• 締切済み

特に男性にお聞きしたいです。

こんにちは。 できるだけたくさんのご意見をお聞きしたいので、よろしくお願いします。 私の彼氏はスナック好きです。 高校卒業してから行き始めたらしく、今も友達や、彼氏が以前働いていたスナックのお店の人から誘いがあった時に行っているみたいです。 私と彼が付き合い始めて3ヶ月くらいはお店に行ってなかったみたいなのですが、そのあとから友達に誘われて行き始めてたというのを彼の携帯(お店の女の人とのメールのやりとり)を見て知りました。 「そういうお店にはあまり行ってほしくない。」と伝えてたにも関わらず、隠されて行かれてたことにショックを受けました。 それでも楽しみを奪うのは悪いと思いつつ付き合って1年になる現在、やはり気分がいいものではないので「スナックに行くのやめられないなら別れる」と伝えたところ「正直、行くのはやめられない。でも、行くのは2ヶ月に1回とかだよ。それでも嫌なら別れたほうがいいと思う。」と告げられました。 すごく悩まれて言われた言葉だったのですが、かなりのショックでした。 私よりもスナックが大事なのかと。 そのあともいろいろ話したのですが、彼の考えは変わらず、そして私の気持ちが追いつかなかったので「あまり頻繁に行かないでほしい。浮気はしないで。」というお願いをし、寄りを戻してもらうことにしました。 ここで皆さまのご意見を聞かせていただきたいのですが、彼がスナックに行くことを許せない私は心が狭いのでしょうか? 彼氏みたいな男性の方って結構いらっしゃるんですかね? 彼に似たような彼氏と付き合ってるという方おられますか? 彼と付き合ってくことが幸せなのか分からなくなってきました… どんな意見でもかまいませんので、お聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

実際にスナックに行けばいいですよ。 おそらくどんなところかも知らないでしょ。 今じゃお昼は格安でカラオケ歌い放題にしておじいちゃんおばあちゃんがわんさかいるようなとこもあります。 もしスナックのママみたいに憂さ晴らしの相手を的確にあなたができるならいいんでしょうけど。 何十年も人生経験積まないとあんなレベルにはたどり着けないですよ。

hero0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、どんなところか分かっていません。 ただ、彼の行っているお店の1つにお客さんとスキンシップをとるお店があることを知りました。 スキンシップをとるなんておかしいですよね? 今度、一緒に連れていってもらおうと思います。 ありがとうございました。

  • ooiixx
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

貴方よりもスナックをとる彼とは別れるべきです! 将来、このことが原因で喧嘩は必ずあると思います。 そもそも、スナックでどんなこと(会話やスキンシップなど)が行われているのか女性は分からず、 不安になるのも当然ですから、彼には説明責任があるはずです。 それを彼女が理解して安心できないにも関わらず、スナックに行くというのであれば関係は成立しないのでは? スナックに行ったからといって浮気行為が必ずあるわけではないと思いますが、 彼女が不信に思うのは当然のことです。 好きなのに、今回のことを理由に別れるのは辛いでしょうし、気持ちの整理にも時間がかかるかもしれませんが、 この先のことを考えて別れることをお勧めします。

hero0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 行くなら行くと言ってくれれば良かったのですが、私に隠れて行ってたという行動に納得できず、今でも考えると嫌な気持ちになります。 きっと長くは続かないと、どこかで私も思っています。 少しずつでも気持ちの整理をしていこうと思います。 ありがとうございました。

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.2

スナックは、浮気をするところじゃありません。酒を飲む所。 スナックは、、大事だから行くんではないです。『社交場』とは、古い言葉かな。 酒を飲んじゃ、いけないということかな。それとも、女の居るところだからかな。 居酒屋でも女は居ますよね。 一度,連れてってもらえばいい。楽しいと思います。

hero0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お酒と女の人がいるという組合せが嫌です。 彼の行っているお店の1つにお客さんとスキンシップをとるお店があることを知ったのと、そのお店を辞める人が彼に連絡先を教えていたので何故お店を辞めるのに連絡先を教えるのか、もしかして好意があるのではないかという不安から、そういうお店でもお仕事として割り切らない人がいるのではないかという考えが大きくなってしまいました。 私もスナックに行ったことがないので、今度一緒に連れていってもらおうと思います。 ありがとうございました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

スナックでしょ? そういうお店は、 男の心を盛り上げてくれたり、癒してくれたり 自分を持ち上げて、ちょっと良い気分にしてくれたり、 お金を払ってでも行きたいと思えるくらい価値の有る場所なのです もしかして風俗みたいな場所と勘違いされてませんか? スナックは、体の欲を満たす場所ではありません、 心の欲を満たしてくれる場所です 彼が行くのを嫌がるのでは無く、貴女も一緒に付いていけば良いじゃないですか

hero0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗とまでは思っていませんが、彼の行っているお店の1つにお客さんとスキンシップをとるお店があることを知ったのと、そのお店を辞める人が彼に連絡先を教えていたので何故お店を辞めるのに連絡先を教えるのか、もしかして好意があるのではないかという不安から、そういうお店でもお仕事として割り切らない人がいるのではないかという考えが大きくなってしまいました。 私もスナックに行ったことがないので、今度一緒に連れていってもらおうと思います。 わかりやすい説明ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人って?

