別れた後の彼女の浮気について

このQ&Aのポイント
  • 別れた後に3年ほど遠距離で付き合っていた彼女が浮気をしていたことを知りました。彼女は浮気相手に自分とは別れていると偽り、肉体関係もあったと言われました。彼女の行動や言動にショックを受けています。
  • 彼女が浮気をしていたことに驚き、彼女の母親に対しても複雑な感情を抱いています。自分は友達まで失ってしまい、とても辛い思いをしています。
  • 彼女との関係が終わった理由や彼女の言動について考えると、今後どうすべきか迷っています。彼女の行動に怒りや悲しみを感じつつも、放置するか手紙を送るか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた後に

3年ほど遠距離で付き合っていた彼女が別れた後に浮気をしていたと聞きました。 それを自分が友達に 「何故言わなかったんだ?まぁしょうがないよね。言えないよね」と言ったら 「ごめん。。言うなって言われてて。お前と別れた後に付き合ったんだ。」と。 なんとオレの友達と浮気をしてたのです。3・4週間だけと言ってますが、ちゃんと肉体関係もあり。浮気相手には自分(彼氏)とは別れているということにして。浮気相手もビックリしていて不可抗力とはいえと謝られました。 彼氏も騙し、浮気相手まで騙すなんてとてもショックでした。 彼女は母親にHをしてはダメだと言われ、付き合った当初体を触らせてくれませんでした。3ヶ月ほどして許してはくれましたが。 それを浮気相手にはすぐに許すなんて。。そんなものなのでしょうか。 しかも彼氏の友人。お互いに友人ではあるものの。怪しいと思ってきいたら「その人とは絶対無い」って言ってたのを信じていたのに。。 あまりにも状況がひどいので、メールで「酷すぎる」や「最低だ」と送っても「これで私が最低だとわかったでしょ?早く忘れて良い人見つけてください」と開き直られました。しまいには「誰よりも貴方の幸せを願ってます」とも。 自分は友達も失いました。 夏に会った時にはデートもして誕生日も祝ってあげたのに。 そのずっと前に浮気されてたなんて。。とてもショックです。 しかも別れるときには「仕事が楽しくて今は彼氏どころじゃなく、将来もずっとここで仕事がしたいから別れたい」といわれ、自分も納得したのですが、その後に以前に友達と浮気、そして今は新しい彼氏がいるとのこと。 まだ別れて1ヶ月。1ヶ月ですぐに彼氏を作るとは。。いらないと言っていたのに。。 母親に「あなたの娘はこんなんなんだよ」と手紙を送ってやりたいとも思ってますが、放置するべきか、何かするべきか。 ダメ出しとご教授をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.1

放置すべきだと思います。 人間として間違ってますね。 こう言ってはなんですが、あなたと重ねた肉体関係で開発されちゃったんでしょうか……。Hを抑制してきたぶん、爆発してしまったのかもしれません。間違いなく今の彼氏と付き合いつつ他と浮気をすると思います。 はらわたが煮えくり返る思いでしょうが、関わりを断ったほうが賢明です。こういう女だということがわかって、よもや結婚までしなくて良かったと思うべきだと思います。 私も以前ひどい裏切り方をされたとき、相手に対して報復を考えましたが踏みとどまりました。なんだか相手にとらわれてそういうことをしている自分を想像してみると、みじめに思えてきて……。 吹っ切るのは時間がかかりましたし、今思い返しても怒りが湧き起こりますが、報復なんかしなくてよかったと思います。 どうか、あなたは純潔な人間であってください。 きっとあなたは人を信じることの出来る、思いやりのある方だと文面から想像できました。だからこそ、最低なことをした彼女とはもう関わりを経ってほしいと思います。付き合いをどんな形であれ続けていると、いつか巻き込まれてしまうかもしれません。 見ることは叶わないでしょが、そういう人はいずれしっぺ返しがきます。絶対です。 ご友人とも気まずいでしょうし今は無理かもしれませんが、あなたの気持ちも向こうの気持ちも落ち着いた頃に連絡を取れるものなら取って良いと思います。お互い、そうと知ってこうなったわけではないんですから……。

