• ベストアンサー

質屋?リサイクル店?

質屋?リサイクル店? 新品のデジカメを売るとしたら、質屋?リサイクル店? どっちが高値なんだろう・・? 電話で教えてくれないだろうし、一箇所ずつ見積もりみたいに回らなきゃダメかな・・。 売ってみた経験のある人は居ますか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven39
回答No.1

一括で査定してくれるサイトがありますのでご参考に http://oikura.jp/ 買い取りは安いですよ。 オークションに出品するほうが高くは売れます。