• ベストアンサー

wolkmanZの電源が入りません・・・

昨日まで普通に使えていたwolkmanZシリーズが、pcに接続したとたん画面がどんどん暗くなって 電源が落ちてしまいました・・・ 電源ボタンを、長押ししても電源が尽きません。 ウイルスが入ったのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

マニュアルをよく読んで、リセットボタンを押しましょう。 メーカーサイトからも、マニュアルはダウンロードできます。 仕様としてリセットをしても、収録曲が消えてしまうことはありません。 それでもダメだったなら、率直に、メーカーサポートへ直接電話して相談しましょう。 店舗で購入した Walkman ならば、購入店へ持って行くのも良いでしょう。

その他の回答 (1)

• guci-ok
回答No.1

ウイルスは考えにくいです。 リセットボタンを押して見てください。 それでもダメなら、お客様相談へ電話です。