    付き合って1年10ヶ月の彼氏がいます。 最近彼はスナックに行ったのかは分からないのですが スナックのお店の人とメールをしてるみたいなんです。 しかもその内容が相手から「会いたいし、お店に来ない?」 とかっていう内容なんです↓↓ ホントにショックで。こういうことする人じゃないと 思っていたので…。なんか信じていたものが裏切られた気分で。 私には男と電話したりメールしたりすると怒るのに何でっていう…。 浮気はしてないと思うのですが、遠まわしに問い詰めても 「俺浮気は絶対しないから。大丈夫。そんな奴じゃないから。 他の女となんて遊びたいと思わないし。」と言うんですよ。 なんかスナックの人とメールをしているのを知って こういうのを聞いてもなんか信じきれないっていうか。 しかも相手のほうからメールをしてくるらしくて 相手が彼氏に本気になったらどうしようって思ったら不安で…。 1.スナックの人は自分から男の人にメールをする? 2.メールをしていることに対してどう思えばいいか。 3.これは本人に言うべき? 彼氏から直接聞いた話ではありません。 質問のご回答の方よろしくお願いします!

  • 男性の方々、彼女にフラれたり、別れた後

    傷つきましたか? ショックで、またはまたヨリが戻るかもという期待で女性との体の関係や男女としてのやりとりを絶っていた方いますか? それらはどのくらいの期間でしたか? 逆に風俗含めすぐ女に走った方でも構いません、彼女との付き合いのエピソード含め色んな話よければお聞かせください。 元々女好きで彼女いても浮気、風俗大好きだった方はまた話違ってきますが^^;

  • 男性の気持ちがわからないです。教えてください。

    はじめまして。 9ヶ月間、付き合っていた彼氏に別れを言われました。 後悔ばっかりで、落ち込んでいます。 彼氏とはSNSで知り合いました。意気投合して彼から告白され付き合い始めました。 別れる原因になったのは、SNSサイトで彼氏が他の女性に足跡を付けていました。 以前にもこのようなことがあったのですが、頻繁にやり取りしていなければいいと、思っていたのですが、今回は我慢ができず、彼氏に注意したんです。 「久々にお邪魔したけど、覗かないほうがよかった」って言いました。 彼から、「なんで怒ってるん?」 「女に人と絡んでるのでは?」と言いました。 「コメントしただけやん。そんなんで怒られるなんて心外やわ。明日のデートはもういいよ」 って言われました。 「私のヤキモチで気分悪くさせてしまってごめん」と謝ったのですが、彼氏は怒っていました。 「何もやましいこといっさいしてないのに、あんな伝言はない。しばらくメールしない」と・・・・ 10日間ほど連絡しなかったんですが、いつ連絡がくるかわからないのがつらくてメールしました。 ごめんなさい。メールとか会うことができなくなって淋しいです。許してくれるかわからないけど、メールしたり、また会いたいです。よかったら連絡ください。と・・・・ 彼から、「おこってるというか、気分悪いねん。残念だけど終わりにしよう。前みたいに会えない。一番いやなこと言われたのがどうしても許せないから」 すごくショックでした。別れるん!?って。自分の言い分も言いたかったのですが、悪循環になると思い、「ほんとごめんなさい。いままでありがと。元気でね。」とメールしました。 彼からは返事はなく、SNSの友達も解除されてしまいました。 私としては、他の女の人とやりとりしていたけど、「大丈夫だから、安心して」といってくれるのを期待してました。 実際はあっさり別れを・・・。彼はたぶん自分の意見を曲げるような性格ではないと思います。 私は嫌われてしまったのでしょうか。大好きって言ってくれていたのに、こんなにすぐ冷めちゃうんでしょうか?時間がたてば許してくれて、もしかしたら連絡が来るかもって、待ってる自分がいます。 男性の方にお伺いします。SNSで他の女に人と絡んでることを言われたのが、そんなに嫌なのでしょうか?どんなに嫌なことかもしれませんが、別れるほどでしょうか? 私は彼にとって、それくらいの付き合いだったのかと思うと、悲しいです。 あの一言で彼を怒らせて、別れることになってあんな事言わなきゃよかった。後悔ばかりです。