hearts4230
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りですね。。 我慢しようかと思います。 相手が生きようが死のうが幸せになろうが不幸になろうが自分の知った事ではありませんから。 友人には「お前も知らないでそうなったことだから別にいいよ」とは言いましたが、あまりいい気分はしません。 その浮気相手の友人が元カノと今後も仲良く友人関係を続けるなら友人とは縁を切ろうかとは思ってます。

その他の回答 (8)

回答No.9

No6です >彼女がどうして浮気をしてしまったのかは分かりませんが >自分もわかりません。彼女の言い分としては、 将来を考えたら貴方のいるところに行く事はできず悩んでる時に側に(悩みを相談する)共通の友人がいたからそっちを選んだ。選んだけど気持ちが無いから今は何もありません。 分かりやすいように思いますけど、、分かりにくいですかね^^; 【浮気をしてしまった理由】 ・寂しさ ・将来への不安 ・終わりのみえる恋愛 ・彼女の弱さ なにより、不安や寂しさを彼氏であるhearts4230さんに言えなかった。 何故言えなかったかは、お二人の関係によるものだとは思いますが。。 言っても解決しないと思ってしまった(諦め)なのか、 困らせたくない、嫌われたくないと思った(逃げ)なのか、 なにかしら彼女が壁をつくってたように思います。 女の子は気づいてほしくて、遠回しに信号を送ったりしますけど、、 分かりにくいんですよね。 平気そうな明るい声で実は深刻に悩んでる事を口にしてたり。 寂しくても、「大丈夫だよ☆^^」なんて言ったり (遠距離で寂しくないわけないじゃんって話なんですけど 汗) >しかも「選んだ」と言ってますが、選ぶなら自分を捨てるはずですよね? 選んだっていうよりは、 ようは「浮気をしてしまった」ってことでしょう。 捨てなかったのは、単純にhearts4230さんの事が好きだからでしょ。 終わりがある恋愛なんだ~と思っていても、好きだから、悩んで~~と やってるうちに、どっかでポッキリ心が負けちゃったんじゃないでしょうか。随分悩んでたんじゃないかな~と、彼女の言い分を見てて思ってしまいました。 結果、hearts4230さんを傷つけて、馬鹿だなとは思いますが、、 最後まで(hearts4230さんを傷つけまいと)隠そうと彼女はしてたようにも思いますよ。

hearts4230
質問者

補足

私の説明不足ですが補足とお礼を。 >将来を考えたら貴方のいるところに行く事はできず悩んでる時に側に(悩みを相談する)共通の友人がいたからそっちを選んだ。選んだけど気持ちが無いから今は何もありません。 わかりにくいかもしれませんが、「悩みを相談する」の悩みとは、その浮気相手以外の人が気になって告白するかどうかの悩みを、浮気相手に相談していたらそっちと付き合うことになったということです。ですのでまだ他に第三者がいたわけです。女からすると、彼氏、浮気相手、気になる人の3人男がいたことになります。これは浮気相手から直接聞いたことで、女のほうは将来のことを考えたら~なんてことを言ってました。結局バレても最後まで嘘で固めようと躍起になっていたのだと思います。 ちなみに他にもこの彼女が複数の男にアタックしてたということが後日わかりました。 あと、寂しいとか、それは言い訳じゃないでしょうか?だってそれはお互い条件は同じです。自分だけ寂しいってわけではありません。 あと将来が見えないなら、終わりの見える恋愛なら、浮気をせずにその時点で切ればいいと思うのですが。 何にしても浮気をする理由にはならないと思います。しかも友達と。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.8

