• 締切済み

今日の出来事だけど、どう思う?

昼YABA女。 ・あのこの目きつくないー とか、 ・あたしがさー と昼に言いたい放題いうやつ。 で、仕事はたんたんと、。、提示にあがる、 で、のみmか男。 で、会社にはやや薄着で男子社員を挑発。 で、おとこがよってきても、 「あんたなんかタイプじゃない!」 とよりごのみ。 そのわりには、イケッメンには、こびうる。こびうる。 あんぽんたん女がひるに いましたわ。 シ。

みんなの回答

  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.9

 pi-sukeさんこんばんは。  女性が「やや」薄着をするのは単に暑いから。この時期、他の女性も似たような格好をしているので男性を挑発しているとは思っていないから。で、露出の高い格好をしている女性は誘われたがってると勘違いする男性が吸い寄せられたって、彼女にその気はなかったりして。  つまり、ナンパに失敗する原因もそのあたり。あなたは女性の姿を見てとっても気分が盛り上がるのでしょうが、女性のほうは盛り上がってない。ナンパ成功のコツは、すでに盛り上がって「その気になって」いる女性を見極めるか、それとも自分もいっしょに盛り上げていくかどっちか。  「逆手にとって」って何を? 会社の悪口いうのは、まああまりほめられたことではないですがセクハラこやじ男しかいなければストレスも溜まりそうですね。  愚痴を言ってもらえる仲なら、やはりあなたの「理想の上質の女」は彼女ではと。

noname#1733
noname#1733
回答No.8

ami86さん、 「場」が『場』ですので、ami86さんの誤解に対しすごく遠回しに言い訳しますが(笑)、お聴き下さい。今、見えている事の「真実」が全てとは限りませんよ。よく「真実」は一つだなんて言いますが、あれは言葉足らずで、『事実』は一つですが、物事の過程では『真実』は沢山あります。ちなみにこの現在の所この「場」では、ami86さんとpi-sukeさんを含め今迄に8つの『真実』が有ったことになりますね(笑)。 『敢えて』例えるなら、ある男子(笑)がある女子をイジメているからと言って、その男子がその女子を嫌っているとは限りませんよね?(うーん、余計に話がこじれるかな?) ・・・若いってイイ!(笑)

  • ami86
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

 会社の事とかまだ学生だからよくわかんないけど皆さんの 会話?を見ていたらその人の悪口言いまくってるし・・・そ の人と対して変わらない事をしてるのでは?その人の事を知 らない第3者が集まって悪口を言うのも結構良い事とは言え ませんよ?   おせっかいですよねぇ~(汗 すみません

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.6

ナンパには最適かと・・・

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.5

pi-sukeさん、こんにちは! その女性こそ、あなたが探し求めている「理想の彼女」なのでは ないでしょうか!!

  • anshi
  • ベストアンサー率25% (32/124)
回答No.4

ブスデブは論外・いるだけでむかつくとか、かわいい女をつかまえたい、とか言ってる男と同レベルでしょうね。いや、まだ上かもしれません。 と思いました。

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.3

beavasさんの『目の保養&晩のオカズ』案に1票!(笑) ついでだから、こっちもやや薄着で挑発し返しちゃる って言うのはどぉ? 例えばフンドシ一丁とか。 あ、全然『やや薄着』じゃねぇや(爆)

pi-suke
質問者

補足

そうだねーbeavasさんのいうとおりなのですが。。。。 一番YABAいのは、 それを逆手にとって 社内ののしってるからいやなんだよ。 ラーメン屋で一緒だったんだけど、ほんと 頭からつゆかけたろーかと思ったよ。 どう成敗すればいいかな?

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

 タイプじゃないんで無視

noname#1733
noname#1733
回答No.1

いやー、目の保養やね。うーん、そやけどワシも相手にされんやろから『晩のオカズ』かな?

pi-suke
質問者

補足

そうだねーbeavasさんのいうとおりなのですが。。。。 一番YABAいのは、 それを逆手にとって 社内ののしってるからいやなんだよ。 ラーメン屋で一緒だったんだけど、ほんと 頭からつゆかけたろーかと思ったよ。 どう成敗すればいいかな?

