• ベストアンサー

今日の出来事。

今日感じた幸せはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocura
回答No.5

今日はまだ終わっていませんが、散々でした… 忘れてしまいたいので悪い出来事は書きません。 でもそんな日でも、3つもあります!振り返り気付くことが出来て幸せですすね~質問ありがとう! (1)午前中ヒールで走り回ったおかげで靴ずれし足に4つの水ぶくれが出来たのですが、その中の1つだけすぅーっと水を出て、1つ分の痛みが治まりました。 (2)帰宅後、愛猫がそっと傍に寄りくっついて眠ってくれました~!(あまりそういうことをしない子ですので母さん嬉しい) (3)両親(お爺さんとお婆さん)が穏やかな笑顔で仲よさそうでした。こちらまで穏やかな気持ちになれました。

guiltycrown
質問者

お礼

こちらこそ回答ありがとうございました!! 毎日そうやって嫌なことを忘れることで また頑張れたりしますよね☆

その他の回答 (13)

• elephance
回答No.14

涙が溜まっていましたがようやく泣けました。

guiltycrown
質問者

お礼

感情を表に出すことは 幸せなことかもしれませんね。 回答ありがとうございました!!

noname#217196
noname#217196
回答No.13

メリッサ国吉の歌声。

guiltycrown
質問者

お礼

心地のよい歌声は癒しですよね☆ 回答ありがとうございました!!

• hyakkinman
回答No.12

「あ…、呼吸してる。」 朝、目覚めた瞬間の喜び。

guiltycrown
質問者

お礼

当たり前のことが幸せに感じることって ありますよね。 回答ありがとうございました!!

• tips
回答No.11

こんにちは。 ☆休み明け、仕事が溜まっているかとおもって怖かったけど 思ったより忙しくなかったので、ほっとした。 ☆お土産で頂いた湯葉がおいしかった。 ☆お昼の食事代わりにコーヒーを入れてドーナツを食べたら なんか、すばらしく美味しく感じた。 ☆時々会う犬と狭い所ですれ違ったけど、今日はこっちに 近づいてこなかった。(犬が苦手なので) ☆満室かな…とおもって週末の食事の予約をしてみたら、 お店の希望の個室が空いていたこと。

guiltycrown
質問者

お礼

たくさんの小さな幸せがあったんですね☆ 回答ありがとうございました!!

noname#159051
noname#159051
回答No.10

飼い犬を連れて近所の公園に行ってみたら シロツメクサの花が一杯咲いていたことです。

guiltycrown
質問者

お礼

それを幸せに感じたあなたが なんか素敵に思いました☆ 回答ありがとうございました!!

回答No.9

こんばんは。  本当にささやかな幸せですが・・・  某道の駅で買って来た、草餅(粒あん)が美味しかった事です。

guiltycrown
質問者

お礼

とっても共感します!! 回答ありがとうございました!!

• paan
回答No.8

ご飯がおいしく食べられたこと。 仕事して疲れたせいか、連休中よりおいしく感じました。

guiltycrown
質問者

お礼

お疲れ様です。 また頑張れそうな気がしますよね★ 回答ありがとうございました!!

noname#172673
noname#172673
回答No.7

『ア‐、イトシノキミヨ‥ボクハキミガイルカラワラッテイラレルンダ‐‐‐』 (笑)と、おしゃべり上手な九官鳥がつぶやいた‥(^_^)v これが今日感じた幸せ。

guiltycrown
質問者

お礼

わぁぁ★ なんか凄く羨ましい!! 回答ありがとうございました!!

• madausa
回答No.6

9連休あけにも関わらず、面倒な仕事や催促のメールが来てなかったこと。 そして旅行のお土産交換でおいしそうな漬物を貰ったことです。

guiltycrown
質問者

お礼

またその漬物食べて幸せを感じるといいですね★ 回答ありがとうございました!!

回答No.4

久々に会った女の子に歓迎ムードで挨拶してもらえたこと。 人生でそうそうあることじゃないと思うんで、「あぁ幸せだなぁ」と感じました。 些細な幸せです。

guiltycrown
質問者

お礼

あっそれ案外大きな幸せに繋がったりしますよ^^ 回答ありがとうございました!!