• 締切済み

焼き鳥屋さんのメニュー

くだらない話だと思う方は、無視してください。 札幌厚別区に有名な焼き鳥屋さんで、『鳥銀』っていうところがあるらしいのですが、1度、買ってみたいのですが、 インターネットでメニューを検索したのですが、どこも見つけることが出来ませんでした。すべてのメニューで分かる方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

鳥銀に行って、お持ち帰りしたいって事ですか? だったら、鳥銀に電話して聞くのが良いのでは? 鳥銀、20年前は良かったんですが、今となってはすっかりこきたなくなってしまった。。。。