彼女との思い出は最悪の物だったのですか いまさら彼女を責めて貴方に何が残ります そのような人を見抜けなかった貴方の恥でも有るのではないですか 自分の恥を広めなくても良いのではないでしょうか 悪い思い出を忘れて 新しい恋を探した方がよほど建設的だと思います

hearts4230
質問者

お礼

そうですね。普通に別れていれば良い思い出だったと思うのですが、 友達との浮気が発覚し、その友達まで騙して二股してた以上 良い思い出なんてすっ飛んでしまいました。 責めても何にもならないですよね。。 でも謝罪の言葉が一切無いので何かやりきれなくて。。 忘れたいと思います。ありがとうございます。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.7

大人同士のお付き合いなのですから、相手の家族まで巻き込むのは ちょっと違うかと思います。(結婚しているのならまだしも) 相手方のお母様の心労を増やす様な事は、まず止めた方がいいでしょう。 質問者様は直接彼女にメールをして言いたい事や文句を言えたのだし、 彼女も開き直りはしましたがそれについて返事をくれたのですから それで納得せざるを得ないと思います。 そういう女性だった、と認識して違う方向に目を向けた方が良いかと思います。 未練とか色々あってお辛いでしょうけど、心変わりは仕方の無い事です。 やり方としても、彼のお友達とお付き合いするなんて私も最低だな、 とは思いますが、そういう人なんでしょう。

hearts4230
質問者

お礼

そうですね。家族を巻き込むのはよくないですよね。。 そういう人だったと思って忘れますが、そんな人と付き合ってた、見抜けなかった自分がとても情けなく、恥ずかしいです。 ご教授ありがとうございます。

回答No.6

放置したほうがいいと思います。 メールもそうですけど、傷が増えることが予測できますし。 (自己嫌悪の形(自爆) or 相手からの攻撃) 彼女がどうして浮気をしてしまったのかは分かりませんが、 それほど最低な彼女でしたか? 終わり方、終わった後、が悪かったかもしれませんが、 全てが酷いおつきあいだったわけでも無いんじゃないでしょうか。 彼女だって、hearts4230さんとおつきあいして、幸せだと感じたり、hearts4230さんの事が好きでしょーがなかった時ってあったと思いますよ。どっかで、すれ違っちゃったんでしょう。 彼女を恨んだり、否定をすることは、 hearts4230さん自身を否定することになちゃいます、 そんなに自分で自分を傷つけることを続けずに、 他のこと、考えたほうが良いと思いますよ。

hearts4230
質問者

補足

>彼女がどうして浮気をしてしまったのかは分かりませんが 自分もわかりません。彼女の言い分としては、 将来を考えたら貴方のいるところに行く事はできず悩んでる時に側に(悩みを相談する)共通の友人がいたからそっちを選んだ。選んだけど気持ちが無いから今は何もありません。 とのことなんですが、自分はその時期普通に付き合ってた(付き合ってるつもり)だったし、別に喧嘩もした覚えもありません。メールも電話もしてました。しかも「選んだ」と言ってますが、選ぶなら自分を捨てるはずですよね? 最近別れた時の別れ方は「仕事が楽しいから」「将来貴方のいるところには行けないから」と言われ自分も納得して別れたのです。 他の事考えてみます。

回答No.5

敢えて皆様とは違う意見を述べます。 彼女の事が憎ければ、あなたが考えている通りにすればいいと思います。 当然、そうしたことによってあなた自身はさらに傷つきます。 でも、そういう風に調子に乗っている女には制裁の一つや二つ与えてやらないとこれから先もずっと繰返します。 あなたがその彼女の事を本気で好きだったのなら、「自分は徹底的に嫌われてもいい」から思ったとおりにやってみてください。 犯罪はダメですよ! 徹底的に落ち込んで自分の嫌なところを目の当たりにして、吹っ切れる愛情もありますから。 みんな、きれいごとばかり言いすぎです。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

酷いですね。 でも母親に手紙を送るような狭量な男にはなって欲しくないですし、何もしなくても、元カノさん、将来、それなりに報いを受けると思いますヨ。 ただ、もっと酷い話はありますよ。 付き合ってエッチもせずに別れて、その間に他の男に抱かれてたとか。 一般論ですが、男ってエッチした女性は忘れることは出来ませんが、さほど未練は残らないんです。 タチの悪い女を思い知らせるには、質問者様がイイ男になって大成功して、最高の女性を手に入れること。 今回のコトは一つの恋愛経験として成長して下さい。

hearts4230
質問者

お礼

ありがとうございます。 共通の友人達数人まで騙していたことがわかりました。 確かに自分より辛い経験をしてる人は沢山いますね。 成長できるように頑張ります。 ありがとうございました。

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.3

彼女の母親に知らせるなんて小学生のイタズラレベルですよ。 別れた腹いせに無関係の母親に余計な心配をかけさせることはやめましょう。 大好きな彼女に裏切られた気持ちはわかります。 彼女はあなたの幸せを祈っているんでしょ? 本当にあなたのことが好きだから裏切った自分は付き合う資格がない、別れて他の人と付き合って欲しいと思ったのかもしれません。 物事は考えようですからね、彼女の本心は誰にもわかりません。 良い方向に考えるならこの別れはあなたにとって恋愛を考えるいいきっかけになるはず。その機会を与えてくれたことに感謝すべき。 別の考え方として彼女を一方的に信じた自分の過信も反省すべき。 質問見る限りではあなたは母親に知らせたくなるほどヒドイ女と書いてます。そんな女を好きになって付き合ったのはあなたですよね? カラダの関係はあっても彼女の本質を見抜けなかったあなたにも責任がないとは言えないでしょう。 ・・・と、まあ質問者さんも悪い・・・みたいなこと書いちゃいましたが、本当に彼女が好きで恋愛に対して真面目なんだなぁと察します。 彼女はそんなあなたが重荷になった可能性はありますね。 別れ方は最悪だけど、そうでもしなければあなたが諦めないと思ったのかもしれませんよ? 私も同じような失恋ありますからね、でもそのときは失恋は怖くない、成長するには悲しい別れも必要だってことが自分の中にありましたからね。 しばらくはオトコなんていらない~って思っていましたけど、自然と好きな人ができて付き合うようになって、結婚して・・・とそんな感じ。 彼女を恨むのではなく、別れて次の恋愛へのステップを与えてくれた彼女に感謝しましょう。

hearts4230
質問者

お礼

>本当にあなたのことが好きだから裏切った自分は付き合う資格がない、別れて他の人と付き合って欲しいと思ったのかもしれません。 今まで別れようという話になったことが何回かあります。それでも持ちこたえました。そして最後に別れを言われた時も、自分も納得して別れたのですが、次の日になって撤回させてくださいと。もう一度元に戻りたいと言われたりしました。そのときにはもう信用はなかったので「戻っていつまた別れると言い始めるのだろうか」と思ってOKしたら4時間後に「やっぱり無理です」ということで完全に別れました。最後は自分は好きじゃなく、飽きれてましたが。 裏切ったらから資格が無いと考えるならもっと早くに浮気を言い出すのではないのでしょうか? 慰めの回答の中ダメ出しをしていただいてありがとうございます。

回答No.2

30代男です。 ぶつけようのない怒りがお有りだとおもいます。気分的に最悪でしょう。私も似たようなことがありました。彼女の浮気相手に面識がある分怒りも相当なものだと思います。 ここはじっと我慢しかありません。彼女や友達に何か言ったりしてもあなたの価値が下がるだけです。 (当然復讐したい気持ちはわかりますよ。) 怒りが収まるまで数年かかるかもしれませんが放置すべきです。 私事ですが人間ってこんなもんだよなってちょっと醒めて見てしまう自分がいて、勉強になったのかそれとも人間性を失ったのかわかりませんが悲壮感が心の中にあります。 今でも他人の嘘に敏感になってしまいますね。

hearts4230
質問者

お礼

そうですね。 自分も浮気相手の友達に 「お前本当に俺たちが別れたと思ってたんだな?」 って信用できない自分がいました。 実際今でも怪しいと思ってしまってます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 別れた後に浮気発覚

