• ベストアンサー

ブス

ブスは露出してはいけませんか?

noname#153950
noname#153950

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんなことないですよ。見られて磨かれます。 過去の私がそうでしたが、「ブスだからこんな可愛い服来ちゃいけない」とか思っていました! もったいないですよ!あとブスかどうかはわかりませんので、卑下しないでください。 太ってなら痩せればいい、無愛想なら笑えばいいだけのことです。 あとは姿勢も大事。どんなセクシーな服も猫背でだらっと着こなしてたらみっともないです。 着たい服を着て背筋をピンとしてシャキッとあるきましょう。

noname#153950
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね! 確かに。 参考になりました! ”友人"も参考になった! と言ってました(笑)

その他の回答 (6)

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.7

 好きにすりゃいいじゃん。許可もらえたら露出して、許可もらなかったらあきらめるわけ?そういうことじゃないでしょ。  ひとつ男性目線で言わせていただくと、露出しておいて男の目が向くと嫌だ・・・というのだけは勘弁して欲しい。露出というのはそれだけで男の視線を引くもの・・・これは大人の女なら知っていて当たり前のこと。  結論、ブスかどうかではなく、子供の露出は禁止。

noname#153950
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 了解しました!

回答No.6

ほかの方もおっしゃってましたが僕もブスという言葉は使ってはいけないと思います。 自分に対してももちろん他人様にたいしても、 あなたもそんなくだらない言葉は忘れてあなたの人間性もすべてひっくるめて友情なり愛情なりを 示してくださる方とおつきあいしていけばよいのではないでしょうか?

noname#153950
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の友人は、毎日… ブスブスブスブス言ってます! そんな事言ってると、本当にブス!になっちゃいますよね(笑)

回答No.5

私はブスと言う言葉が嫌いです 人を傷つける言葉だからです だから他人にも使ったことはありません 顔なんて 他人がどう思うと何と言おうと関係ないですよ 自分をもっと好きになってください! 歳だからとか 顔に自信が無いとかでおしゃれをあきらめないでほしい 女性はおしゃれしてこそです! 自分磨きをしている女性は 皆美しいです

noname#153950
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お優しい方ですね♪ そうですね! 友人も参考になったと言ってました!(笑)

noname#200051
noname#200051
回答No.4

ブス、美人は男性の好みで違います。世間に負けずに頑張りましょうね。

noname#153950
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね! 頑張ります♪

回答No.3

お早う御座います。 印象的な「質問タイトル」に引かれて、やって参りました。 >ブスは露出してはいけませんか? ↑ 少なくとも、「露出」して逮捕される。 そうゆう類のモノでは無いと思いますので。 構わないのでは?。

noname#153950
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 引かれちゃいました♪

noname#196134
noname#196134
回答No.2

ブスは生きる権利がありますか? 権利はありますが、義務はありません。 と言う落語の一節がありますが。

noname#153950
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど(笑)

関連するQ&A

  • ブスに生まれて ブスを生きる

    ブスに生まれて ブスを生きる ブスをどう生き抜いていくべきなのか ブスはどういきぬいているのか 是非、御教授をおねがいします

  • 同じぶすでもどっちのぶすがましですか?

    「自分のことをぶすだと認識しているぶす」と、「自分のことを美人だと誤認しているぶす」どっちがましですか? 絶対どっちかと友達にならないといけないとしたらどっちと友達になりますか?

  • ブスが嫌いです。

    ブスが嫌いです。 23歳女性です。 自分でも性格悪いことは自覚しています。 ブスが嫌いなんです…。 ここでいうブスとは、見た目のみのことです。 と言っても、 自分をブスと自覚して、わきまえた生き方をしているブスは良いです。 ブスだから派手なメイクや服装を控える、美人に嫉妬とかせず、自分がブスだということをわかって認めている人は良いんです。 でも、嫌いなのは勘違いブスです。 。 明らか誰が見ても終わってる感じの容姿なのに、 ミニスカ履いてかわいいでしょアピール、 つけまつげにカラコンに必死に頑張って、 うわぁ…とドン引きしてしまいます。 自分の顔のひどさに自覚はないのか?と素朴な疑問です。 挙げ句の果てには、 私見た目いけてると思うのになぜか男にもてない… と言い張るブスまでいたり、 開いた口がふさがりません。 そして、露出の服高い服を着ていたり、 簡単にセックスをさせる という理由で男が近寄ってくると、 「私もてるの」 と勘違いしています…。 こういう、目の毒、見るだけで嫌悪感が出るブスもいますが、もっと厄介なやつもいます。 美人に対して嫉妬心を燃やして、 美人な子のあらを探しして、 「でもあの子ってかわいいけど○○だよね」 みたいな悪口を言います。 テレビでやっているような、 美人が人をいじめる!というような場面は見たことありません。 むしろ、ブスがいじめています どれだけ頑張ったところで、美人な子の足元にも及ばないくせに、 ライバル意識を燃やしているブスを見ると、 君、何か勘違いしてない?張り合えるとでも? と思ってしまいます。 かわいい芸能人のことを「でもあの子性格悪そう」 とか…。 大抵、 人は中身! と言い張る人に限ってブスです。 おいおい、ブスってことを認めろよ…と思ってしまいます。 実際中身も大事ですが、やっぱり、顔も大事。 街中で、場違いなところで騒いでるブスを見ると、 黙れよ、ブス って心の声が出そうになります… 勘違いしていないと騒げないでしょう…。 とにかくブスは見た目だけでも気持ち悪いのに、 性格が歪みまくってるやつが多くて本当に嫌になります。 真面目な質問です。 ・見た目が悪いなら、せめて中身でも… と思わないのでしょうか? ・ブスのくせに色々頑張って痛い女になっている人って、自分がブスだと気づいていないのでしょうか? さいごに、 なぜブスはこんなにも性格が悪いの?? こういう質問をすると、 ならお前の顔載せろや!とか、意味不明の回答をしてくる人もいますが、 美人ならそもそもこういうこと言いませんよね…。 そういうお前はどうなんだ! と言われそうですが、 私は生まれて一度もブスと言われたことはありません。 全国のミスコンでの優勝経験あり、モデルなどの仕事をしています。 ぶっちゃけ、美人です。 よろしくお願いします。

  • ブスだから死にたい

    やっぱりブスだよ。私 ブスなんて生きてても!死にたいよ ブスは恋しても意味ないの? 私はブスだから友達もいない どうすれば?

  • 自分もブスだけどブスに厳しい

    私は世の中をブスと美人に二分するとしたらブスのグループに入る人間です。 性格も、自分で言うのもなんですがかなり捻くれています。 人は見た目じゃない、中身だ、とはよく言われますが、なんだかんだ言って美人の方が世間はちやほやするしブスは損することが多いと思います。(美人は美人で変な人に付きまとわれる事とかも多くて大変そうですが) 私自身も日頃から無意識に美人を贔屓目に見ているところがあります。同じ失敗をしても美人なら許せてもブスなら許せないとか。 卑屈な性格なので、ブスはブスなりに身分をわきまえた振舞いをしなければならないと思っています。 例えば恋愛話を自分から語りすぎないとか、ファッションについて身の丈に合わない格好はしないとか、日頃から目立ちすぎないようにするとか。 ブスが恋愛について熱く語っているのを見ると正直少し引きます。彼氏欲しいーとかも、その場では笑って同調しますが内心「ブスがいっちょまえに彼氏欲しいとか言ってるよ」と思ってしまいます。自分もブスなのに。 ブスなのにファッションにこだわりを見せたり顔に見合わない服を着ていたり、化粧品やエステなどで大枚はたいて悪あがきしようとしているのを見ると心の中で苦笑いしてしまいます。 私もそれなりに身だしなみには気を付けてお化粧もしますが、それについてのこだわりを人前で語ったりはしませんし、服を選ぶのもそれなりに好きですが身の程をわきまえた格好を常に心がけています。 ポジティブなブスや積極的・活動的なブスも苦手、というか見ていてサムいな、と思います。 でも私のような捻くれたブスかポジティブで活動的なブスの二択なら後者の方が良いですよね。 私もできるならそうなりたい、そうなれた方が幸せだろうな、とは思っているのですが、そういう勘違いブスを気持ち悪い、寒い、と思ってしまうのをどうしてもやめられません。 実際に知り合いにブスだけどとてもポジティブで活動的で恋愛やおしゃれにも非常に積極的な方が居るのですが、皆本人の前では彼女に合わせて会話していますが態度の端々になんだかんだ言って見下しているのが見て取れます。 でも本人は気が付いていないようなので羨ましいです。 もちろんブスでも本当に明るくポジティブで魅力的な方も居るとは思うのですが、そういう方ってなんだかんだ言って自分がブスである事をわきまえた上での(身の程を知った上での)明るさ、ポジティブさを持ってる人な気がします。 人前ではこんな捻くれた面は隠しているつもりですが、皆さん内心ではこういう身の程知らずで勘違いしているブスの事をどう思っているのでしょうか。 また、このブスへの異常な厳しさを同じくブスな自分のためにもどうにか和らげたいのですが、どうすればいいのでしょうか。

  • 彼女にブスと言う

    彼氏に、可愛いと言われる時もあれば、最近は、おいぶす!と言われる時もあります。 ブスとはふざけて言ってる表情なのですが、本当は内心ブスと思われてるのでしょうか。 私は正直モテないこともありませんし、今まで付き合った人たち含め、男の人にそんなこと言われた事なくてイラッとします。 そんなん言うなんて最低やな、考えられへん。と怒ると、嘘やんかと笑ってるのですが、正直本当はブスと思われてるのでしょうか? 彼女に、ブスと思ってないのにブスと言うことなんてありえるのでしょうか? 他の冗談なら良いのですが、ブスに限っては冗談のつもりなのかよくわかりません。

  • ブス

    男子はブスな女子をガン見しますか? 後、ブスな女子にブスと何回もいいますか?

  • ブスって

    ブスって どうして声がデカいの? 街や飲食店で騒いでうるさい子を見るとブスな子達ばかりで テレビでも、ブスな女芸能人がうるさくて声がデカいので 美人可愛い女優さんやアイドルはあまりはしゃがない凛としています 何故ブスはうるさい声がデカいのでしょうか?

  • 超むかつくブス!!

    うちのクラスにブスのくせにやたらとかわい子ぶる女がいます。 今日も私が男子たちと話してたら呼んでもないのにこっち来て 男子に色目つかってベタベタしていきました。 男子もバカだからあんな子がベタベタしてきたらうれしそうにしてたけど、ブスだよ。 私の方が絶対かわいいのに置いていかれた(>_<)! かわい子ぶってもどうせブスなのに男子に色目ばっかり使って 、こっち来るなって感じです!!(怒) それで最近このブスが私の彼氏にまで色目使ってベタベタしてきます(ーー;) 超ムカつく~~~!! このブスどうしたらいいですか?

  • ブスは・・・・

    1、ブスは、無価値で、格のない女性ですか? 2、ブスに殺意すら湧きますか? 3、「ブスは、絶対プロ野球選手や医者と結婚できないやん」と電車で高校生たちが話していましたが、事実ですか? 4、ブスは子どもを産まないほうが、人類のためですか? 5、ブスは、損ばかりするので、いっそのこと自殺すべきですか? ごめんなさい。質問させてください・・・・泣泣泣