kitty_in_cafeのプロフィール

@kitty_in_cafe kitty_in_cafe
ありがとう数10
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2012/05/07
  • 個性を漢字にすると

    あなたの個性的な部分を 漢字一文字で表現するなら‥。ちなみに私は『鈍』です あなたは?

    • ベストアンサー
    • noname#172673
    • アンケート
    • 回答数24
  • 正直なところどっち?

    正直なところ、3日前まで生きていた人をいとも簡単に骨にしてしまう火葬に賛成ですか? 冷静に考えるとかなり残酷だと思います。火葬=焼却処分、ゴミ扱いですよね・・・ 自分や家族が、と思うと気が狂いそうです。 海外では嫌うひとがやはり多いみたいですね。 土葬も気が進みませんが自然に分解されてゆっくり自然に帰っていくので火葬よりかはマシです。

  • 今日の出来事。

    今日感じた幸せはなんですか?

  • 正直なところどっち?

    正直なところ、3日前まで生きていた人をいとも簡単に骨にしてしまう火葬に賛成ですか? 冷静に考えるとかなり残酷だと思います。火葬=焼却処分、ゴミ扱いですよね・・・ 自分や家族が、と思うと気が狂いそうです。 海外では嫌うひとがやはり多いみたいですね。 土葬も気が進みませんが自然に分解されてゆっくり自然に帰っていくので火葬よりかはマシです。