    別れた後に浮気発覚 2年付き合った彼氏からふられて1ヶ月ちょっとです。 理由は彼の仕事の忙しさでしたが、先日友達から、実は彼が昔浮気をしていたことを知らされました。(1~2回バイト先の人と体の関係あり) それが別れの原因になったのではないですが、浮気を隠してその後もわたしと付き合っていたのを考えると怒りや悲しみが込み上げてきて、やっと落ち着いてきた心がズタズタになりました。 彼からは今でもたまにメールがくるんですが、振ったのに連絡をしてくること、浮気したことがあるのに、なんとも思わず私と友達としてうまくやっていこうとしてることが、本当に信じられません。 私は絶縁宣言しようと思ってるのですが、浮気のことに関して彼に言ってもいいでしょうか。 別れたのに今さらという気もしますが、友達期間も含めるとすごく長い付き合いだった彼に、そこまでバカにされてたのかと思うと悔しくて涙が止まりません。 彼は他人からよく思われたい人なので、表面的にはいい顔してても、裏でそんなこといつまでもやってると友達なくすよって言ってやりたいし、自分には『表面』で接していたのだと思うと悔しいです。 どうすればいいでしょうか。

  • 別れた後にすぐ付き合うのかどうか

    20代前半の女です。4年付き合った彼氏と別れました。 原因は私が浮気をし、その人が好きになってしまったからです。 それを伝えたら彼氏は本当に日々努力してくれました。 私は心が揺れて、浮気相手と彼氏のどっちをすきなのか、 はたまた両方好きなのか、全くわからなくなってしまいました。 浮気相手には彼氏と別れて付き合って欲しいと言われ、 彼氏には、戻ってきて欲しいと言われ、私も毎日悩んでいました。 しかし決断をし、彼氏とは別れることにしました。 彼氏をひどく、とてつもなく傷つけてしまったけれど。 新しい人を好きな気持ちは変わりません。 最低な自分ですが、これでよかったのだと思います。 しかし別れてから、心にすっぽり穴が開いたようで、 失ったものの大きさに心がつぶされそうでした。 新しい人を選んだこと、裏切ってしまったことの罪悪感・自己嫌悪 を感じています。 彼氏は辛くて泣いているのに、私は新しい人と笑って電話したりしている。 彼氏と別れてでも一緒になりたいと決めたのに、後ろめたさからか、 新しい人と付き合うことに踏み切れません。 解決するのは時間の問題でしょうか? しばらくはひとりでいたほうがいいのでしょうか? 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • 恋人を振ったのに、良い事ばかり起こるのって

    私(25歳女)は約3年程付き合った彼氏がいました。 ある人と浮気をしてしまい、浮気相手には同棲している彼女がいましたが お互い好きになってしまい、私はこんな気持ちで彼氏と 続けていくのは無理だと思い、好きじゃなくなったという 理由で、急に別れたいと言った最低な女です。。 少しマンネリ気味もあって、彼女よりはお母さんといった感じで、 彼氏はだらしなくて私がしつこく言わないと何もしないタイプで、 前からよく私が怒っていたので、そういうのも嫌だと言い、 最初は急すぎて納得してくれませんでしたが、 友達から、別れ話の時は情に流されるから会ったら駄目と言われ、 電話で別れを告げたまま、約半年が過ぎました。 そんなヒドイ事をした私なのに、 浮気相手だった彼は、私をずっと好きでいてくれ、 彼女と同棲解消にむけ、いろんな手続きをしだし、 家も探しに行ってて、もうすぐ別れるそうです。 普通に付き合えると思うととてもうれしいのですが、 元彼氏には最低な事をしたのに、 後で罰が当たるんじゃ・・・と思って仕方ありません。。 しかも、仕事面でも思ってもいなかったいい話が入ってきたんです。 浮気、急な別れを自分がして、良い事が起こると いつか辛い目にあう・・・と考えてしまうのは考えすぎなのでしょうか・・・ それとも、いつか辛い目にあってしまうんでしょうか・・・ ずっとモヤモヤしています。。 同じような経験、又はご意見ありましたらお願いします!

