• ベストアンサー

ミニチュアダックスですがどんな餌が良いですか?

現在5歳(雌)のミニチュアダックスがいます。 いつもホームセンター等で安いドッグフードを買っていますが、同じような餌ばかりでも大丈夫でしょうか? 又、人が食べる様な味の濃いものは与えない方が良いでしょうか?

noname#171883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyo7041
回答No.1

うちもミニチュアダックスの二歳雄を飼っています ブリーダーさんからの購入でしたがブリーダーさんが「ロイヤルカナンのミニチュアダックス用」を食べさせていたので引き続きそれを与えています 脊髄や足に負担がかからない栄養素も含まていますので ワンちゃんにとって一番の楽しみは「食事と散歩」ですから せめてドッグフードだけは少し高くても良いものを与えてあげて下さい

質問者

お礼

回答有難うございます。 ワンちゃんでも食事は大切かもしれませんね。 今のところとても元気です。