• ベストアンサー

快適な乗り心地を求めて。

8年式630iの走行時のガッンガッンという品の無い突き上げ感に我慢の限界が来ました 多分このランフラットとかいうタイヤに因していると思いますので今度タイヤのみ primacyのHPかLCに交換しようかと考えますが如何でしょうか消えてくれるでしょうか ご存じの方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

ランフラットは その様に 乗車不快感が 強く出てしまうようです。 会社の者も 5シリーズで ランフラットが嫌で 買い替えてました。 LC大変良い選択だと思いますが ちょっと極端すぎるかも  アブソーバー減衰力設定が あの ランフラットに合わせいると考えると BS レグノー辺りでないと 足との マッチングが かみ合わない様な気がします LCでは 腰が柔らかすぎると 思います。

noname#172982
質問者

お礼

おおいに参考にさせて頂き<より快適な乗り心地>を極めてみます.ご意見有難うございました。