれたり、 お金を払ってでも行きたいと思えるくらい価値の有る場所なのです もしかして風俗みたいな場所と勘違いされてませんか? スナックは、体の欲を満たす場所ではありません、 心の欲を満たしてくれる場所です 彼が行くのを嫌がるのでは無く、貴女も一緒に付いていけば良いじゃないですか

hero0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗とまでは思っていませんが、彼の行っているお店の1つにお客さんとスキンシップをとるお店があることを知ったのと、そのお店を辞める人が彼に連絡先を教えていたので何故お店を辞めるのに連絡先を教えるのか、もしかして好意があるのではないかという不安から、そういうお店でもお仕事として割り切らない人がいるのではないかという考えが大きくなってしまいました。 私もスナックに行ったことがないので、今度一緒に連れていってもらおうと思います。 わかりやすい説明ありがとうございました。