• ベストアンサー

生理的に受け付けれる範囲を広げるためには?

pasil33の回答

• pasil33
回答No.1

ダイエットブームで太っている女性のほうが相対的に痩せている女性よりも少ないと思いますけどどうなんでしょうね。仮に太っている女性をぜーんぶ対象外にしても、まだまだ女性は居ますよ。 何かもっと妥協できない条件が有るんじゃないですか? 私も太っている男性は生理的に無理です。顔も気になりますよ。だってずっと見ていないといけない顔ですもん。でもここでの顔は誰が見てもいい顔という事ではなく、私の「好み」という事です。因みに私は福山雅治の顔は好きではないです。ということで、イケメン狙いではない事が分かってもらえると思いますが、あなたもそうなのでは? 生理的に受け入れられないのであれば、結婚は不可能です。ストライクゾーンが広いと自分では仰るけれど、色々好みがあるのでは?この状態でゾーンを広げるとなると、つまりは「妥協」になってしまいますよ。どうしても結婚したければ妥協も時として必要でしょう。とりあえずは太っている女性は排除して、どんどん色んな女性と話してみることです。今まで妥協できなかった事が、相手の女性の長所を見つけることで、妥協できるようになるかもしれません。そうなれば、ストライクゾーンも広がるでしょう。 まずは話して、多くの方と付き合って見ることです。そこで相手を絞り込めれば、結婚相手が見つかるでしょう。30代前半、遅くは無いけど早くも無いから時間を大切に。

miurakazu
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通り、太っていなければ、どの女性でも構いません。太っていない女性に話かけても、人目見ただけで、まったく見向きもされません。私は低身長やせ形です。運動もしていないため、筋肉質でもありません。逆に太っている女性からは話かけっれませすので、すぐに結婚できるとしたら、そういった太った女性になるのです。