  • 彼氏が浮気

    付き合ってまだ2ヶ月の彼氏がいます。 彼は一人暮らしで私は実家ぐらし、 遠距離までは行きませんが少し遠く、毎日会える距離ではありません。 先日彼の家に遊びに行った時に、彼のスマホを見てしまいました。すると、女性とのやりとりが…。仕事終わりに彼の家に遊びにきて一晩泊まりそのまま仕事にいくというようなやりとりが何回もありました。いつから相手の方と連絡をとっているのかは分かりませんが、付き合ってまだ二ヶ月…彼氏のことを信じていたときは毎日楽しくてすんごい幸せだったのに、どうしても気持ちが暗くなってしまいます。クリスマスや行事ごとなど私を優先してくれるのですが、どっちが浮気相手なのかも分からなくなってきました。彼はまだバレたことに気付いてなく、私は何もなかったかのようにいつも通り笑顔で振る舞っているのですが、とても悲しくて胸が張り裂けそうです。 私は体が弱く、そのことを承知の上で付き合ってくれた彼に感謝しています。いつもワガママをきいてくれる彼にありがとうでいっぱいです。でも、浮気を知った以上別れるべきでしょうか?また、どう切り出していいのかもわかりません。浮気をされても好きな気持ちはまだあります。彼氏を信じて付き合い続けるべきでしょうか? まだ付き合って2ヶ月なので、親にも友達にも職場の同僚にも浮気をされたなんて恥ずかしくて相談できません。周りからは幸せそうだねと言われるレベルなので…他の方の意見がほしいです。長々とスミマセン(>_<)

  • 男性は冷めて自分から別れた彼女を

    男性は冷めて自分から別れた彼女を また好きになることはありますか? 女性は彼氏に絶望的な振られ方をしたけど ヨリが戻った方いますか? (※浮気を除いて)

  • 男性は必ず浮気する?

    よくTVで男性は浮気する生き物という言葉を聞くのですが、悲しい気持ちになります。 職場で仲の良いある一人は彼氏と同棲されている方で、浮気されたことがあると聞き、ある一人は、彼氏に浮気され別れたという話を聞いて、自分のことのようにショックを受けました。私の友達で、彼氏が女性と多く接触していた仕事の頃から付き合いだしたとのことですが、常に浮気をしないか見張っていると聞き、恋愛ってこんなにしんどいものだったけ?と思いました。 親が浮気をしない人なのでそれが普通だと思ってつい最近まで思っていたのですが…。どうやら世間は違ったようですね…。 付き合ったら、自分も長くお付き合い出来るよう、努力はします。 でも、浮気されないような男性を見極めるのはどうしたらわかりますか?

  • 別れた後に

    3年ほど遠距離で付き合っていた彼女が別れた後に浮気をしていたと聞きました。 それを自分が友達に 「何故言わなかったんだ?まぁしょうがないよね。言えないよね」と言ったら 「ごめん。。言うなって言われてて。お前と別れた後に付き合ったんだ。」と。 なんとオレの友達と浮気をしてたのです。3・4週間だけと言ってますが、ちゃんと肉体関係もあり。浮気相手には自分(彼氏)とは別れているということにして。浮気相手もビックリしていて不可抗力とはいえと謝られました。 彼氏も騙し、浮気相手まで騙すなんてとてもショックでした。 彼女は母親にHをしてはダメだと言われ、付き合った当初体を触らせてくれませんでした。3ヶ月ほどして許してはくれましたが。 それを浮気相手にはすぐに許すなんて。。そんなものなのでしょうか。 しかも彼氏の友人。お互いに友人ではあるものの。怪しいと思ってきいたら「その人とは絶対無い」って言ってたのを信じていたのに。。 あまりにも状況がひどいので、メールで「酷すぎる」や「最低だ」と送っても「これで私が最低だとわかったでしょ?早く忘れて良い人見つけてください」と開き直られました。しまいには「誰よりも貴方の幸せを願ってます」とも。 自分は友達も失いました。 夏に会った時にはデートもして誕生日も祝ってあげたのに。 そのずっと前に浮気されてたなんて。。とてもショックです。 しかも別れるときには「仕事が楽しくて今は彼氏どころじゃなく、将来もずっとここで仕事がしたいから別れたい」といわれ、自分も納得したのですが、その後に以前に友達と浮気、そして今は新しい彼氏がいるとのこと。 まだ別れて1ヶ月。1ヶ月ですぐに彼氏を作るとは。。いらないと言っていたのに。。 母親に「あなたの娘はこんなんなんだよ」と手紙を送ってやりたいとも思ってますが、放置するべきか、何かするべきか。 ダメ出しとご教授をお願いいたします。

  • 女の浮気とDV

    私は5年付き合っていた彼氏がいて完全な浮気をしました。 その後、彼氏にウソをついて好きな人ができたからと、別れ話をしました。 彼氏は『好きになる人ができたんなら、幸せになって』っと承知してくれたにもかかわらず、私が彼氏と離れられない気持ちに気づきました。 事態はもつれ、彼氏が浮気相手し浮気の一部始終が彼氏にバレて顔が腫れるくらい思い切り殴られました。 彼氏は私の事好きでいてくれていますが、浮気されたこと、ウソつかれて、裏切られたことが許せないからと別れることになりました。 私も彼氏のことやっぱり好きだし、別れたくないけど私はそれを彼氏に求めることはできません。 女友達に相談すると、どんななことがあっても殴ってはいけない。 彼をどんなに精神的においつめたことを私がしたとしても、殴ることには反対して、私のこと心配してくれています。 彼氏の考え方は浮気は犯罪と同等。殴られて殺されても当然っと。 殴られた直後はショックでしたが、私も彼氏の考えに納得しましたが、友達には浮気したことと殴られたことは別だからきちんと認識して答えだすようにとアドバイスを受けました。 私はどう考えていいのかわからず、彼氏を傷つけ、友達に心配をかけ、 自分で判断できない状態です。 考え方に男女差があるのかもしれませんが、どう思われますか? 長文で申し訳ありません。 ご意見お待ちしています。

  • スナック常連の男性とつきあう?

    気になっている男性がいます。 (35歳独身・優良企業勤務・のんびりとした性格穏やかで真面目) 私は33歳女性です。 彼とは、飲み会で知り合い、今まで 遊園地や花火大会、食事など6回ほど誘われて会っています。 私が好きだといったアーティストのCDを作ってきてくれたり、 一緒にライブも行く約束はしています。 しかし、一緒にいるときの会話にはけっこうな割合で、スナックの話がでてきて 一緒にいるときもママから、店への誘いのような電話がかかってきたりしました。 かなりの常連らしく、スナックの常連メンバーとスナックの旅行やバーベキューに行ったり しているみたいです。 よく行くスナックは3件あるらしく、うち1件は一緒に行ったことがあるので、 どんな雰囲気かわかっているので、まだ安心ですが、 「スナックのママや女の子はお客さんという関係より友達みたいな感じ」といっていて 店以外でもごはんに行ったりもしているそうです。 正直、私は彼のことが好きで、このまま付き合えたらいいなって思っていたのですが、 もしかして、私のことも彼は、スナックの女の子と同じように 手軽に遊びに誘える一人っていう風に思っているだけなのかな? 単にモテたいだけなのかな? と悲しくなりました。 彼はどんなつもりで私を誘ってくれているのでしょうか? ご意見聞かせていただきたいです。 お願いします。

  • 彼女の過去の男性関係についてかなり悩んでいます。是非アドバイスお願いします。

    未熟者の若造が書く文章なので読みにくい所があると思いますが、是非最後まで長文ですがお読みください。 私には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。彼女は精神的にも非常に弱い所があります。 彼女から過去の男関係を話されて非常にショックを受けています。 彼女には今まで私を含めて8人付き合った経験があります、そのうちSEXを経験したのが私を含めて4人、それ以外の人はまだ彼女がまだ当時中学生だったという事もあり、SEXまでにはいたらなかったようです。 そこまでは全然良いのですが、今まで彼氏以外にも友達とのSEX経験が2人あると言うのです。わたしはそれを聞いてショックを受けてしまいました。それも彼女のSEX経験の合計6人内私の知り合いが5人いて、リアルにその知り合いの顔が浮かんでしまい、かなり精神的にも厳しい状況です。 私と付き合う1つ前の元カレの時も、さらに1つ前の彼氏の時も彼女は自分の友達とSEXしてしまってたようです。 彼氏以外の人にも体を許してしまうのは彼女が寂しい時みたいで、人に依存していないと生きれないタイプの女性です。 現在はほぼ毎日会っているのですが4月から私は新入社員として研修で地元を1ヶ月はなれてしまいます。1ヶ月後には私はまた地元に戻れるのですがその間に彼女に浮気されないか心配でなりません。 私は彼女を大切にしています。彼女もこんなに愛されて大切にされたのは始めてだと言って、私に信じてもらいたいために絶対に浮気はしないと言っていたり、行動でも友達の携帯番号を消去してさらに着信拒否をしています。 それでも私は心配なのです。やはり彼女は浮気してしまうのでしょうか??不安でなりません、是非みんさんのご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。