• ベストアンサー

ベット下に収納スペースがいっぱいあるベット

セミダブルで、湿気がたまりにくく(引き出しなしがいい?) ベット下に収納スペースの高さがいっぱいあるベット教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ニッセンですがこういうベッドがありますよ。 これならたっぷり収納できます。 ただしお値段が高いですよ。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0205/0205_07416.asp?book=0205&cat=cate010&bu=&thum=cate010_001_013_000-01

関連するQ&A

  • ベット下用収納ボックスを探しています

    ベット下用の収納ボックス(蓋あり)を探しています。 ベットは、縦半分が引き出しになっているため、残りの半分の空間が空いているので、そこに衣類を収納したいと思っています。 縦95cm程度、横34cm程度、高さ15~18cm程度の収納ボックスを探しているのですが、なかなか見つかりません。 http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/527548/663780/ できれば↑のようなタイプで横幅が短いものありませんでしょうか?

  • 収納付きのベットを買いたいと考えているんですが、や

    収納付きのベットを買いたいと考えているんですが、やっぱり、安くてたくさん入るのが良いと思っています。 また、収納は、引き出しタイプではなく、ベット自体を上に上げて、その中にトランクケースとかを詰め込めるのが良いのですが、オススメを教えてください。

  • 流し台の下の収納スペースにネズミ

    流し台の下の収納スペースにネズミが出ました。 そこで下の青枠の部分を塞ぎたいのですが、何か問題はありますか? ネズミがこの収納スペースの奥にいる事は分かってます。 問題がないならここを塞ぎたいです。 宜しくお願い致します。

  • ベッド下に収納スペースを作りたい

    今のベッドは高さが低めなので、ベッド下に収納スペースを作りたいと思うのですが、どうやって作ればいいでしょうか。カラーボックスでも入れようかと思ったのですが、つぶれないか心配です。

  • 壁面収納型ベットのメーカは?

    いつも参考にさせて頂いています。 私は最近、マンションを購入しましたが、 一つだけ気になっている事があります。 それは子供部屋が5畳であり、 ベットと机を置くとスペースが無くなってしまう事です。 そこでいろいろなホームページを探し、 壁面収納型ベットなるモノが存在し、 ベットを立てかけれるのでかなりスペースを節約できると知りました。 メーカとしては、ip20というドイツ家具メーカが有名のようですが、 それ以外はなかなか検索できません。 そこで質問なのですが、 壁面収納型ベットを販売しているメーカをご存知の方は、 情報を頂けないでしょうか?(価格に関わらず) また、ip20で壁面収納型ベットを購入し、 利用されている方がいらっしゃいましたら、 ご感想(できれば金額も。。)をお聞かせ頂けないでしょうか? 以上、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 収納スペースの作り方

    こんばんは。 今一人暮らし中です。部屋は6畳程のシェアハウスで 暮しているのですが、狭いんです。とにかく狭い。 部屋の収納スペースはベッドの下しかないんです…。 長期的に暮らすわけではないので、収納家具とか購入したく ないんですけど、てっとり早く収納スペースを作る 方法ないでしょうか? これから冬服になってさらにしまう場所がないんですよね・・・。

  • 下の収納スペースが高いベッドを探しています。

    今までマットレスに布団を敷いて寝ていたのですが、今度ベッドを買おうと探しています。部屋が狭いので、ベッドの下にできるだけ収納できるスペースが欲しいのですが、今持っている収納ボックスの高さが約35cmあります。なので、ベッドの下から床面までが35cm以上あるもので、できれば折りたたみ(2つ折り)できる簡易なベッドを探しています。もちろん軽いものがいいのですが、素材等は2の次でもよいと思ってます。どなたか、よくご存知のかた。おしえてください。お願いします。

  • ベッド下の収納に適したものは

    ベッドの下の収納について教えてください。 以前、ベッド下に引き出しつきのベッドを使用していてそこに洋服を 入れていましたが、かびくさくなったのもあり、収納のないベッド (アイアンのフレーム)を使っています。 本来、そのまま何も入れない方が良いとは思いますが、収納スペース とてしては魅力的な広さなので(セミダブル)、プラスチックの押し入れ ケースのような引き出し式のに、シーツやバスタオル、あとはひな人形 も入れています。それと段ボールに入った状態のアルバムです。 でも湿気のことを考えるとまずいかなと思っています。 それで移動させようと思うのですが、そもそもベッドの下の収納に 適したモノはありますか?本もかびてしまうし、CDもよくないですよね? 重くてかさばって湿度が関係ないモノ…ということでDIYで使う工具を 考えていますが、他にみなさんはどんなモノを収納されていますか? あとクロゼット内の同じプラスチックケースに入れた洋服が次のシーズン に着ようとするとかび臭いのです。やはり桐のケースなどが良いのでしょうか? 色々書いてしまいましたが、何か1つでもお答えがあれば宜しくお願い申し上げます。 みなさんのカビや湿気対策を教えていただきたいです。 カビを取る?防ぐ?とかいうなっとう菌も気になっています。

  • 収納スペースのあるベッドはどんなものがいいですか?

    9月に引っ越しを予定しているので、新しいベッドを買おうと思っています。 そこでベッドの下に収納スペースがあるものを買おうと思っているんですが、色々種類がありすぎてどれがいいのか困っています。 引き出しタイプや跳ね上げタイプとかあるんですが、使いやすさとかここがいいとか教えてもらえると助かります。 また実際にベッドの下の収納スペースを使っている方は、基本的にどんなものを収納しているかも知りたいです。

  • 壁面収納ベットはどこで売ってますか?

    部屋の模様替えを検討中ですが、部屋が狭いためパイプベットを捨てようと思います。 確か、壁面収納型ベットって見つけた事があるのですが、100万すると聞いたことがあります。 もっと安いのありませんか。 どなたかお教え願いませんか。