• 締切済み

善行駅周辺の駐輪場について

この度、藤沢市へ引越す事となり、最寄り駅として善行駅を利用しようと考えています。 そこで善行駅前に駐輪場があるとは聞いておりますが、どのあたりにあるのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? (インターネットで検索しても出てこないので) よろしくお願いします。

noname#142196

みんなの回答

noname#78193
回答No.2

先の補足。西口の交番のある坂を上がってすぐの所に ☆有料駐輪場 善行 (小田急沿線事業所 電話042の767の1086) 自転車20台(二段式で、タイヤを固定するようなもの) バイク40台(輪留めなどは無し) で、どちらにも 屋根はありますが、風の具合いによっては濡れるかも。料金は、自転車が 月2000円でバイク(50cc以下)が月2500円。 ☆東口の、2 (電話042の767の1032) 自転車のみで、65台分あり。西口のと似ていてタイヤのみ留める感じで、屋根はありません。一台おきに交互に地面に水平、その隣は斜めに前輪を持ち上げて? 問い合わせ時間は、どちらも 9:00~17:00 で、土・日・祝祭日も受付。料金は、月2000円。金融機関から自動引き落とし。利用時間は24時間可。契約可能かは東・西口とも不明なので、問い合わせてみて下さい。

質問者

お礼

調べにまで行ってくださりまして大変申し訳ございません。 ありがとうございました。 それでも、やはり藤沢本町の駅前のようにたくさんあるわけではないようですね。 空いていれば良いのですが、出来れば3月から使用したいので早速問い合わせて見ます。

回答No.1

はっきり覚えてはいないのですが、確か東口のロータリーの、駅線路側に、数台分あったような… ただ、あったとしても屋根はなかったはず。あやふやなので、あした、確認しに行ってきます。