• 締切済み

善行駅のタクシー。

神奈川県の藤沢市にある善行駅前に停まってるのタクシーを呼びたいのですが、番号わかる方いますか?? いたらお願いしますm(__)m 調べたのですが 私じゃ無理でした。 前乗った時に 番号覚えてれば良かったです

みんなの回答

• one4all
回答No.1

あの駅だと: 藤沢タクシー 0466-27-2100  富士交通 0466-36-9141 江ノ島タクシー 0466-22-2191 の何れかでしょう。

amikong1
質問者

お礼

どこだかわかりませんが