• 締切済み

質屋かリサイクルショップ

着物を売りたいのですが、質屋とリサイクルショップでは、どちらが高値で買い取ってくれるのでしょうか?

みんなの回答

• iess8255
回答No.2

売るのはいいですけど、買ってくれる金額は、買った時の値段が10万円の着物でも 良くても数千円程度にしかならない覚悟はして置いてください。 高く売れるのは、ブランドのバックとかで 買い手が多い商品です。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

どっちも一緒です。 違うのは店ごとの査定金額。 だから、どっちが高いかは行ってみないとわかりません。

mikananko
質問者

お礼

ありがとうございます。明日にでも行ってみたいと思います(^-^)