  • 皆さんの意見をお聞かせください。

    自分も彼女に浮気をされ、別れる形になってしまいました。 彼女と一緒に住んでいたのですが、別れてからはもう二ヶ月になります。 浮気が確実だと分かったのは今年に入ってからです。 去年の春に自分が仕事で四ヶ月、地方に行っていたのですが、そのときに彼女は寂しさを紛らわすためにしたのだと浮気が発覚した後に言っていました。 相手は自分も知っている人間で、彼女の友達でした。 元々浮気相手は彼女のことをずっと好きで、相談しているうちにそういうことになったのだと思います。よくあるパターンですね。。。 自分も帰ってきてからは、怪しい存在だなとは思っていました。 浮気相手の方が自分を避けるようにするからです。 彼女の方も、昔のようにベッタリしなくなっていました。 ただ、私のことはずっと「愛してる」「大好き」と言ってくれていましたし、彼とは何もないと言ってくれていました。 彼女とは一緒にも住んでいたので疑うのはやめようと思っていました。 ただ、去年の暮れにその証拠を発見してしまったのです。 同じ家に住んでいるのでパソコンを共有していました。 その中に、浮気相手と一緒に海に行ったり、ホテルに泊まったり、やっている写真やムービーまで色々と残っていました。 さすがにショックでそのときは何も考えられませんでした。 許すかどうかかなり迷って苦しみましたが、その時は許しました。 ただ、その日から彼女の行動を疑うようになってしまい、自分の言動で彼女を苦しめてしまいました。 自分は寂しくさせてしまったのが原因なのは分かっていますが、許せませんでした。 もちろん、浮気相手に復讐も考えましたが、それを行ったとこで何も解決しないと思いやめました。 ただ、数ヶ月経った今でも、悔しさが自分の中から出ていきません。 彼女は今でも浮気相手と会っています。 付き合ってはいないのですが、友達として会っています。 もうひとつ嫌なのが、彼女と浮気相手の関係が、友達だけではなくねずみ講のつながりがあるということです。 別れた後でも、彼女のことが好きでとても心配です。 ただ、今は一緒にいてもまた苦しめてしまうだけなので、自分から離れることにしました。 この苦しさを誰かに聞いてもらえることで、少しは軽減されるかと思って書き込みました。 ここまで読んでくれた方々、ありがとうございました。

  • 友人の彼氏の浮気で・・・アドバイスください

    私の友人とその彼のことなのですが 友人の彼はかなりの浮気症で友人は辛い思いをしているのに凄く好きだし仕事で辛いことがあると彼のおかげで支えられているから別れられないと言っています。 1年前に彼女は彼の子を妊娠してしまい、色々な事情があり悩んだ末、おろしました。 それから1年、彼は友人の事を大切にしていました。 しかし、また最近彼が浮気して友人にバレたので「もうその子(浮気相手)と別れる」と言ったそうですが、しばらくして浮気相手が「生理がこない」となり 彼は「妊娠してたら責任があるからオマエとは別れなくちゃいけない・・」と言われたそうです。 しかし友人は「好きで好きでしょうがなく 別れたら自分がどうかなってしまいそうで別れられない」と言っています。 それまで私は「別れたほうがいい」と何度も言いましたがここ最近は何も言えなくなってしまいました。私からみるとその彼氏は最低に見えてしまいます。 彼女は自分でも分かっているのです。 文章が分かりにくいと思いますがすみません・・。もっと複雑なのですが・・ どのようにアドバイスしたら良いでしょうか?

  • 彼氏がいるのに不倫をしてしまった私・・・(長文です)

    はじめまして、私は彼氏がいるのに妻子持ちの人と関係をもって 2ヶ月くらい付き合ってました。 彼氏とは、3年程付き合っていて同棲して結婚の約束までしていましたが、 2年半くらいはHをしてなく友達みたいな関係でした。 浮気相手(妻子持ち)は、同じ会社の人で、友達みたいな感じでした。 3月ごろ、二人合わせて、800件以上のメールをすべて見られて 彼氏は、泣いてました。 彼氏は、あまりのショックに相手に慰謝料を請求すると言いました。 相手には、彼氏にバレたことを言うと「謝ることしかできない…ごめん、 俺も嫁さんが同じことしていたら彼氏と同じことしてるだろうな…電話かけて謝ったほうがいいよな…」っとつらそうにしていました。 後日、話し合いになって慰謝料を払うことにより示談しました。 今は、なんでこんなことをしたのだろうっと、後悔してます。 相手とも別れ・・彼氏とはまだ同棲中ですが・・家を出て行く覚悟でいました。 でも、彼氏のことが好きなのか・・「この家にいたいよ」って言ってしまいました。。。自分でも最低だと思いました。 彼氏に「この家にいたいなら条件をある」っと言われ、条件を守って頑張ってますが、 これでよかったのか・・ちょっと、迷ってます。 きっぱり、別れたほうがよかったのか・・ 別れるってことは、このつらい気持ちから抜け出したいだけなのか・・ 私のやったことは、最低なのに・・ なんで、迷っているのか・・ ついでに、相手は「自分のとこは平和だから」っといいながら、毎日つらそうにしてます。 平和だったら、遊びだったのだからそんな顔しないでよって思ってしまいます。 長文で、すみません・・

  • 浮気された後のメンタルケア

    中学3年生です。 3ヶ月付き合っていた彼女から別れようと言われました。 言われた直後は頭の中がパニックで、なにも考えられない状態でした。 友達に相談したところ、付き合あっていた当初から浮気をしていたらしく、家に行って友達としての一線を超えるような関係まで発展していたそうです。 その後その相手が発覚し、相手も彼女持ちでした。 浮気を教えてくれた友達伝いで相手の彼女と電話しところ、詳しいことを知っていて泣きながら説明してくれました。 今は浮気相手と付き合っているようです。 ですが、このことは誰にも言わないでと念を押されたので友達に言うこともできません。 こういうときのメンタルの保ち方を教えていただきたく質問させていただきました。 些細なことでいいので、少しでも気持ちが楽になる方法を教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 浮気相手の本当の気持ちが知りたいです。

    ご閲覧ありがとうございます。 私は、キスをしたら浮気と考えています。 私23歳は、付き合って6年になる彼氏23歳がいます。周りからみても仲がいいと言われます。私はとっても今の彼氏が大好きです。 自分は今まで浮気をした事は一度もなかったのですが、初めて浮気をしてしまいました。 浮気相手24歳とは、たまたま駅で知り合い声をかけられて、友達になりました。彼氏がいる事を伝えました。でも友達としてでいいとの事でしたので、何度か食事に行きお話し仲良くなりました。彼には彼女はいません。 彼氏と会えない寂しさ(彼氏が仕事のため一ヶ月会えてませんでした)と、仕事などのストレスと、お酒の場で楽しくなり、ホテル行こうと言われ、その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。出会って暫くしてからです。今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 正直、ばれなければ大丈夫だと思いました。 でも、あとになって、彼氏と浮気相手に罪悪感を感じ、浮気相手に今後の付き合いなどを相談し、話し合った結果、友達としてこれからも付き合っていきたい。と言われました。私も出来れば友達として付き合っていきたいと考えています。しかし、またエッチをしてしまい……。 彼は、彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです。 彼には幸せになって欲しいです。彼はまた遊ぼうと言ってくれますが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?彼の本心がわかりません。 ただ私は体目当てなのかな…?と思い、聞こうと思いましたが、相手の心を傷付けるのが嫌なので聞けません。 浮気相手の心の中がわかりません。男性の方、分かる方はいらっしゃいますでしょうか?? 彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。今もメールなど普通にやり取りしてます。 よろしければ、男性の方々にご回答して頂けたらと思います。分からない事ばかりですいません。こんな私にご回答よろしくお願いします!!

  • 浮気がばれたその後

    私は24歳女性で、浮気をしていたのが彼氏にばれました。 それが去年10月のことなのですが、それから彼が 浮気相手に復讐する、慰謝料をもらう等言い出しました。婚約などしていません。 私が浮気をしたことが悪い、彼は今冷静になれないのだと思い、 別れたくなかったので浮気相手に慰謝料のことを話し、 彼氏を苦しませたのは私だからと私が慰謝料を、浮気相手からだと偽り、 払いました。後日それがばれ、相手に電話をしたりと大暴れでした。 何度か突き飛ばされるなどしました。 これはもう無理だと思い、私がわるかった別れようというと 責任をはたしてない、おれの今までの時間をかえせと連れ戻され、 私のせいで苦しんでいると思うと離れられませんでした。 そんなことをされても好きでした。 一緒にがんばっていこうと私も説得しました。 会社にいても友達といても3時間おきに写メを送れ、飲みの席には行くななど言いつけを守って、いつか乗り越えられると思っていました。 しかし、最近になって出会い系サイトやナンパした女の子とのメールを見せてきます。それでもおれと付き合っていこうという覚悟がなければ駄目だと 言われ、やめてほしいと言っても、お前にそれをいう 権利はないと言われます。 言い分はわかるのですが、彼を好きな気持ちがなくなっていっているのが現状です。それで写メを送るのをやめると怒鳴られ説教されます。 他の子とのメールをやめてお互い歩み寄れればいいのですが、 浮気した私が他の子とメールするのをやめてというのは確かにおかしな話だと、思ったり、なんでこんなにこっちはがんばっているのに一向にいい方に向かないのだといやになることがあります。 二人でやっていくことはもう難しいとは思っていますが、私も最終的に別れようと言い出せません。罪悪感も大きいです。 なにかアドバイスをいただけたらと思います。

  • 聞いてください(T_T)

    先日、付き合って3ヶ月の彼氏(24歳)と別れました。 1ヶ月ほど前から彼が浮気をしていてそれが原因です。 浮気が発覚した時はショックでしたが、しばらく様子を見ようと我慢していたのですが 私との約束をキャンセルして浮気相手と旅行に行ったりしていたので、もう限界を感じ、別れることにしました。 別れ話をした時に、正直に全部話してほしいと言ったところ、付き合い始めの頃はちゃんと私のことを好きだったけど 最近は、飲みに行った後に泊まる家があって便利だったから、と言われました。 私のことを嫌いになったわけじゃないし会ってる時は楽しいし、でも浮気相手と会ってる時もそれはそれで本気だと言っていました。 また、結婚してるわけじゃないんだから恋愛は自由にするべきと開き直っていました。 自分が楽しければ相手が傷つこうがどうでもいいような感じでした。 こんな嘘つきで思いやりのないサイテー男がいるのかと驚きとショックでいっぱいです。 こんな男と別れることができてよかったという気持ちの反面 やっぱり好きなところもあるし、浮気相手とこれからも仲良くやっていくと思うと悔しいし 自分が利用されていただけと思うとほんとに腹立たしくて、今はすごく複雑な気持ちです。 このように人の痛みが分からない自己中な男って結構いるものなんでしょうか? 浮気をする人はたくさんいると思いますが、ばれても謝りもしないっていう人はあまり聞いたことないので。。 質問ではなく愚痴みたいになってしまいましたが、共感して下さる方や、喝を入れて下さる方がいればと思い投稿しました。