• ベストアンサー

ベット下に収納スペースがいっぱいあるベット

セミダブルで、湿気がたまりにくく(引き出しなしがいい?) ベット下に収納スペースの高さがいっぱいあるベット教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニッセンですがこういうベッドがありますよ。 これならたっぷり収納できます。 ただしお値段が高いですよ。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0205/0205_07416.asp?book=0205&cat=cate010&bu=&thum=cate010_001_013_000-01