• 締切済み

不思議で明るい感じの曲教えてください!

質問の題名のとうり、『深海のリトルクライfeat.土岐麻子』みたいな、不思議な雰囲気があり、囁く感じで 切なかったり 明るかったりする感じの曲・または歌手などを紹介してぐださい! お願いします(。-_-。)

みんなの回答

  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.2

80年代、日本にゼルダという女性バンドがいました。なんか不思議で良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

同名アニメの主題歌、知ってるかもですが。 空気公団「青い花」 http://www.youtube.com/watch?v=B60i7rItGXE

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 綺麗な曲を探しています

    観覧ありがとうございます。 ボーカロイド曲で綺麗、神秘的などの歌ってても聴いてても気持ちのいいものを探しています。 例えば「群青レイン」「シニガミレコード」ボカロ外では「深海のリトルクライ」のようなものです、子守唄の類に聞こえる気がする例のような曲を探しています。 一つだけでも多数でも構いません、よければ教えていただけると嬉しいです! ボーカロイド外でもこんなのあるよ!などがあれば教えていただきたいです、よろしくお願いします!

  • おすすめの曲教えて下さい!

    現在中2の女子です。あまり自分の声質にあった音域の曲が分からないのですが、毎回「踊り子」とか「深海のリトルクライ」「ブルーベリー・ナイツ」「キラーチューン」「サウダージ」等を歌っています。 私の音域はどのぐらいですか…、? 後は歌ったら盛り上がる曲とかおすすめのキレイな曲とかこの音域に近い曲とか教えてほしいです、!、 長文失礼しました!

  • おすすめの切ない、暗い曲教えてください

    ゆったりしすぎておらず バラードじゃなく、短調じゃない曲調で 歌詞や曲の雰囲気が切なかったり暗いものをぜひお願いします(_ _*) 下記のような曲を探しています↓ 【深海のリトルクライ】 http://www.youtube.com/watch?v=bldyRH_XrOM 【vivi】 http://www.youtube.com/watch?v=W-Tun8O-Tjk 【蝶】 http://www.youtube.com/watch?v=aIusHAyXdMY 【アンインストール】 http://www.youtube.com/watch?v=K70oNGNXXdg

  • 物悲しくて不思議な感じのする曲をご存知の方、情報提供お願いします。

    物悲しくて不思議な感じのする曲をご存知の方、情報提供お願いします。 こういう感じの曲です。↓ http://www.youtube.com/watch?v=4IbRYnTEU5c 凛として時雨 「moment A rhythm」 物悲しくも、それだけで終わらない少し不思議な感じのする曲だといいのですが、 邦楽っぽすぎる曲調でないほうがいいです。少しだけ洋風というか。 youtubeにあるものなど、無料で聞けるものを紹介していただけると助かります。

  • なんていうか荒れてる曲

    題名の通りです。 なんていうか荒れてるなーっていう感じの曲を紹介してください。 曲のジャンルや、洋楽邦楽などは全くこだわりません。 ただできればシャウトはなしでお願いしたいです。

  • ぶちこわすって感じの歌詞がある曲

    タイトルの通り、ぶちこわすって感じの歌詞が入った曲を探しています。革命とかそういう雰囲気のものです。 一部で構いません。歌詞を表記していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 「花」が入った曲と言えば?

    タイトル通りです。 タイトルもしくは歌詞に花の名前が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、ジャンル一切問いません) 私は「赤いバラ」が歌詞に出て来るこれです。 Little Feat - Juliette http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

  • こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。

    こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。 非常に情報が少なくて申し訳ありませんが、曲が思い出せず探しています。 日本の歌です。 歌手は男のグループだったと思います。 メロディは忘れてしまいました。 歌詞の中で、「この腕をどれくらい伸ばしたらあの星に届くだろう(or届くの?)」という感じの 意味の部分があったと思います。(セリフはあくまでこんな感じであり、このとおりではない かもしれません、サビあたりだったと思います。) うるさい感じの歌ではありません。 ニコニコで聞いたことを記憶していますが、そのグループは割とマイナーだったと思います。 イメージ的にはスピッツみたいな、うるさくもなく、ゆっくりすぎもしない感じの歌だった と思います。 曲についての情報はこれくらいです。これでは見つからないかもしれませんが、少しでも これじゃないかという曲をご存知でしたらお知らせください。 よろしくお願いします。

  • 30年くらい前の曲でしょうか。

    30年くらい前の曲でしょうか。 曲名も、誰が歌っていたのかもわかりません。 「生きていたら君は(なんて)笑うだろうか」 「君に捧げるレクイエム 忘れてほしいと(口ごもる)」 歌詞も曖昧ですみませんが、こんな雰囲気の曲でした。 どなたかご存知でしたら、題名、歌手名を教えて下さい。

  • この曲知ってますか?

    ずいぶん前95年・94年(もっと前かも)あたりだと思いますが、 朝8時半からやっていたアニメのエンディング曲で 曲の歌詞が「あいたいから ずっとそばで・・・」とはじまる曲がありました。 結構年月が経っているのですが、いまだにその曲の明るい感じが好きで、 できればCDを手に入れたいと思っています。 残念ながらそのアニメの題名を覚えていなくて、覚えているのは 上に書いた歌詞と、この曲を女性が歌っていたこと。 アニメにおそらく広井王子さんが関わっていたことしか覚えてません。 ちなみに歌っている歌手は有名歌手ではなかったような気がします。 知っている方・覚えている方がいましたら、 この曲の題名と歌っていた歌手名を教えていただけると幸いです。 こんなあいまいな記憶ですがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • モラハラ男との関係で辛い気持ちにならない方法を探っています。ストックホルム症候群気味で、彼の性格は改善されないため、どう切り出すか悩んでいます。
  • モラハラ男と別れたものの、ストックホルム症候群に悩んでいます。彼との関係を完全に絶ちたいと思いましたが、ブロックができずに辛い状況です。
  • モラハラ男と関係を絶ちたい気持ちと、ストックホルム症候群の苦しさについて考えています。彼の性格は変わらず、どうやって立ち向かえばいいのか迷っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう