• ベストアンサー

パソコンの電源を入れるとBIOSの状態が出てきて、

Press F1 to continueが出てWjndowsの画面に入れますが、時計が毎回狂っているのでその都度補正しなけれななりません。  なお、パソコンン内のボタン電池は新品を入れました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.2

ご存じかもしれませんが立ち上げる度に時刻の修正が必要ならば「桜時計」とか「舞時計」という時刻を修正するアプリがあります。 一度試されてみてはいかがでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/personal/se050672.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se386666.html
liefcu
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

私も同じ症状が出ます。  M/Bメーカーに問い合わせた所 M/Bが、壊れている可能性があるという事でした。  修理に出すのが面倒ですので 起動する度に 修正しています。

liefcu
質問者

お礼

有難うございました。