関連するQ&A

  • 男嫌いな友達

    私の友達のMは、男&男好きな女が大嫌いです。 Mはとてもいいやつで、いざというときは悪くないのに 一緒に先生におこられてくれたりします。 性格はキツメですが、私はMが大好きです。 ですがこのごろ私のメアドが勝手に男子に知れ渡っていました。 メールがくるから返信しているけど、コレをMが知ったら、 冷たい目で見られそうです。 他の友達が男子と交換日記をしていたときも Mは、『あんな男好きなやつらとかかわりたくない』 といっていました。 わたしは男子のメアドを消して、男子からのメールを 一切シカトするべきでしょうか。 Mがこのことを知るのも時間の問題ですし・・。 どうすればいいですか?

  • 学校での出来事

    こんばんは。 現在27歳で今年で28ですが学生の男子です。 この歳で専門学校に通っています。 何の学校かと言うとファッション関係の学校です 今までは音楽をやったり自営業をやったりしていましたが「服が好き」なので、やっぱりアパレル系で就職したいと思い奨学金を借りて入学しました。 親も学費を払ってくれて非常に親にも感謝しています。 ファッション関係の学校だけあって服装や髪型に規制は全くないです。 なので髪の色もセミロングくらいで真っ赤と桜色の半分ずつで服装もヴィジュアル系とかパンク系が好きなので、そういう格好をしていってます。 良く言うとファンキーで悪く言うと常識はずれですね。 人には好き嫌いあるので、嫌いな人も中にいるのはわかってますし、それを責める理由も全くないです。 しかし、その反面で一部の3人くらいの女子からは非常に好評です。 見た目に関しては、こんな感じで好きが3割で嫌いが7割くらいですね。 それと、ファッション業界はグループで作業する事が多いと私の担任から聞きました 課題も結構グループでやる事が多いですね 別に他人ましてや年下と同じ事をやるのは全然恥ずかしくないし嫌でもありませんでした わからない事も年下だからとか10歳くらい下の人から教えられるのは恥だとか、そういった変なプライドも全くありませんでした しかし入学してしばらく経って1人の男子が何でもできる人でして… わからない事も教えてくれて結構、感謝していました ですが、何か嫌味な感じがしまして 「20代なのに、そんな事もわからないのか」とか「大の男が~」等と差別的発言も発覚するようになりました 他の男子や女子達には普通に教えているのですが私には、見下した呆れたように教えてきます なので、いくら席が近いとはいえ、その男子にはもう聞きたくないです わからない事は全て先生に聞いて解決しています 自分が不器用な事がきっかけで、その男子生徒は普段も見下したように接してきます 他の人達もその男子生徒はできる人だと思っているのは事実です しかし自分としては何でもできるから、それを利用してできない奴を見下してもいいのか?と疑問に感じるのですが… その男子生徒と仲の良い男女は「怒るな」とか笑っているのですが、内心は皮肉混じりな気もします 他の人達はまだ、その事を知らないようです 先生達にも相談した所、「初めから何でもできる人はいない」「わからない人も何人もいるから大丈夫」とアドバイスをもらいました その男子生徒の影響で結構、精神状態が不安定で切れ気味になる事も多くなりました 我慢の限界が来たのは、皆でやる課題の時に「どうせできないだろうから仕事与えなかった」と言われた事でもう我慢できず少し軽蔑するようになりました 皆もいるし、そこで切れて「大人気ない」とか「怖い人」と思われるのも嫌なのでじっと我慢していましたが内心はブチ切れです。 何でもできる人が何もできない人を見下しているのは間違っているのか? それとも、できるように努力して見返せばいいのか? 様々な意見に分かれる気がするのですが、どうしたらいいでしょう? その男子生徒に比べて不器用なのは認めますが「勝てる」と思う点もあるんです 自己満足かもしれませんが、「服に独創性がある」「発表する時、ノリノリで皆を明るい雰囲気にさせる事ができる」など… それ以外では言うとキリがないので辞めますが 何か上手に付き合う方法あれば教えてくれると嬉しいです。

  • モテる人

    高2男子です。 いきなり質問なんですが、モテる男、というか彼女を作るにはどうすればいいんでしょうか? モテてるやつに、なんでそんなにモテてるのか聞いても、 「なんでだろ?」みたいな感じですし、 かっこいい顔立ちのやつが必ずモテてるというわけでもないですよね? ていうか「○○クンってかっこいいよね」って言われても彼女が出来ない・・・って男いますよね? ボクは自分で言っちゃうんですが、そのタイプです(笑) そういうボクがモテるにはどうすればいいんでしょうか?

  • 合コンがハズレだったとき

    女は会費も割安なので、男がハズレだらけでも、まぁ飯代だと思えば割りは合いますが、 男は会費が割高なので、女がハズレだらけだと割りに合わず罰ゲーム状態になります。 この理不尽、男はどうやって自分を納得させてますか? 喰う量、飲む量は放題コースなら男女平等なので論外視します。

  • とにかく態度が悪い新人

    私はパートで働いているのですが、新人で外人の女が先月から入ってきて、その女は実習生の腕章は三ヶ月はつけなければいけないのにかっこ悪いからという理由で捨ててしまったり、いちゃもんをつけてくるような挑戦的な態度でもあり、プライドが高いわりには仕事が出来ないのです。 指導、注意しても、言い訳しか言ってきません。とにかく態度も悪く軽く挑発もしてきます。 社員に相談しても相手にしてくれません。 こういう人と付き合っていくにはどうすればストレスなく過ごせるのでしょうか? 相手にしない事だとよくいいますが、そんなこと不可能ですよね・・。 よろしくお願いします。

  • 男って女より使えない生き物?

    女より男の方が使えないやつ多くないすか? ある程度優秀じゃなければ、男って使えなくないすか? 女もピンキリとはいえ、日々真面目にコツコツ活動する能力が男より高いので。沢山いる半端な男はすぐサボったり誤魔化したり。そのうち日本の男は正社員としては職場から追いやられるやつ増えて女性が占めていく予感して、我が国のショボい男たちは大丈夫だろうか心配です。

  • どんなに頑張っても結婚出来ない男がいる現実

    どんなに頑張っても彼女出来ない結婚出来ない男はいると思います というかいますよね まずブサイクとかは女に相手にされません そのようなブサイクは女に中身とか知ってもらう以前に初対面で対象外と認識されるのでどんなに努力しても意味なし女に相手にされない 最近日本では男は女よりも340万人ほど多いと記事がありました つまりどんなに頑張っても340万人の男は余り結婚出来ない彼女出来ないわけです 生涯未婚率だって男の方が高いのが男の方が女より多い現実示してます それに結婚相談所でも成婚率は10%程度らしいです 最後の頼みの結婚相談所ですら9割は入会しても結婚出来ない現実ですからね もう終わってますねどんなに頑張っても女に相手にされまないんですから 私もそのうちの一人ですけどね イケメンじゃないしブサイクだしこんな男を選ぶ女はいませんよ 女からしたら男なんて選び放題、男の方が340万人も多いから選び放題、なのでわざわざ魅力低い男を選びませんから 独身男が増えてる!少子化だ!なんて最近ネットの記事で見ますがそりゃあ男と付き合う女が少ないから当たり前ですよね どんなに頑張っても女に相手にされない男が多すぎるんですから このようにどんなに頑張っても女に相手にされない男がいるわけで私もですがそれならもう諦めた方がいいですよね? だって頑張っても相手にされないから努力とか無駄ですから 結婚相談所ですら9割は成婚できない そもそも結婚相談所入っても相手見つかるとは限りません 好きな相手出来ても相手が自分を選ばないと意味ないわけで

  • 女はガリガリ男子に勝てると勘違してますよね?

    女子ってガリガリ男子に喧嘩で勝てると勘違してますよね? 僕は俗に言うガリガリです。しかし握力は50ありますし、50メートル走は6秒代だし、ダンベルは60上げれます。僕の友達にもガリガリはいますが、女子よりはパワーもありますし、体力もあります。 女子は握力20も満たないやつばかり。50メートルも早くて8秒代だし、ダンベルは20挙げれないやつばかり。 こんなに差があるのに女子共は「ガリガリ男子は倒せるわ」とか平気でいいます。 これは冗談で言ってるのかガチなのかどちらでしょう。

  • 「男に興味の無い女も増えている」とか言ってる女って

    最近は、女に興味の無い男が増えているらしいが それを悔しく思ってる女が「男に興味の無い女も増えているんだから! ムキー」みたいな発言をしているようにしか思えません。 仮にそうだったとしても、女に興味のない男の数の方が、男に興味の無い女の数よりも圧倒的に多いと思われます。 なぜかというと、女は口を開くと大抵が「彼氏が~」みたいな話をしてるからです。 男で「彼女が~」みたいな話をしてる奴はあまり居ないし、居たとしても会話の1割くらいです。 これを鑑みても女の方が男よりも遥かに恋愛に依存してるとしか思えません。

  • 素朴な質問です

    自分が女で男だらけの職場で働いているとき お昼のときはみなさんだったら同期の男性、女性先輩社員どちらと食べにいかれますか?