• ベストアンサー

生理的に受け付けれる範囲を広げるためには?

pasil33の回答

  • pasil33
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

ダイエットブームで太っている女性のほうが相対的に痩せている女性よりも少ないと思いますけどどうなんでしょうね。仮に太っている女性をぜーんぶ対象外にしても、まだまだ女性は居ますよ。 何かもっと妥協できない条件が有るんじゃないですか? 私も太っている男性は生理的に無理です。顔も気になりますよ。だってずっと見ていないといけない顔ですもん。でもここでの顔は誰が見てもいい顔という事ではなく、私の「好み」という事です。因みに私は福山雅治の顔は好きではないです。ということで、イケメン狙いではない事が分かってもらえると思いますが、あなたもそうなのでは? 生理的に受け入れられないのであれば、結婚は不可能です。ストライクゾーンが広いと自分では仰るけれど、色々好みがあるのでは?この状態でゾーンを広げるとなると、つまりは「妥協」になってしまいますよ。どうしても結婚したければ妥協も時として必要でしょう。とりあえずは太っている女性は排除して、どんどん色んな女性と話してみることです。今まで妥協できなかった事が、相手の女性の長所を見つけることで、妥協できるようになるかもしれません。そうなれば、ストライクゾーンも広がるでしょう。 まずは話して、多くの方と付き合って見ることです。そこで相手を絞り込めれば、結婚相手が見つかるでしょう。30代前半、遅くは無いけど早くも無いから時間を大切に。

miurakazu
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通り、太っていなければ、どの女性でも構いません。太っていない女性に話かけても、人目見ただけで、まったく見向きもされません。私は低身長やせ形です。運動もしていないため、筋肉質でもありません。逆に太っている女性からは話かけっれませすので、すぐに結婚できるとしたら、そういった太った女性になるのです。

関連するQ&A

  • 女性の容姿のストライクゾーンについて

    男性の女性へに対して感じる容姿のストライクゾーンは、人によって広さの範囲が異なりますか? 医者、弁護士など、美女と結婚する率が高いエリート職業の男性だと一般男性たちが「カワイイ」と評価する女性のことを「どこが?」と思ったりとか、 あまり自分に自身のない男性だと、ストライクゾーンが広くなって一般的には普通とされている女性のことも「綺麗だ」と感じたりとか。

  • 生理的に無理な人

    私はストライクゾーンが狭い方ではないのですが、この間初めて生理的に無理だと感じた人がいました。知人に紹介された人でしたが、見た目がどうも好みではなく、この人に触れられるのは嫌だと思ってしまったのです。生理的に無理だと感じたのが初めてだったので、このような感情はみなさんも普通に感じているのか疑問に思いました。どのくらいの割合で生理的に無理だと思う人に出会いますか?

  • 若い男性に質問です。

    恋愛におけるストライクゾーンについてお訊きします。 もし、学校に芸能人張りに美人な女性がいたとして、その女性がアイプチをしているとしたら、生理的に無理ですか?恋愛対象外ですか?また、そのような女性をどう思われますか? また、彼女にするのはダメだけど、抱きたい、等と聞いたことがありますが、回答者様はどう思われますか? 素直な気持ちが知りたいです。 質問ばかりですみません。

  • なぜ女性は歳を取るほど求める相手の条件が高くなる?

    40代独身婚活中の男です。 婚活をして思うのですが・・ なぜアラフォー女性は歳を取るほど自分の事を棚に上げて 求める相手の理想・条件が高くなるのでしょうか? まあ・・ここまで粘ったのだからなるべく良い男を・・と 高望みをするのでしょうけど・・そんなにも好条件の男が しかもフリーで余ってるわけありませんよね? 1.前提として未婚者が少なくなる。 2.自分自身の婚活市場での市場価値が落ちてくる 3.なのに理想条件は高くなる=ストライクゾーンは狭くなる一方 の方程式が成り立つと思います。 ホントは1と2の段階でストライクゾーンは広く持たないといけないのに 狭くするって・・完全な逆を行ってますよね・・ 皆様の意見・解説を宜しくお願い致します。

  • これって「生理的に無理」?

    結婚して1年半、子供なしの女性です。旦那さんとは約4年間の交際の上結婚しました。 いざ夫婦となり生活が始まると共働きだったせいもあり、やはりすれ違いになりました。すれ違いは大きくなる一方で、身体の関係も無くなりそれ以来少し触れられるだけでも嫌だと感じてしまい、その手を振り払ってしまうんです。部屋で2人でゴロンとテレビを観てる時に体の一部分が触れるだけで、さっと離してしまいます。まだ20代半ばですが、一緒に人混みを歩いても手は繋ぎません。私が何気無く手を離してしまうので。旦那さんには大変申し訳なく感じています。自分のわがまま、身勝手な行動だとも思います。ただ、どうしても触れられる事に嫌悪感を抱いてします自分がいます。 このような事を、生理的に無理と言うのでしょうか。 気持ちが全くなくなった訳ではないのですが関係は深刻な状況だと感じており、友人には「それは生理的に無理なんだよ。生理的に無理って、もう致命的だよ」言われています。 ご意見を頂ければ幸いです。

  • 理想が高すぎてダメ!?!?

    僕は大学生の男です。 結婚願望が強いにも関わらずこのままいくと、将来的に結婚できるのか不安です。 というのも僕自身の女性に対するストライクゾーンがかなり狭いからです。 それは容姿に限っての意味ですが。 自分では意識していないのですが、周りの人間からするとそういう風に思うみたいです。 友達が「あの子、可愛いな」と言っても、「えっ?かわいくないよ」と僕は言うことが多いです。実際にそう思わないからです。 そうなると自然に考えられることが、僕自身の理想がかなり高いということになると思います(容姿に限っていうと) これではこのまま付き合うこともなく、人生が終わってしまいそうでとても悲観的な考えに陥っています。 妥協して付き合ったことは数回ありますが、どうしてもダメでした。 しかも僕自身は、かっこよいわけでもなく不細工なわけでもないという並の容姿です。 ですから、「イケメンでもないお前がなに高い理想像描いてんだよ。」と言われたらそれまでですが、どうしてもそこは譲れないところなのです。 自分の中で許容範囲の容姿の女性としかもう付き合うことはできません。 (もちろん、容姿から入って、一番重視するところは性格です) 僕のこの考えは改めるべき点があるのでしょうか?

  • 生理のとき毎回ひどい生理痛と下痢です

    こんにちは。27才の独身女性です。 運動をよくしていた頃は生理痛は無縁だったのですが、 ここ数年座ってばかりのせいか、生理痛が耐えられない位ひどくなってきました。 下腹部は普段ぽっこり出ているのですが、生理の時はそれがパンパンに張って座る事もままならず、生理のときは毎回ひどい下痢をします。 生理痛をとめる薬も最近はほとんどきかなくなってしまいました。。 病院にかかったほうがいいでしょうか? ピルをとることは考えていません。よろしくお願いします

  • 林先生の恋愛論

    以前、あすなろラボという番組で例の林先生が自信満々に独自の恋愛論を言ってましたね。 あれは、実際どう思いますか? 大体こんな事を言ってたように思います。 「男はストライクゾーンが大きく一目ぼれしやすいが付き合った後で"アレ?"と思うことが多い。」 (以下女性) また「女は一目ぼれの(?)ストライクゾーンが非常に狭く、一般人はほぼない。」 「生理的に受け付けないゾーンがあり、そのゾーンの人は何しようが絶対無理。」 「中間ゾーン(?)が広く、そこの人らが頑張ってる姿とかを見て点数が積み重なり いいなと思うようになっておkになってくる」 みたいな感じだったと思うのですが・・・。 特に僕は男なので、特に女性の意見が聞きたいです。(男性もOK) この恋愛メカニズムはどう思われますか? 僕の書き方ではわかりにくかった方や、動画見たい人はようつべにありました。 林修先生 不良 で出ました。ちなみにこの話はかなり後半です。 よろしくお願いします。

  • 「生理的に無理」という言葉

    女性がよく言う「生理的に無理」という言葉ですが、 これはどのような相手に対してそう言っているのでしょうか? その女性女性によって違う、というのはよく分かっておりますので、 貴女が感じる「生理的に無理」な男性を教えてください。 また一度、そのように感じてしまったら、お友達以上の関係になるのは かなり難しいのですか?

  • 生理的に嫌われる

    既婚者女性に質問です。 一度、生理的に無理になりその後時を経て夫婦関係が元どおりになられた方はいらっしゃいますか? また、その理由も教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう