• ベストアンサー

このボールペンを探しています

このボールペンを探しています メーカー名や商品名 型番など、わかる限りでいいので教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.2

うろ覚えですが、かなり以前使った憶えが。 これだったと思います。 三菱鉛筆 水性ボールペン ユニボール uni-ball UB-105 http://www.waki-st.co.jp/19-ub105-24.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/bunguya/19-ub105-24.html

その他の回答 (2)

noname#157640
noname#157640
回答No.3

フックも軸と同じ材質だった気がします。 文具やというよりホームセンターに売ってそう。

• LHS07
回答No.1

文具屋さんにおいてあるのとは違うような気もしますが 大きい文具やさんで聞いてみたらどうですか?